(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/11(ミッション3絵柄でリーチしろ!
 日曜日は気合いを入れすぎたせいか、今日はなんだか疲れ気味、とても羽根物を打つ集中力が出ないし、朝起きた時「あー疲れた」と言って起きそう懐暖かいからちょっと新基準機を打ってみたい気分♪
 新基準機打つならやっぱり換金率のいい所ってことで今日はD店で、今月は常にエヴァがいけてるらしいイベントをやってるってことで、エヴァンゲリオンを初体験してみることにした。
 18:30到着♪見た感じ客付き悪い。やっぱりこの店換金率が良い分、釘を締めてるけど締めすぎで客が寄り付いていない。エヴァの島を確認!!! どんなんやろ?ってことで頑張って見ることにする。



 (´-`) ンーそういえば、私はエヴァンゲリオン世代らしいけど、
エヴァンゲリオンのプリクラマシーンがあったこと以外しらないしアニメも見てない、なんでここに座ってるの????

そんな気分になった。だってさ!アニメーションがなんか出てくるんだけど、知ってる人が喜ぶんだろうな見たいな物ばかりで、それ見てると「わしは知らんっちゅぅねんヽ(`Д´)ノウワァン」って感じにもなるわさ!


4000円投資したとき、なんかミッション!っとか言ってます!凄そうやん!?

「3絵柄でリーチしろ」とか書いてあります。
3つの絵柄でリーチしたらミッション完了なんか???よし!後五分やな!やっちゃる!!!

開始30秒!一つ目のリーチきたよこれ!

開始3分! 二つ目のリーチだよこれ!!!

開始4分30秒! 三つ目のリーチきたよ!これで確変なんか?

三つ目のリーチがスーパーリーチに発展!なんか首長竜みたいなのに攻撃されてる!ってその間にミッション終了・・・・
そしてリーチはハズレ・・・・



あれか?3絵柄でリーチ五分以内ってのは、五分経った時リーチ中はあかんのか?なぁ?なぁあぁぁぁあああああああああ????
(後で調べました。3でリーチしろってことなんやね。ばか!)


むぅ・・・ まぁよい、今日の私は寛大!1万円くらいの投資、なんてことなくってよ。


15000円投資した時、あまりにも単調な感じが駄目・・・・
パネルがくるくるして画面中央に出てくる女の人はいつも大人しくて、なんか喋れや!っとか思ってたまにリーチとか言っても、何の発展もない。ヽ(`Д´)ノウワァン



(´-`) ンー退屈・・・・



って事で羽根物打ちたい発作が起きたので、レレレに移動!
お!珍しい!綺麗なお嬢さんがパチンコしてるじゃない?パチンコで若い人少ないのよね♪。台選びをしてるとどう考えてもお嬢さんの隣の釘が良い。このお嬢さんは、後ろに一箱従えている。



(☆∀☆)負けねぇ!おまいライバルな!

などと勝手に決めていざ勝負!
開始30秒でV入賞!ひゃっほぅ!・・・・・


来ましたよ!2R・・・・

うん、負けない! 絶対まけへんで!

2Rでゲットした上皿の玉がなくなる手前でまたまたまたまた
V入賞ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

えっと・・・・2R? ほう・・・えっとまじ?

まぁよいよい!エヴァに比べたら可愛いものよ。
飲まれて2000円投資した時、またまたV入賞!!!


うん 2Rだよ
え?15R?隣のお嬢さんのことが好きなんだって♪

マジですか?


そんな全く意味不明な妄想が頭を過ぎりました・・・隣を見たら恋敵は後ろに2箱目積んでますよ!
なめるな小娘!


更に1000円投資!・・・・V入賞!!
よっしゃぁぁぁ!もう2Rじゃないやろ?ひゃっほぅ・・・・


ぷるるるっぷるるるっ がちゃ
「もしもし、15Rさんいらっしゃいますか?」
「あ、はいはい!ちょっとまってね」


「15R~うねみちさんからお電話よ~」
「いないって言っといて」


「あ、今ね、15Rは出かけてるみたいなの」
「そうですか・・・・わかりました」
「あ!今7Rがいるから、ちょっとかわるね」

そんなわけで
7Rゲット!!!

うん、2Rよりはましよ!意味のわからない妄想が今駆け抜けましたが、気になりません。
よっしゃ!ここから勝負やねん!お嬢さんには負けないから!
すかさずV入賞!!


「15Rのことをストーカーするのやめてください」

今何か聞こえた気がしますが気のせいですね。
うん そうそう また2Rよ・・・
そのまま飲まれて、
エヴァと足して、19000円投資したところで終了。

この店なんだか駄目、レレレを打って初めから15R引いた記憶がない。ここの日誌を書き始めて3回(1.2.3)ここの店でレレレを打ってるけど、一つ目は2R4回スタート 二つ目は2R3回スタート 3つ目は2R4回からのスタート。
相性が悪いというか・・・しかもこの店の特徴として、2箱積んでる人があまりにも少ない。(この日はとなりのお嬢さん一人だけ)
釘がきつめってのもあるかもしれないけどね。
これを店側の設定と考えるか、私のその日の不運と考えるか微妙・・・


当たり回数そのものは悪くないのでもう一度こようかな・・・・・

さて、終了と言うわけで帰るんだけど、時間は20:30!
ちょっと早いね・・・車に乗ってふと見ると、レレレしか羽根物はおいていないS店が目に入った。ここのレレレは一味違い、思いっきり出してくれる。羽根物がレレレしかないのが悲しいところだが、このレレレの破壊力は他店を圧倒していて、「最強のレレレ」がいる店だ!さっきの店の2Rチームが筋肉増強剤を使用している気がするので、違う店で確認したい気分。ってか15Rに会いたくなってきた!!

到着するも、レレレの島は大賑わいで、ドル箱2つ3つ重ねてる人が結構いてたりする。
あくまで向かいにおいてあるニューマジカルランプで、コイン四つゲットしてある台があったので、それを打ってみることにした。
4000円投入したところで、五つ目のコインゲット!当たりを引いた!


なんかご満悦ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

上皿にあるのを打ち終わった時点で、レレレが一台開いたので流して打つことにした。


座ったレレレの感想・・・・ ああ 最高さ!この台の釘は最高さ!べいべぇ!


寄りよし!鳴きよし!開始1分でV入賞!!!

せやろ?おっちゃんそんなに下手ちゃうねん!
とか思いながら液晶に注目・・・・


7R!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
まだ可愛い!2Rより遙にかわいい!

昇格せずに終了するが、すかさずV入賞!!
2Rじゃないよね?っとか思いつつ液晶に注目!!

7R!!!

このぉぉぉじらし上手!!!(笑
昇格チャンスは生かせなかったもののよしとしよう。
始めの7Rで下皿いっぱいだったのを箱の落として、ご満悦じゃ!
さぁさぁ!つぎ!次だじぇ?

7R一回分が飲まれた時、レレレのほうきが吠えた!V入賞!!
今度こそこいやぁぁぁ!っと思いながら液晶に注目・・・・



2R・・・・・?

ああ でも昇格チャーンス!
ママんチャーンスだよ!昇格チャンスの中で昇格率上位だったはず!

ってあれ?ままん?ってかみねふじこ?
2ですよそれ?



2R決定・・・・・




またお前か!!!!


絶対まけねぇ!
そして台の釘のよさがここから発揮された!



そして・・・・V入賞・・・・




15Rゲット!!!!!



ひゃっほぅ!!!!
まじうれしいんですけど!!!!ってか久々過ぎます!!!
その後テンポ良く2箱ゲットして終了♪

明日こそD店で勝つ!もしまた2Rばかりなら二度と行かぬ事を決意と言う事でチャレンジしてみます♪

今月の成績

合計:+90700円

先日の成績
投資:-23500円
収入:+15200円
合計- 9300円

☆内訳
投資:
D店
エヴァンゲリオン   15000円
レレレにおまかせ    4000円

S店
ニューマジカルランプ  4000円
レレレにおまかせ     500円

収入:
目算
ニューマジカルランプ  4400円
レレレにおまかせ   10800円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
