(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
P店
:店のある場所について
仕事場から徒歩でいける距離にある店。
この店の特徴は、出球ではなく台の種類の豊富さ。
一台ずつおいて色々打ちたいタイプの人の心を引き付ける。
この店は、私の町では二番目のぼったくり店として有名だが、私はぼったくりと言うほどだとは思っていない。隣に、DS店と言う、私が唯一ぼったくり店として認めてる店がある。

:営業時間
9:00~23:00

:換金率
2.5

:規模
私が行く店で最小だが魅力のある店

:営業形態
全台無制限 台移動可能 共有可能

:定休日
未確認

:開業
不明ですが老舗もいいところです

:最高成績
アクアパラダイスで2480発出したのが最高

:機種
羽根物:
レレレにおまかせ
アクアパラダイス
デビルマン倶楽部


その他パチンコ機:
にゃんにゃんパラダイス
じゃんけんバトル
ウッディー・ウッドペッカー
熱血武蔵
ハクション大魔王
釣りキチ三平
おそ松くん
新海物語
新海物語スペシャル
プリティバン
水前寺清子
大ヤマト
ベルサイユのばら
カンフーギャル
猛烈牙王
平安見聞録
天竺
ぱちんこイエローキャブ
松居直美
おさかな物語
暴れん坊将軍
走れコウタロー
猛獣王
花満開極
サーキットへ行こう
瀬川瑛子でございます
源氏ものがたり
仮面ライダー
ヒデキ感激
ぱちんこドカベン
GOGO郷
ハットリくん
うる星やつら2
吉幾三
F大ヤマト2
エヴァンゲリオン
大わんわん楽園

(種類は多いが一台のみが殆ど)

:自己流攻略法!?
 この店の特徴はなんと言ってもその台の種類の豊富さ!そして、私にはたまらない台、「アクアパラダイス」を私が行く店で唯一設置している店。「アクアパラダイス」に癒されたい気分の時に行く店。客は少なめなのでじっくり台を選び攻略♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
