(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/9(やったよ!とうとうやった!!
今日の日誌はちょっと重めだけどある意味楽しめると思います。 

この日、私は朝から並ぶ予定でした。行った先は私が行く店の中で最も出る店N店へ向かった。

 いつもは日誌の始めに、この日の作戦を言っているけど、まずイキナリだけどこちらを見て欲しい。
20050411092353.jpg


 これが今日の目的の一つを達成した瞬間です。
 「よくやったなぁ」っと思った方は感の良い方ですね♪「ん?なんだこりゃ?」っと思った方!今日の日誌読んでみましょう♪

 作戦、打つ台は「玉ちゃんファイト」で、来週予定されている銀平さんの所で開催されるVカップと言うもので羽根物での出球勝負をしますが、それの下見と・・・・・













まだ秘密♪
とにかくとあることにチャレンジしました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 この日は色々したことはあり
 開店に並ぶ予定がイキナリ寝坊!到着したのが9:10!狙ってた台は既に人がいて二番候補の台が開いていたので座った。って言っても一番候補の台の隣なんだけどね。座った感想は・・・・


■最高な玉の動きをするポジション:ぶっこみ
■寄り×まぁまぁ良い方+鳴き×まぁまぁ良い方=結構良い方

打ってるとなんだか右チャッカーの辺りで玉が消える気がするけどまぁよしとしよう♪初当たり1Rの3連続。これ大丈夫か?とか思いながら打ち続ける。

食事に出る12時半までの結果は、

□総当り回数・33
(1R23回 2R5回 15R5回)
□投資額・9000円
□出玉  皿の上のみ

今日は勝つのが目的じゃないんだけどさ・・・
玉ちゃんのラウンド振り分けは本来
1R:2R:15R=3:2:2なんだけど


4.6:1:1ってどうよ?????
この時どうしようもない引きの弱さでこんなFLASHを思い出しました。
更に女王ぱち。さんの話を思い出しました。

思い出したフラッシュはこちら
思い出した女王ぱち。さんの話はこちら

食べに行く前玉ちゃんの島を確認するとみんな結構出てる。あたり回数はのトップは私やん!!!でも出球が一番少ないのも私・・・ハマリですか?ヽ(`Д´)ノウワァン


とにかく時間との勝負!10分で完食!

(☆∀☆)やったんで!!
打ってるとなんだかおかしい右チャッカー付近。座って2分・・・
確認した!!右チャッカーに入ったのに羽根が開いてない!!!

店員呼んで事情を説明、修理が始まる。


20050411092447.jpg


早く早く!今日は時間がないねん!!!でも焦りは禁物、打ち始めの集中力に影響するので冷静でいよう。

中々復活しないみたいな事を店員が言っていたが、落ち着いて飲み物でも買って休憩コーナーでくつろいでると、気が付いたら50分近く経っていたので慌てて台に戻ってみたら










20050411092627.jpg






うそぉぉぉ????
しかも良く見てください!


チャッカーありませぬよ??


 今日はやる気満々で来たのにぃぃ!くそぉぉヽ(`Д´)ノウワァン
 っと内心思いながら呆然と立ち尽くしているとやってきた店員さんはチャッカーを持ってきて、「新しいのに変えてみますね。」との事、ほっとしたよ!びびったよ(;´Д`)ハァハァ

 チャッカーの取り付けが終了し、微調整があるからと言うことでまた時間がかかりそうなのでちょっと買い物に出かけることにした。新しいPCを組み立てるためのHDD200Gをゲットしてご満悦の状況で帰ってみると、まだ微調整中っぽい。・・・・
あれ?今店員さん首を傾げなかった? あれ? チャッカーまた外してる・・・・



今日はだめなんかなぁ・・・

いや

これからの戦いのための休み時間や!戦士の急速っちゅぅやつや!

等と脳内はお祭り騒ぎ(笑
様子見に戻ってみるとまだやってる。・・・え?店員さんからOKのサインキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

「また、なかんかあったら言うて下さいね」っとの一言を言って去って行きました。再び打ち始めたのが2時半過ぎ。
打ち始めて少しすると今日のチャレンジに響く大きなミスを店員さんがやってることが発覚!!これは時間がかからず、直ぐなおった。

さてここからが勝負!いつもなら大敗を避けるため軍資金は1万円前後なんですが今日は2万円以上持ってきてます!とことんチャレンジ!

更に2千円の投資をし、15Rゲットしてから・・・・
気が付いたら17時、この頃後ろに一箱従える。

そのうち18時前に、奇跡が!!!!


15R4回連続ゲット!!!
3回連続ゲット!!!2回連続ゲット!!!3回連続ゲット!!

多分午前の時点であまり出なかった分集中したんじゃないかな?
気が付いたら後ろには5箱!確変ではございませぬよ?(笑
とりあえず食事にGO♪

さてここで今日のチャレンジは何であるか発表致します。








一日でしかも一人で100回当たりを引く!!!

実は、修理が終わって打ち始めたときに、店員さんがパチンコ台と上のカウンターとの接続を忘れていて、あたりを引いたのにカウントされなかったの!まぁ気にしないさ!!!
でも、これって凄いのかな?パチンコをまともに始めてまだ二ヶ月なのでよくわからないけど、頑張りましたよ!夕方19:20の食事の時点で80回の当たりを引いて、さぁあと20回!

でもここからハマリと言うより私の疲れが出始める。

(;´Д`)ハァハァ

ところが当たりを引くと15ラウンドの比率が高めで直ぐ次ぎの当たりが引ける状況が多々あり助けられ、10時半を過ぎた時

カウントが始まりました!!!!


さぁ!みなさん!ご一緒に!!!



20050411091453.jpg








20050411092329.jpg



ほんとはこれが100だけど♪




20050411092353.jpg



やったぁぁぁ!!!!!

まじ嬉しい!!!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
10:48カウンターが100になった時点で終了。


20050411092642.jpg


玉精算の時に、大海から来た人より玉数多かった(。-_-。)ポッ
100回当たりのカウンターの状態を知らない人のために♪この二つが点滅状態で交互の表示されますよ


20050411092353.jpg


20050411092426.jpg





そんなわけでこの日は疲れました(;´Д`)ハァハァ
腰とか足とかがくがくです(笑
Vカップはこの調子で挑戦するぞぉぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それにしても今日は記録尽くめ♪

20050411092437.jpg

(羽根物出玉新記録)


この日の成績
投資:-11000円
収入:+39000円
合計:+28000円(羽根物新記録)
今月の成績

合計:+100000円 (とうとう大台に!!)

☆内訳
投資:
玉ちゃんファイト・・・・・11000円

収入:
玉ちゃんファイト・・・・・39000円

★ROUND数:
□合計101回・・・・新記録
  (1R45回 2R28回 15R28回)

クリックしてくれるととっても喜びます♪
コメント
この記事へのコメント
凄い。。。
凄過ぎます・・・。

ハネラーの夢「Ⅴ100回」到達おめでと~♪
しかも、途中でアクシデント有りぃ~の中でのゲット!
大変素晴らしいですよ。。。

しかもしかも、出玉15600発とは
お見事としか言いようが有りませんですな♪
こりゃ~Ⅴカップが楽しみですね^^v
2005/04/11(月) 22:46:16 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
(☆∀☆)
凄くてよかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Vカップ頑張りますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/04/12(火) 09:04:31 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
