(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽しくなかったらパチンコじゃない
 このタイトルを見て、これが攻略法?っと思う方もいらっしゃると思いますが、私にとってはこれがもっとも重要です。人間は楽しい時のほうが冷静な判断が出来るもの。ムカムカして打っていては、無駄な投資をしかねません。私なりの楽しみ方を書いておきますが、皆さんも独自の楽しみ方があれば、これはクリアでしょうね。


○台とおしゃべり感覚で打つ(擬人化

パチンコとは、当たりが出る機械ですので、当たりが出ないとイライラしたりします。そういう時はこれがお勧め。すんごく気分屋な相手と話てる気分ですると、これが当たらなくても結構楽しい。



台=私を坊やと呼ぶ女バージョン

チャッカーに玉が入る
(私「そろそろ当たりにしてくれないかな?」)
はずれる
(台「だめよ坊や、世の中の怖さを教えてあげるわ」)
チャッカーに玉が入る
(私「世の中の怖さは十分知ってますよ」)
はずれる
(台「坊やはまだまだ甘いわ、今日は勉強させてあげる」)


いやいやいや!引かないでよ!

自分でも気がついてますよ。
私・・・・変な人かもしれないヽ(`Д´)ノウワァン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぃーっ…
こ、ここここわい。

…ってのは、大うそです。
分かる分かる、分かります。
私も同じような感じです。
でも、「会話」というよりは、
「脅し」。または「悪態」って感じですが。
打ってる最中、私の頭の中はわけの分からない妄想でパンクしそうです。

2005/04/11(月) 01:27:32 | URL | B.B. #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
脳の基本構造一緒の人発見♪
BBさんの妄想面白そう!
いや絶対おもしろい!!!
2005/04/11(月) 13:40:57 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
