(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/9 (アクアパラダイス初打ち
 今日の行き先はわが町最強ボッタクリ店の隣にあるわが町2番目に有名なボッタクリ店P店!なんでこの店で打つか?その理由は二つ!


1つ!昨日ホームグラウンドM店で、どの羽根物にも愛と言う名の15Rを与えて貰えなかったから行くのが怖い(*´д`*)ハァハァ

1つ!「アクアパラダイス」と言うまだ打ったことのない面白いと評判の良い台がある!


 そんなわけで今日はアクアパラダイスをひたすら打つと言う作戦で行くことに決めました。
 まず、店内の感想としては、さすが2番手のボッタクリ店です。ところどころ10年以上前の部分があり、その部分が家に帰る事を進めてくれているような気分になります。


 さてさて、「アクアパラダイス」の島に到着、この店のドル箱は水色で「アクアパラダイス」を打つ私には、海な気分にさせてくれる。

 開始!!!・・・・・・ってなんじゃこれ?
 アクアパラダイス初打ちの私は、役物にVゾーンがないことにびびりまくり!!!羽根が開いたらぶちこみゃぁ良いさ!何か発生するさ~って事で、スタート♪


 ・・・・・・あれ?楽しいぞこれ!


ってか人魚の女の子のキャラクターなんか海物語のマリンちゃんよりかわいく見える(。-_-。)ポッ

羽根が開いたらいろいろ動いて楽しい♪ぶっこみで打つと鳴きも寄せも中々良しで何がなんだかわからないけど、とにかく羽根に入れるを繰り返して1500円の投資に達したとき、衝撃的なことが!!!!


 Vゾーンが上からやってきたよこれ!玉がくっついて上になうんヴぁにあえばつんVR!!!!!

 打ったことない方!一度打って見られよ!!!これは度肝を抜かれる演出です!そしてアクアパラダイス記念すべき初当たりは・・・・




15R!!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もう最高!!!続けざまにピンクのイルカ!(プレミアなのかな?)でまたまた

15R2連続ですよ!奥さん!!!


この台の演出はたまらないね!なんていうか無重力ちっくな演出!

うねみち大興奮であります!!!

その後順調にテンポよく1箱半出し、
(15-15-5+5-15-2-5+1-15)
後ろの箱は上げないで前の箱だけで今日は勝負することにする。
そう決めてから初の入賞するも5R・・・ちょっと雲行き怪しいかなと思いながら1鳴きでまた入賞するがしかしまたまた5R・・・
今度は2鳴きで・・・・・やっぱり5R・・・・
(5-5+2-5)

一進一退の攻防って感じやね。

前に箱半分の状態をキープしたまま2Rを3回繰り替えし、「もう家に帰りなさい」って言われた気分になったので、入賞させて「もうちょい遊んでや」っと切り替えしてみる。(うねみちはよく台とこういう会話をして遊んでます。馬鹿かもしれません。注意:よい子は真似をしないでください。)

台が「じゃぁもうちょっとだけ遊んでてええよ」って言った感じで

15Rゲッツ!!!!!

しかも、抽選が15Rばっかりだったよ!プレミアかしら?

このとき前の箱が擦り切れいっぱい程度になり、ちょっとご満悦♪
(2-2+1-2-15)
しかし、入賞するも5Rと2Rのオンパレードで前の箱が飲まれかける。次の当たりが15Rなら続行2Rなら終了と決めて打つが来たのが2Rだったので今日は終了
(5-2-5+3-5-2-2-2)

20050410022714.jpg



この日の成績
投資: 1500円
収入: 6200円
合計:+4700円
今月の成績

合計:+72000円

☆内訳
投資:
アクアパラダイス・・・・・1500円

収入:
アクアパラダイス・・・・・6200円

ROUND数:
アクアパラダイス
(15-15-5+5-15-2-5+1-15-5-5+2-5-5-2-5+3-5-2-2-2)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
