(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
がんばれ丸ちゃん
:ラウンド振り分け
1Ror5Ror15R(確率1/3ずつ)

:最高出玉数

約3000発

:コメント
 京楽産業さんから出ている玉ちゃんファイトの後継機。「がんばれ!がんばれ!」のなつかしの玉ちゃんの声が聞こえたらプレミアリーチで15Rの確率がぐっとあがる。役物は、両サイドのぐるぐる回る球状のかごと、正面の丸ちゃんのぽけっとでの動きが素敵だが、Vゾーンの前にいるモグラはみんなの嫌われ者。好きな台の一つ

京楽産業さん がんばれ丸ちゃん
P-WORLDさん がんばれ丸ちゃん
コメント
この記事へのコメント
私も羽根物が好きです。いまはレレレに凝っています。どこをどうたたくとVに入賞するか研究中です。好きなパチンコ台は玉ちゃんファイトのもっと前のたぬ吉君でした。
2005/04/09(土) 11:36:22 | URL | トシ #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ
研究ご苦労様です。
出入り禁止にならないようにお気をつけ下さいませ。
私はパチンコ歴そのものが短いので、たぬ吉君にめぐり合ってないんですよね。一度打ってみたいけど、徳島にはどこにもなさそう(T-T)
2005/04/09(土) 14:14:52 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
