(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/8 (快勝のうちなのかな・・・・
 今日の作戦は、行き先はM店で、ヤマトの敵討ちと言うことで5000円ほど「大海物語」を打ち、その後昨日と同じように5000円ほど打つ。丸ちゃんの成績が昨日と同じであるなら、±0円までは行く予定。新台の出方は正直圧巻で、羽根物が好きだからと言うことで打たないのも勿体無いと思ったからね。

 仕事が終わってホームグラウンドのM店に到着!大海物語の島に向かうと開いているのは750回転前後が二台 250回転前後が二台 850回転前後が一台と言う状況。私が座ったのは850回転の台。何故この台を選んだかは、一応我流攻略法に乗っ取ったやり方なんですが、近いうちお話するとして、店員時代に聞いたオカルト攻略法で、「大当たりしている人の左側に座ると当たりを引きやすい」なんてのがありまして、この台はそれにも当てはまります。あんまりオカルト攻略法は使いませんが、我流攻略でも良い台であり、オカルト攻略的にも良い台ってなんかやる気が出ます。(笑)私流の楽しみ方(やる気の出し方)と言うことでオカルト嫌いの方ご勘弁下さいな。ちなみに右隣のじじい様は、ドル箱で城を作りかねない状況でした(笑。手元に小銭がなかったので、カウンターでレバー固定用のマッチを貰ってスタート!
 モードは「アトランティス」で開始!ボタン連打が熱いらしくそれに誘われてのモード選択です。打った感触・・・・・この台とても悪い。釘が最悪で、細かく計算してないけど、感覚では千円で17回転あるかどうかだと思う。開始5回転で「泡」+「マリンちゃんリーチ」発生♪多分そんなに高い割合で当たらないはずと言うことでマッタリと見ていたが、やっぱり外れた。10回転ほどしたところでまたまた「泡」+「マリンちゃんリーチ」発生♪1と9のリーチで当たれば確変やなぁ~とか思いつつマッタリと見てたら・・・・え? うそ?? 隣のじじい様がうぁぁ!って言う顔でこっち見るし!!

そんなわけで
投資1000円で1確変大当たり!!!

 こんなこともあるのね・・・とか思いつつ、当たり中は釘と相談しながら打つ。回転が多くなるツボがどこかにないかな♪っと思いつつ打つがやっぱりこの台の釘は最悪で、850回転もよくさせたなと正直思う。ラウンドが終了し、しばらく打ちながらぼーっと油断していると、サム登場!!!(このとき名前を間違えてケンが来たよ!!とか思ってたのは秘密です!!!)なんかひゃっほぅ!とか言ってます。サムで当たった時のプレミアを見つつ、

20050409081543.jpg

そんな感じでそのまま10連チャン♪5連ちゃん以上で出てくるおねえちゃん達を始めてみて、「へー」とか思いつつ、時短後一箱分だけ打つが、釘の悪さと羽根物打ちたい病に負けて時短100+170回転打ったところで終了。

 ここからのパチンコはif(もしも)打ちと自分では名付けている打ち方で、もしも大海で当たらなかったら羽根物で勝ててたのか?と言うことで打ってみる。「がんばれ丸ちゃん」の島に行くが、今日は羽根物の島そのものがなんだか客層が違う。なんだか20代の人が多く、M店らしくない。丸ちゃんの島の狙っていた台は開いておらず、第二候補の台を打つがしっくりこず、そのまま3K飲まれて移動、「マジカルカーペット」で3K打つも1Rが来てそのまま終わり、なんだか悔しくなってきたので嫌いな機種だが「メガトンザウラー」を1K打つとまた1R・・・継続抽選も×が出てすぐ飲まれる。私が打ち疲れているにしても、この当たり方は悲しくなったし、連続1Rで「帰れ!!」っと言われた気分になったので今日は終了。大海で負けてたら泥沼だったかも・・・今日は大きめに勝ったものの、ちょっと切なかった日でした。
20050409081557.jpg



今月の成績

合計:+67300円

先日の成績
投資:  8000円
収入: 38000円
合計:+30000円

☆内訳
投資:
大海物語・・・・・・1000円
がんばれ丸ちゃん・・3000円
マジカルカーペット・3000円
メガトンザウラー・・1000円

収入:
大海物語・・・・・38000円


ROUND数:
マジカルカーペット(1)
メガトンザウラー (1)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメント、ありがとうございました!

大海物語の魚群リーチ、期待せずマッタリ見守るぐらいでちょうど良いのかも…。
ちなみに私は、意地悪マリンと呼んでます。
魚群が出ようとなにしようと、決して当ててくれません……。
あぁ、久しぶりにサムが見たい…。
2005/04/09(土) 20:35:13 | URL | B.B. #-[ 編集]
わお!
いらっしゃいませ!
まだ始まったばかりの私のブログにお越しいただきありがとうございます。
サム以外は期待してません。(笑
ほんと意地悪マリンですよね。やさしいサムに会いたい♪
2005/04/10(日) 00:32:17 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
