(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/7(連敗しないのがいい所
 今日は仕事で打ちに行けない予定だったんだけど、仕事が早く終わったので打ちに行くことにした。昨日は久々に負けたが、連敗は怖いと言うことで、一番勝てるM店に向かった。
ここのところ、D店ばかり行ってたので、ホームグラウンドと言うことにはしているけど、なんだか久しぶりだ。7:30に到着し、店内をぐるりを回ってみると大変な事に気が付いた。

大ヤマト2がなくなっている!!
艦長!!!!!!
ワンワンもなくなってるけど、私にはそれはどうでもいい。
代わりに入ったのが、大海と激海・・・・
うぁ・・・・
海ばっかりだ・・・・
私にはこの海シリーズの楽しさが未だわからない。
気を取り直して羽根物の島へ向かってみる。

 今日の作戦は、前の日曜日にN店で「玉ちゃんファイト」を打ち、快勝したので後継機「がんばれ丸ちゃん」をひたすら打つことにした。

狙っていた台で、始めの500円をぶっこみで打ってみても全く鳴かない。「この台駄目かも」とか思いつつ弱めに打ってみるとえらく鳴く♪「こりゃ今日は頂いた!」と言う感じだが、運悪く中々Vに入賞しない。2500円の投資でやっと5ラウンドゲット♪ここの所一番低いラウンドばかりに付きまとわれた感じで、初めが5でも総統嬉しい♪すかさず終了と同時と言っていいほど直ぐにまたまた5ラウンドゲット♪こうなってくると15Rをゲットしたくなってくる。5ラウンド一回分の出玉が飲まれた所で1Rゲット!ここのところ低いラウンドが始まると止まらなくなるのが頭を過ぎる。1R終了して直ぐに1Rゲット。「とうとう1R祭りが始まるのか?これが飲まれたら今日はもう辞めにしよう」と、この日の辞め時を決めた。下皿にわずか二掴み程玉が残った状態でV入賞!諦めがありつつの抽選・・・・ 結果・・・・

V来ました!15Rゲットですよ!

そして鳴き20ほどでちょっともたついた物の

またまた15Rゲット!!!

パチンコ楽しーーー!!!!(笑

その後またまたもたついて、50回ほど鳴いた後5ラウンドゲットして、ちょっと流れが怪しくなったかと思ったら、
すぐに15ラウンドがきた!!!!
箱の玉は日本昔話の大盛り状態!!!

その後奇跡の6ラウンド継続があったりして順調に増えて、打ちつかれたのもあり一箱半ゲットしたところで終了としました。
店を変えて正解♪低ラウンド病からも抜けて明日からが楽しみ。快勝とまで行かなかったけどね。
明日も丸ちゃんのお世話になろう。

今月の成績

合計:+37300円

先日の成績
投資:2500円
収入:8000円
合計:+5500円

☆内訳
投資:
がんばれ丸ちゃん・・・2500円

収入:
がんばれ丸ちゃん・・・8000円

ROUND数:
5-5-1-1-15-15-5-15-1-15-1+1-5-1+2-5+6-1-120050408111321.jpg

コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
カキコありがとう御座いました!
しかも、リンクまでしていただいて
嬉しい限りですよ。

「連敗はしない」
なんて良い響きなんでしょうか。。。
今日は何とかチョビプラスで連敗脱出しましたヨ!
ほぼチャラみたいなもんですが・・・。(爆)

こちらでもリンク貼らせていただきますので
これからも仲良くしてやって下さいませ♪
「パチンコ@羽根物」に仲間が増えて嬉しいです。^^v
2005/04/08(金) 23:31:01 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
コメントありがとうございます♪
羽根物の役物に侵入したときの玉の動きに魅了されて羽根物ラブです(笑
昨日は快勝?出来ましたよぉ羽根じゃないですけどね。
これからもよろしくお願い致します。
ぺこ <(_ _)>
2005/04/09(土) 09:45:54 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
