(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/6 (とうとう負けた!!
今月の成績

合計:+31800円

先日の成績
投資:15000円
収入:    0円
合計:-15000円

☆内訳
投資:
レレレにお任せ・15000円
 
 今日は給料日♪普段は上限を1万円と決めてパチンコを打ってるわけなんだけど、今日は1万5千円まで打って遊ぼうと言うわけで、攻略したいD店へGO!

 作戦としては、レレレをひたすら打つのみ!運が昨日ほど悪くなければ大負けはしないはず!と言うことでレレレの島に到着。

 早速程よい雰囲気の台に座り、スタート!
開始1分でV入賞!
 昨日みたいに初めから2Rとかやめてね♪とか思いながら液晶に注目♪・・・・・え?2Rなの?うそぉぉ!?しかも昇格チャンスもなく、幸先悪いなと思ってると、その後なんと4回連続2R・・・
 やっと引いた7Rの後、また今度は3回連続2R・・・・やっと15R来た!っと思ったら今度は3回連続2R・・・・その次に7Rを二回引いて、ちょっと調子上向きになって来たかな?っと思ってると、今度は4回2R・・・・羽根物のはまりを感じました。
レレレって設定1とか2とかあるのかな?昔のCR機は、雑誌なんか見ると、設定別に当たり確立が書いてあったんだけど、最近は設定に触れてる雑誌を見ない。なくなったのかどうかはしらないけど、今日のラウンドの出方はちょっと酷いね。どうもD店との相性がどうも悪いので、攻略すれば課金3.3でおいしいけど、ちょっときつい・・・・明日以降はM店に変える事にしてみることにしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。