(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/5 (引きが弱いにも程がありますよ・・・・
今月の成績

合計:+46800円

先日の成績
投資:10500円
収入:15000円
合計:+4500円

☆内訳
投資:
レレレにお任せ・10500円

収入:
目算
レレレにお任せ・・6000円
大ヤマト2・・・12000円
開運船ざんす・・-3000円


まずはこちらの成績を見て欲しい
っと言うより愚痴かな(笑
 2R×10
 7R×3
15R×3
平均ラウンド数5.375
 昨日のレレレの成績なんだけど、引きが弱すぎます。
 本来の平均ラウンド数が7.333なので、かなり低め。
結局10500円の投資で一箱が出たのみでとどまった。
 今日の負けるのはしょうがないからこの一箱を持って、大好きなヤマトでも打とうと言うことで打つことにする。
 台を選んでいると一度も打たれてない台なんかもあり、羽根物の台なら人がいないとじっくり釘を見たりして、台選びがラクなんだけど、ヤマトのような新基準機はそういうわけに行かない。当たりが釘に左右されると言うより、台の機嫌に左右される感じの台
なのでこの状況では台選びが辛い。

 1回当たった後、330回転ほど回った台(一番回った台)を発見し、打つことにする。打った感想は、この台そのものの釘は中々良いがバネが駄目なのか玉の飛距離が定まらず、思ったところに飛んでくれない。何だかなぁ~とか思って油断して10回転ほどまわしていると、気が付いたら艦長が「「大ヤマト砲発射準備に入れ」だっけかな見たいな事言ってるし!!!そのまま1が当たり確変突入!この時点で今日の負けはなくなって一安心♪レレレから持ってきた箱は、二掴みほど減っただけ♪よし!ここから逆転だ!!!と思ったのもつかの間、次ぎの当たりは6・・・昇格もせずワンセット終了。箱半分ほど打ち込んでから後ろにある2箱を流して遊び心で開運船ざんすを打つ。座ってすぐにあたりを引くが1R!こりゃ今日は良いのが当たらない。終わりにしようと言うことで少しその後打つが、しばらくして残ってたのも流した。

 羽根物で勝つと一安心なのだが、今回の勝ちは安心できない。勝ち難い店だけど、この店を攻略しない限り大勝はないと考えている。とりあえず今日は随分楽しませてもらった。

 これで一応8連勝、運がいいのか悪いのか・・・微妙だ・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
