(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/8(ばかな! 
今日は近所のP店がスロットのイベント

88台中44台が設定4以上

そのうち20台が設定5.6

この店はここの所銭形に、力を入れている

ってことは、銭形美味しいんかも!!!
って事で到着!

すかさず打ってみるが、しっくり来ない。

即移動

でもだめ

200ほど回ってた500までまわしたりしたけど、

全然だめ

困った

既に22kが旅立っていた

やばいかも?

(;´Д`)ハァハァ

即羽根に移動

即って言うほど即じゃないか・・・

22k使ってやっとでないって気が付いたんやしな!

んなわけで負け戦

敗戦投手のデビルマンを打つことに・・・

2.5kでプレミアの女性の笑い声でのV

でもやっぱ デビルマンて出玉少ないな・・・

デビルマン苦手なので飲まれるのは当たり前!

このままじゃまずいって事で台移動

アクパラ♪

みみちゅゎんは、マリンちゃんよりかわひひと思う

(ノω`*)ノ" テレテレ

飲まれるかな?って所でV入賞!!


あああ 久々のアクパラ!

このVの快感は、他の台では味わえないね♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

っで これが15Rにまで発展!!

ひゃっほぅ!

ラウンドが終わって気が付いたんだけど、

ひょっとしてデビルマンよりアクパラの方が

出玉多いかも・・・・

上皿飲まれた時点で、

アクパラを終了し、

出玉をもってCR西部警察2MB

これがなんと!この少ない出玉で大当たり!!

しかも確変♪

しかもしかも!4連チャン♪

ニヒヒ♪(変な笑い方

時短後、なんだか当たりの気配を感じないので120回転で終了

隣にあるCR花満開極GS(350回転ほど)を、打つことにする。

この台はステップがある機種で

テンポ良くて嬉しい♪

でも一箱飲まれちゃった・・・

2箱目も飲まれ始めて もうだめか?って時

7の確変大当たり♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次々~♪

次が花満タイムだっけかな?終了の当たりだったんだけど

昇格で確変♪

そのまま3連チャン+時短で1回大当たり♪

後ろに5箱積み上げご満悦也

でも、その後当たる気がしない。

後ろの箱を流して、

CRハットリ君を打ってみる

まぁまぁ 回る

でも当たる気がしない・・・・

さぁ どうしたもんだろう?

っとしてると、今日のスロットのイベントで設定5.6だった台が、

シルバーのプレートを刺す時間になったのでチェック!!

雷電の全ての台にプレートが・・・・

こんなもん打ち方わからんし・・・・・

他の機種も数台プレートが刺さってる



























・・・・・銭形を除いては


(゚Д゚) ハァ??





まじ??・・・・・・

一台も刺さってないもんなぁ・・・

目を疑った

そら 出ないわけですよ・・・・・

とりあえず、ハットリ君を打とうとしてた玉を流して

北斗の設定5.6を打ってみる

中段チェリーが立て続けに来るが、

まだまだ前兆の兆しと言うより、

やっと天国モードに以降した感じ

残り10分ってのもあり、

終了となりました・・・・

今日は参った・・・・

まさか銭形抜きでイベントしてくるとはね・・・・・


先日の成績

投資:- 29500円
収入:+ 26800円
合計:-  2700円

今月の成績

合計:+142400円


@内訳:
#投資:
主役は銭形
        22000円

デビルマン倶楽部
         2500円

北斗の拳
         5000円

#回収
デビルマン倶楽部(15R1回)

アクアパラダイス(15R1回)

CR西部警察2MB(時短含めた4連チャン)

CR花満開極GS(時短含めた4連チャン)
        26800円     

今月の羽根物出玉合計  5970個

閉店間際に打った北斗で負けに・・・(笑
ってかホントに銭形には参りました。
9日は久々にハイパーチョッキモンが打てるぅ♪
5000発定量流しを何回できるっかな~♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
いろいろですねー。
こんばんは。うねみちさん、CR機にも目覚めたのね!!
いろんな機種を楽しんでて羨ましい。スロがなければー。
スロットから始めるっていうのもどーなんでしょう。スロ→羽根→CR→スロ…やはり、スロットが一番好きなのでは?
2005/07/10(日) 22:53:39 | URL | おしづ #-[ 編集]
デビルマンやったんですね(≧▽≦)
しかも、プレミア見れたとは、すごいですね。
自分もこの前2回見たんですよ(^o^)
2005/07/12(火) 00:18:26 | URL | アヒー #-[ 編集]
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
2005/07/14(木) 02:09:08 | URL | エログ検索-ブログランキング- #-[ 編集]
???
うねちゃん
どうしたの?

生きてる?

心配だなぁ~・・・
早く帰って来てね♪
2005/07/22(金) 00:52:37 | URL | ぎんぺい #wPhs2S4s[ 編集]
関東全域&大阪市&名古屋市の高確率⑥ゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月末からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
主に深夜更新です。
是非ともお気に入りに登録、宜しくお願いします。

ps ランク上げ協力しておきますね~

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter
2005/12/11(日) 04:55:46 | URL | pachi_slotter #-[ 編集]
関東全域&大阪市&名古屋市の高確率⑥ゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月末からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
他にも高確率⑥ゲット情報や、
その他の店舗情報を続々掲載中です。
主に深夜更新です。
是非ともお気に入りに登録、宜しくお願いします。

ps ランク上げ協力しておきますね~

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter
2005/12/16(金) 11:43:46 | URL | pachi_slotter #-[ 編集]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/18(水) 18:10:32 | URL | トプログ #-[ 編集]
お初です
サーフィンしてたら辿り着きました♪

くだらないブログやってます

暇なら来てみて下さい
m(__)m
2007/07/11(水) 20:22:08 | URL | メガネ #TY.N/4k.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 02:30:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(水) 12:17:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
{/kuma_wel/} 連敗で少し気弱になっていた私は、本日はパチ屋への出撃をどうしようか迷っていました。しかし、出撃命令が私の胸の内で下ったのであった。 午後8時半に常連A店へ到着する。本日は、水戸黄門と決めていたので脇目もふらずに水戸黄門のシマへ。 50回転を
2005/10/07(金) 13:13:48 | 走れラッキー打てラッキー
