(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/7(セブ!ンセブン!セブン!♪
平成1

ここまで7が揃ってちゃぁ打つしかない

ウルトラセブンですよ!

めっちゃ嫌いな台やけどね・・・

向かった先は、玉ちゃんが置いてあるKM店

今日はセブン打つけどね
セブンの島を確認!

人少なすぎる・・・・

いいさいいさ!私のために台が空いている程度に考えておこう♪

適当に台を選んで着席!

700回転ほどなさって一回あたりが出ただけの台♪

確変率高いのに一回って悲惨な方がいたのねっと思いつつ勝負!

なんか、画面上のめがねがシャッキーンって言っても

大したことないね。

UFOが赤いとちょっと熱めらすぃ

15k投資し、7/7にセブンを打つという安易な考えに、

後悔を抱き始めた頃

イキナリメガネが下りてきて

セブンに返信なさっております!

投げられた数字をキャッチして、

押し合い状態

6でキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

っがジョワッチで7に!!!

確変ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもね

こんな台だったなんて知らなかったよ。

7が来て1箱出て、

なんか 戦いが終わって

静かになって

え? 確変終了?

始め台を見てたとき、一回の当たりで終わった悲惨な人がいてたんや

みたいに思ってたけど、明日はわが身やね・・・・

たむぱつです!!!


ぎゃおす!!

出玉を少し打ったら、熱そうなリーチになったけど、

外れちゃったので終了

そして、なんだかスロットな気分。

銭形に移動♪

空いていた一台に座ってみる。

2K投資で初めて矛盾確定♪

銭形はチェリーを持ってるので

普通ならチェリーが揃うはずなんだけど、

揃ったのがリプレイ!

矛盾は当たるって書いてあった気がする

問題はレッグかビッグか・・・・・


7・7・クルクル






7・7・7ピタッ


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

ビッグが来て終了後直ぐにレッグ

そのまま182Gで終了

500枚チョイ也~~~

んでもって、美味しそうな銭形の台が空いたのでゲッツ!

でもね・・・・

15K投資・・・・・

(;´Д`)ハァハァ 大丈夫なん?わし

しかも来たのがレッグ・・・・・



ぎゃおす!!!

でも、こんなの初めてなんだけど、

2枚チェリーが揃ったら

イキナリレッグが始まったんだけど

こんな事ってあるのかしら?

あったんだから あるんだわね


その後気のせい程度の出たメダルで、

頑張るわけです!

あっちゅーまになくなって、

もうだめか?って時に1K投資でビッグキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

終了後、3Gでルパン捕獲!!!

とっつぁんでかしました!


でもこれが痛恨のレッグ

ヽ(`Д´)ノウワァン

その後仲良くビッグ2回レッグ2回を引き

400Gほどまわしたところで閉店

1500枚丁度辺り

たのしかったーーまた銭形打ちたいな♪


でも今日はタイプライター演出を

一度もみなかった・・・・


好きなんだけどねぇ

こんな事もあるのね

先日の成績

投資:- 33000円
収入:+ 43200円
合計:+ 10200円

今月の成績

合計:+145100円


@内訳:
#投資
CRウルトラセブン
        15000円

主役は銭形
         2000円

主役は銭形
        16000円


#回収
CRウルトラセブン
         3200円

主役は銭形
        10000円

主役は銭形
        30000円

今月の羽根物出玉合計  5970個


10日からは羽根打つ予定だよ!
それまではスロやCRを楽しみます♪
みんな勝負だぁぁ
なんだか毎日更新できててうれすぃ
復活っすね♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
祝!復活
復活オメデトーヽ(*^^*)ノ !って言ってもいいのかな?

ところで。
うねちゃんたらば。
すっかり、スロッターさんじゃないですのん。
でもって、いつもあっさり勝ってるイメージがあるのは、私だけ??
2005/07/09(土) 02:46:48 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
完全復活まではもうちょいかなって思ったり思わなかったり
あっさりじゃないですよぉ
スロットする時は、羽根で勝てないって思っての逃亡です。(笑
本当は羽根が一番確実に勝てるんだけど、勝てそうにない店もあるわけで、そんな時はスロットなのです。
(ノω`*)ノ" テレテレ
でも 銭形以外は、計算できないんで辛いですよぉ

あっさりっすか?いやいや
今月だけですよ
(ノω`*)ノ" テレテレ
2005/07/09(土) 13:21:49 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
