(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/6(なんとかいけた・・・
相方のkちゃんがここの所連敗中

Kちゃんが行きたい店に行って、

私が勝ってると言う状況・・・

最近勝つのが悪い事のような

Kちゃんの財布の中身が心配なような・・・・

微妙なお年頃です。

そんなKちゃん

Vゾーンが動く台は打たないと

今日は豪語しております。

うねみち:「じゃぁ 今日は何が打ちたい?」

Kちゃん:「デビルマン倶楽部

やっぱり痛い子なのかもしれません
今日はハイパーチョッキモン店へ♪

そんなわけでKちゃんがデビルマンを打ちたいのだそうな。

確かにこの店はどの台を見ても、

釘が激甘

それが半端じゃない

5000発定量だけど、余裕で楽しませてくれる。

仕事帰りにチョッキモンに座ったら、

閉店までには絶対定量流しに行き着く自信がある。

しかし、未だに攻略出来きれないデビルマン倶楽部だけは、

どうしても打ちたくない。

どこを狙っていいのかさえ、分ってない始末。

ちなみに、Kちゃんに羽根物の打ち方を、

台別で教えてるんだけど、

私が攻略できてないデビルマンを

やつは行けると言うのです。

とうとう私を超えたのか?

(;´Д`)ハァハァ

私は、ちょっとスロな気分

でもこの店には、銭形ないのよね

(ノ_・、)シクシク

しょうがなく北斗へGO!

7k投資

むぅ・・・・

ムキになって打つほどの設定じゃなさそうってことで移動

角台ゲッツ

( ̄-  ̄ ) ンー

さっきよりはいいかも

2K投資

お?赤中ボスにがんざんりょうざんは!!!

中段ちぇりキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

更に1k投資して、32Gに挑む!

ってジャギ登場!!

初めてみたんですが・・・・

ジャギって出現率悪くない?

んでもって、あっさり勝利

ボーナス確定!

そこから連チャン期待!

ケンシロウのキック!ガード!

ケンシロウのパンチ!ヒット!

ラオウのキック!ヒット!うおぉぉぉ!

ラオウの3倍界王拳くらいの赤さのかめはめ波

ダウーーーーン!!!

コケっ・・・・


4連チャン・・・・・


(ノ_・、)シクシク

最近スイカBがそろえられないと言う重病なので、

100G後台移動

隣が2チェリー来たのに放置してるので、

ちと拝借

なぁんもなくあっさり終了

他人の土俵なんざ そんなものさってことで、

残りのメダルの投資先を物色

220Gほどの海物語を打ってみることに・・・・

あっさり飲まれてしまいますた。

むぅ・・・・

ここで今日は負けたくない!

って意思が働き、

向かった先はCRチョロQst

300回転して終了してるのを発見!

投資2Kで大当たり!

そのまま5連チャン♪

1箱と半分になり、

少し飲まれた70回転目でまたまた大当たり♪

しかし、これはたむぱつ・・・

むぅ

そのまま100回転超えたところで終了

1/99の台だから、100超えは許せぬのです。

(・∀・)ニヤニヤ

4回転の確変で一回もあたらんかった・・・・

(;´Д`)ハァハァ

2700発程流し、

まだまだ負けているってことで、

救世主 ハイパーチョッキモン

この時点で10:15

投資0.5kでV入賞


問題は いつも通りラウンド数









キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



1515151515151515!!!!

じゅうごらうんどぉぉぉぉ!!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その後15が立て続けに来て、

1Rを一度も引かず、

5Rからの継続も从リ ゚д゚ノリ チョベリグ

両方のドットにサルと言うプレミア演出も初めて見て、
(いつもは左にサル右にカニが出現)

かな~~~りご満悦♪

そのまま11:00で終了

その結果がこちら

050706_2301~01.jpg


このおかげで今日も何とかプラスにできました。

この店にチョッキモンが有る限り負ける気しないぞ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日の成績

投資:- 12500円
収入:+ 15800円
合計:+  3300円

今月の成績

合計:+134900円


@内訳:
#投資
北斗の拳
        10000円

CRチョロQst
         2000円

ハイパーチョッキモン
          500円


#回収
CRチョロQst
         7100円

ハイパーチョッキモン
         8700円
今月の羽根物出玉合計  5970個

結構今までハイパーチョッキモン打ってきたけど、
初めて両方がサルのプレミアも見れたし、
引きも良かったし、かなりご満悦
7/7は嫌いだけどセブンに挑戦してみようかな♪
てか!相方は今日も負けちゃった・・・・
しかも、この店の釘が悪いとか言って二度と来ないらしい・・・
この店で出なかったら、他に行く店ないよぉ・・・・
その相方も、セブンを打つ気らしい。
台が空いてればいいんだけどね。

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
すごすぎる!!
ブログもパチも完全復活ですねー!
うらやましいですぅ。
7・7はどの地域も熱い1日なんでしょうね。
どーしよーかなー。
2005/07/07(木) 15:13:59 | URL | おしづ #-[ 編集]
ハイパーチョッキモンって面白いですかぁ??
自分の地元にはどこにも置いてないんですよ(T_T)
2005/07/08(金) 00:21:51 | URL | アヒー #-[ 編集]
復活かな♪
>おしづさん

パチはそんなに調子が落ちてたわけじゃないんですよ♪
('-'*)フフ
結局7/7は、それほど美味しくなかったですね。

>アヒーさん

ハイパーチョッキモンは面白いですよ。私が始めて打ったのがハイパーじゃない方のチョッキモンだったのですが、役物は一緒なんです。
ハイパーチョッキモンの役物の楽しさは、最高ですよ
ハイパーになってから、ゲーム性も魅力になったので、言うことなしです。
2005/07/08(金) 14:53:49 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
