(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/5(ブラウンの髭剃りは良かった
相方が、やっさんがある店じゃなくて、

私が猪木で勝った店に行きたいってことで、

今日は猪木店へ♪

打つのはもちろん猪木!

え?羽根打つって言ってたやんて?

うん 言ってたよ

それがなにさ!!
でもね でもね?

銭形も好きなんですよね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最近は、パチを打つ前に銭形の回転数をチェックするのが基本

ぼーっと8台の銭形をチェックしていると、

240Gの台を発見。

結構中途半端なゲーム数やなぁっと思いつつ、

この日の当たりはレッグ3回引いただけ

そろそろビッグが来るんじゃないかな?ってことで

なんとなく座ってみる

っと!!!

タイプライター演出

3連セブンを盗め!

|-`)


ここだぁぁぁ!!!!


投資3kでビッグ♪

わおわお!

更に終了後10Gほどでレッグ!

しかし、その後182Gの間当たらず終了

395枚・・・・とりあえず+から始まった♪


その後猪木を物色し、前に連チャンした台を確保

ぼーっとしながら打ってると、

投資5kで2から昇格1の確変大当たり♪

ひゃっほぅ!

っとなんとなんと!

そこから12連チャン!

ビッグが5回!!
効率よすぎ!

プレミアは、
ラウンドガールのラブレターと
猪木の胸元からラブレターと熊のぬいぐるみ
押し合う絵柄を猪木がドロップキック

なんかを見れてご満悦♪

猪木楽しませてもらいました♪

相方が10連チャンくらいの時からきたんだけど、

隣のマジカペで頑張って駄目だったみたい。

ってか何回か当たってたけど、

引き負けで15が来なかったっぽい。




その後一箱半飲まれて終了

その結果がこちら

050705_2236~02.jpg



景品にブラウンの髭剃りがあったので交換♪

ブラウンの髭剃りは、男の憧れやん?(笑

2500発くらい やすいものさ~♪

ってか安すぎな気がします(;´Д`)ハァハァ

その後羽根をちょこっと打ってみるけど、

あまり打った事がないレッドライオンと

パーラー星人はどうも上手く行かない。

ちょっとだけ美味しそうな銭形を打ってみるけど、

あんまり美味しくなくて終了っとなりました♪

先日の成績

投資:- 11000円
収入:+ 33000円
合計:+ 22000円

今月の成績

合計:+131600円


@内訳:
#投資
主役は銭形
         3000円

アントニオ猪木と言う名のパチンコ機
         5000円

パーラー星人
         1000円

レッドライオン
         1000円

主役は銭形
         1000円

#回収
主役は銭形
         7800円

アントニオ猪木と言う名のパチンコ機
        25200円
今月の羽根物出玉合計  2465個

ブラウンの髭剃り良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とりあえず、明日勝ったら、次は負けてもいい日だ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
