(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/4(軽いお祭り きついお祭り
今日はなんだか負けてもいいかも?

的気分

そんな時はスロットなのです!

演出の楽しさを、高額投資で味わうのでございます。
んなわけて向かったのが、D店♪

ダイレクトメールでは、北斗の半分が高設定らしい・・・

(☆∀☆)

負けてもいいけど、できれば勝ちたいわけです♪

到着してビックリ!北斗の島 人がいっぱいなんすけど・・・

なんとか空いてる台を確保!

てってってってってってってってってってってってってってってってってってってってっ

ああ 説明するのも悲しいお話です

ものすごく簡単にお話致しますと

わたくし この日

たむぱつ3連発くらいまして・・・・・

ええ そうです

最低でも継続率60%は超えてる北斗でです。

はい どうも遠くまで来てしまったみたいです。

これだけは言わせて下さい。

-32k

ひぃぃぃ!!!!

明日からはまじめに羽根ライフへ復帰するかもです

ああ でも やっさん打ちたいかも

(ノω`*)ノ" テレテレ

先日の成績

投資:- 32000円
収入:+     0円
合計:- 32000円

今月の成績

合計:+109600円


@内訳:
#投資
北斗の拳
        32000円


今月の羽根物出玉合計  2465個

10万の砦崩さない(☆∀☆)

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
く~
今日は負けてもいいなんて…
そんな台詞、一度でいいから言ってみたい(爆

…ちょっと羽根物恐怖症になりつつある一等兵でつ(笑
2005/07/06(水) 00:20:56 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー
いやね 前はよくあったんです。今日は負けてもいいや~って日
最近調子がよくなって、久々にあそびまくれましたよ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/07/06(水) 11:37:32 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
