(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/3(色々ね・・・・
今日は昼から少しの間、

実家にいる必要がある

( ̄-  ̄ ) ンー

って事は12時まではパチれる!

って思ったりするのは、

某女王様の言うパチンコ脳のおかげでしょうか?

(ノω`*)ノ" テレテレ
連日の調子の良さから、

久々に朝からスロットしたい気分

んなわけで今日は久々にP店へ♪

打つのはもちろん銭形!

実は銭型は、朝一番美味しいと言う話を聞いている。

182Gが勝負也!!

10台あるんだけど、ライバルは1人だけ!

182Gまでが勝負!!

まずは1台目・・・・

静かに182G終了・・・

はい 静か過ぎます・・・・

次ぃぃ!!

あ っちゅぅ間に終了

次ぃぃぃぃ!!!

てってってっ

てってってってってってっ

てってってってってってってってってっ

てってってってってってってってってってってってっ

てってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってっ


当たるんかな・・・・

っと不二子の「また会ったわね」(☆∀☆)

熱い!熱いよ!!!

ありゃ?

五右衛門の「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ」

熱い!!

|-`)

てっ

おおおおお!!!

左のレールの7の三連が!!!

そのまま中 右と7をそろえてビッグ♪

そのままビッグの3連の後182G終了で、

一箱満タンを流し、

そんでもって次ぎの台へ♪

てってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってってっ

182G終了(ノ_・、)シクシク

最後の一台!

ライバルは既に5台目を打ち始めている。

( ̄-  ̄ ) ンー

来ないんかな・・・・

(;´Д`)ハァハァ

銀行のイベント!!!

|-`)<とっつぁん タイーホしてくれよ

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

んでもあっさり182G終了しちゃったので、

この台はここまで!

そのまま帰宅しました♪










でもね・・・・

このままじゃ終わらないわけさ!

この時点で大体+5kなんだけど、

相方に捕獲されてKM店へGO!

相方のKちゃんは玉ちゃんが打ちたいらしい

到着したのが16:30

日曜日のこの時間は、

あいてるかどうか微妙だよ?

っと言っておいたけど、

本当に埋まっちゃってるのよね これが

20台ほどあるのに・・・・

玉ちゃん人気 すごいなぁ・・・・


私はスロットを物色

美味しそうな銭形がなかったので、

北斗を物色・・・・・

1060Gの軽いハマリ台発見!打つべし!

なんだか静か・・・・

液晶の動きもさほどなく、

大丈夫かな?

なんて思ってたら、

大オーラ青

これって前兆確定気味やん!!!

んでね

この日新しいテクニックを見に着けました

リプレイハズシw

意味があるのかわからんけど、

北斗ってリプレイ揃うと

悪いモードに意向する性質がある

それを回避するのが目的なんだけど、

揃わなくても内部判定で揃ったことになってたりしないかな?

よくわからない・・・・

とりあえず、リプレイになりそうなのは

片っ端から外していくことに♪

投資が10kになった時、

急に色々派手になる。

バット演出赤林檎で中段チェリー

中雑魚赤にガンザンリョウダンハで中段チェリー

雑魚敵緑でスイカB

こんなのが立て続けに来たのでもう間違いない!

絶対当たる♪

そしてシンとのバトルが始まった!!!

シンの決め技を喰らってもうだめだろうと思ってると、

バットが「けーん」とか言って応援して、

ケンシロウ立ち上がる

シン諦めずにもう一撃決め技!

またまたバットが「けーん!」

って応援されてケンシロウ立ち上がる。

そしてヒャクレツケン!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

シンを倒してボーナス確定!!!

あのね

そのまま

そのままさ!

20連チャンしちゃった!!!

初めてわが生涯にいっぺんの悔いなし!を見たし

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

飲まれて流して27.2k♪

うむ 苦しゅうない

その頃相方は、ファインプレーでパンクと言う

偉業を連続で成し遂げ、

心なしか、痩せた感じがする

大丈夫か?


玉ちゃんの席が空くかどうかと見てたけど、

全く空かず

打ってる羽根にも集中できず

散々な結果になったらしい・・・・

店を変えようと言うことで、

遠い玉ちゃん店に向かおうと言うことになったんだけど、

何を思ったか途中で開拓心が芽生え

色々店を見回ってみると

中々の羽根をそろえてる店を発見

種類は

キングスター
レッドライオン
マジカルカーペット
パーラー星人

中々楽しそうなのばかり揃っている

相方は、マジカペ大好きなのでマジカペを

私は、マジカペの隣になぜかある、猪木を打つことにした。

相方は即当たり!15R・・・

中々やりよります・・・・

こちらも負けじと6k投資した頃、

大当たり♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・・

たむぱつですけど・・・・・

確変率が堂々と

私の上に80%と書かれた札が・・・・

むぅ・・・・

全部突っ込んじゃえって事で、

出玉を打ち込む覚悟完了!

打て打て~~~~~♪

かぜか~み ふじや~ま げいしゃが~るず

先ほどのたむぱつで、

軽く壊れ気味のわたくし・・・・

でもね・・・・

鹿が横切ったのだよ!ワトソン君!

これ熱い予感

ラウンドガールは「馬鹿になれ!」

スーパーリーチに発展♪

「私は人生の貧乏をやっています」

なんつーせふやねんw

線香花火リーチ

このリーチで当たった事ないんだよn・・・・・

え? えええええ?


が揃っちゃった・・・・

いやいや

嬉しいけど

意外すぎて滝汗

しかもBIG当たり

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

その後合計3連ちゃんで確変終了

後ろに1箱従えた

投資額を考えると、

相方といい勝負になってる。

負けられねぇべ?w

打つべし!!!

っでね

10;43

アイランドリーチ・・・・

まさかね?

ってキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

確変よ確変!!


おにいさん!!!!

そのまま閉店まで打ち続け、

極限の時間の状態で、猪木らしく即連してくれて、

この店の保障にも助けられ

結局合計8200発

良いパチでした。

(-∧-;) ナムナム

先日の成績

投資:- 36000円
収入:+ 83100円
合計:+ 47100円

今月の成績

合計:+141600円


@内訳:
#投資
主役は銭形
        30000円

北斗の拳
        10000円

アントニオ猪木と言う名のパチンコ機
         6000円

#回収
主役は銭形
        35400円

北斗の拳
        27200円

アントニオ猪木と言う名のパチンコ機
        20500円

今月の羽根物出玉合計  2465個

CRで勝ったり、北斗で勝ったり、運任せにもほどがあります。
とりあえず隣でマジカペ打ってる相方が、
そっちが当たる度に玉の飛び方が変わると言われたので、随分妨害した予感。(ノω`*)ノ" テレテレ
いじめちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってか既に10万超えちゃったよ・・・・

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
ええええぇ~
今月まだ始まったばかりなのに14万って、、、
さすがですね☆
自分は今月の収支がプラスになるようがんばってます(≧▽≦)
がんばりましょ~♪
2005/07/05(火) 00:19:33 | URL | アヒー #-[ 編集]
今月まだ打ってません(T-T)
な、なのに!
うねみちさんぐゎぁ~っ!
すでに、プラスじ、じゅぅ……

もしかして、ものすごいヒキをお持ちで??

とにかく、おめでとっ。
この調子で、突っ走るのだo( ̄へ ̄o)ガンバ
2005/07/05(火) 02:16:55 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
>アヒーさん

さすがだなんて~~
あはん
(ノω`*)ノ" テレテレ
お互い頑張りませぅ

>B.B.さん

どうしよ!今月100万円とか勝ったらどうしよ!(笑
2005/07/06(水) 11:36:04 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
