(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
N店
:店のある場所について
かなり遠くにある店で、日曜日にPC関連の店に行った時に寄って行く店。M店と同じ系列の店だが、客の付き方や、出玉は全く違い半端じゃない盛り上がり方をしている。店そのものはM店とあまりかわらない。

:営業時間
9:00~23:00

:換金率
2.5

:規模
M店とあまり変わらない

:営業形態
全台無制限

:定休日
未確認だが日曜日しか行く機会はないので気にならない

:開業
老舗もいいところです

:最高成績
玉ちゃんファイトで初の一万発達成した店

:機種
羽根物:
レレレにおまかせ
ダブルタイガー
玉ちゃんファイト

その他パチンコ機:
新海物語
大海物語M2
アントニオ猪木という名のパチンコ機
新海物語スペシャル
大わんわんパラダイス
フィーバー大ヤマト2
フィーバースター・ウォーズ
必殺仕事人 激闘編
その他未確認

:自己流攻略法
 行く度に8000発以上の勝ちが生まれる店で得に玉ちゃんファイトの出球が普通じゃない。座れるかどうかだけ考える必要がある店。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
