(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/2(ちゃちゃちゃーらちゃらっちゃBGM恋の大作戦
相方がハイパーチョッキモンで勝っているし、

私も負けが一回しかないので、

またまたハイパーチョッキモン店へ・・・・

着くなり店員さんに、

「昨日の扇風機 どうでした?」











とうとう顔を覚えられちゃった
(;´Д`)ハァハァ

そんなこんなで二日の日誌也
相方はすかさずハイパーチョッキモンの中でも

良台中の良台を確保してご満悦。

さて、わては何を打とうかな♪

昨日の勝ちが、王者としての風格をかもし出そうと、

し始めている気がするんです。

うん これを人は


調子に乗ってる!!!

等と言うわけですが、

全くその通り!

なんとなくジャグラーTMな気分なので打ってみることに・・・・

・・・・あのぉ

1Gからビッグ揃っちゃったんですが・・・・・

調子に乗りまくり!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ビッグ終了後30Gほどですぐビッグ!

まさか・・・・高設定???

なんて過ぎったけど・・・

考えてみたらそんな事はないはず!

だってさ

座った時

800G近いハマリ台だったんですから!!!


でもね

調子に乗ってる私が、

そんなのにも気が付くわけもなく、

ガンガン打つわけです。

ええ そうです

全部飲まれましたよ

ヽ(`Д´)ノウワァン

遊ばせて貰ったから

それはそれで良い!っと判断して、

そういえば打ちたかった台があったことを思い出し

座ったのが

「横山やすし伝説V」

この台は、奇数で当たると1000発強

偶数で当たると、気のせいくらいの出玉になる。

当たり終了後50回転の確変と

100回転の時短で構成されるやっさんタイムがあり、

普段は1/181.7 高確率時1/72.7となっていて、

所謂遊ばせてくれる台なんだよね♪

んな訳で勝負!!!

あのね・・・

演出おもろすぎですから!

1人で必死に笑いをこらえて顔をゆがませながら、

一生懸命打ってる自分自身が素敵です。

だってさ!

あらゆるものがめがねかけてるのよ?w

カニ タコ フグなど・・・・

笑うってこれ!

やっさん好きやし!

でも声は、太平サブローと言う罠・・・・

5k投資した頃に、セスナのリーチで3の当たりをゲット!

奇数なので箱半分くらいになる。

その後やっさんタイムのおかげで

継続継続~~♪

一箱カチ盛り状態でやっさんタイムも終了になり、

通常状態・・・・

さぁ 準備は整った!・・?

ここから勝負さ!ってことで気合いを入れて打ってみる

暫らくすると、ボートのリーチ!!!

なんか

「ケツ上げんかい あほんだら」

っとか言ってます(顔ゆがみまくり

今度は1で大当たり!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもこれがタムパツ・・・・

減ってたから丁度これでまた一箱カチ盛りに復帰

しかし、この横山やすし伝説Vって、美味しすぎると思うのは、

気のせいだろうか?

だって理論上の話だけど、

1/181.7って事は、

時短の100+82回転って事でしょ?

从リ ゚д゚ノリ チョベリグ


その後すかさず

グリコのやっさん+カニ道楽のやっさん+大だこのやっさん+づぼらやのやっさんからセスナリーチ

そこから更にセスナに乗ったやっさんが歌舞伎調に!!!

そのまま2で当たり♪

偶数だから出玉はしょぼ・・・・・・ん?


再抽選で1!!!

ななななななななんと!

そのまま11連チャン

ニヒヒ♪

その結果がこちら


050702_2251~01.jpg




今日も良いパチでした

(-∧-;) ナムナム

先日の成績

投資:-  6000円
収入:+ 25000円 &おしゃれな扇風機&甥へのおもちゃ
合計:+ 19000円

今月の成績

合計:+ 94500円


@内訳:
#投資
ジャグラーTM
         1000円

横山やすし伝説V
         5000円


#回収
横山やすし伝説V
        25000円


今月の羽根物出玉合計  2465個

なんだ?この調子の良さは!
刺されたりしないだろうか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
