(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6月終了
6月終わりましたね。

パチライフは充実しつつありまして、

以前のように、1万円以上の勝ちが

段々珍しくなくなってきました。

今は、いい店で打ってるので、

釘が悪くなるまで

打ちまくりたいと思います♪
そんなわけで、今日は今月の出玉集計を記録しまっす

先々日は、二日連続同じ台に座り、

二日連続5000定量流しとなりましたが、

写メ忘れまして、

その後打ったキングスターでこんな感じです。

050629_2253~01.jpg


キングスターは、出玉が少ない気がします。

これで5000発定量流ししてた人いたけど、

大変そうやなぁ・・・・・

ちょっきもんは、出玉も魅力ね

そして昨日

ちょっきもんで720発だったんだけど、

写メ取り忘れです。

(-∧-;) ナムナム

とりあえずは+1594ってことで

今月の羽根物出玉合計 60037個
で終了となりました。

トップかな?(ノω`*)ノ" テレテレ

来月もがんばるぞぉ♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
六月は圧勝でしたね☆
あっしもこれから修行してきまつ。

一応七月も出玉は集計するつもりなのでまた一緒にガンガリましょうね(^ー^* )フフ♪
2005/07/02(土) 00:37:17 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
おめでとうございます(≧▽≦)
すごいですね!!6万発!!!
自分も出してみたいものです(T_T)
2005/07/02(土) 23:06:21 | URL | アヒー #-[ 編集]
祝!優勝
おめでとうござります♪~
6万発ってことは等価で24マン、3円交換で18マン…ひゃぁ~すごい金額だー。
羽根でも稼げるんですねー。また羽根物やってみようかなー。7月もがんばってくださいねー!!
2005/07/02(土) 23:58:26 | URL | おしづ #-[ 編集]
カキコサンクスでっす~♪
>1t兵さん

今月も負けないぞい♪
大ヤマト2も(☆∀☆)

>アヒーさん

私の場合は、粘って羽根を打つことが多いので、台と私の体が一体化しちゃうんです。(謎
(ノω`*)ノ" テレテレ

>おしづさん

こっちは2.5円ばかりなので、金額はさほどじゃないですけど、勝てる羽根があることは、心強いですね。

おしづさんが羽根やろうかなと言ってるときに、私はCRに走ってみたり・・・
(ノω`*)ノ" テレテレ
2005/07/04(月) 15:15:49 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
