(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ここ数日の結果
現状報告致します。

まず、私自身は健康そのものですが

何故か声が出ないんです

(ノ_・、)シクシク

風邪でもないんですけどね

ストレスっぽいです
まぁ そんな感じで

メンタル面の弱い部分が出てまして

難しいものです

パチはやれるので問題なしw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなわけでご報告です

最近、遠い場所ですが、いい店を見つけまして、

キングスター パーラー星人 ハイパーチョッキモン デビルマン

っと言う珍しくレレレを置いてない羽根コーナーを構えた店を発見しました

この店は、遊ばせてくれる店で、

羽根以外の機種からして他とは違います。

他は、ナナシーゲット 横山やすし伝説 ちょろQST

なんてのも置いてあり、パチンコを楽しませてくれます。

羽根は5000発定量制なのが痛いところですが、

十分楽しめますので、遠いのに通ってます

実は、私の羽根ライフはチョッキモンから始まりました

しかし、その店は、百貨店のワンフロアでして、

駐車場が有料なので

中々足を運べないんです。

そんな中、無料駐車場を完備したこの店に

ハイパーチョッキモンがあるので

行かないわけに行かない(☆∀☆)

んなわけで結果報告です

050624_2135~01.jpg


ハイパーチョッキモンを打ちました

その後余り玉でデビルマン倶楽部を打ったら1650発出たのですが、

写メ取り忘れです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

次の日は負けヽ(`Д´)ノウワァン

その次の日はこちらです

050626_2254~01.jpg


連れパチをしまして

相方が5000発定量流しに合いましたので

私も終了としました

連れパチ初の2人ともに快勝となりました

そしてその次ぎの日です

050627_2217~01.jpg


何を打っても出ずに、逃げ込んだパーラー星人で何とか出玉を確保しました

連れパチだったのですが、

相方は横山やすし伝説で3回転で確変引いて

ひゃっほぅとか言ってました

痛い子かもしれません

そして昨日です

050628_2218~01.jpg


ハイパーチョッキモンで

この店に通い始めて初の

5000発達成です

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで出玉勝負は頂きかな?

('-'*)フフ

ではまた書きます

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

今月の羽根物出玉合計 58443個
コメント
この記事へのコメント
参りましたヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
早く体調が良くなる事をお祈りしてますね☆
2005/06/29(水) 15:27:04 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
ぱちんこは調子良さそうですね(^_-)-☆パチッ

パチを思いっきり楽しんで、ストレスを吹っ飛ばしちゃぇーっ。
ん?
パチがストレス?
…それは、ぁたしだった……。
2005/06/29(水) 22:37:51 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
すごーーい、すごいすごい!!
どんどん獲得出玉増えてるぅ♪
最近おしづも疲れてて、ブログもかきなぐり状態だったのですが、うねみちさんとこ覗いてみてよかったー。
おしづもがんばらなくっちゃ!
うねみちさんも無理しないで、また次の更新も楽しみしています。
2005/06/29(水) 23:12:25 | URL | おしづ #-[ 編集]
日記のコピペで、すんまそん!
4サイト共同企画「羽根出玉王決定戦」も幕を閉じたわけで
一等兵さん、うねみちさん、アヒーさん

みなさま、お疲れさまでした!


今回は、前半ほとんど稼動出来てませんでしたので
近いうちに是非ともリベンジさせて下さい m(_ _)m

さて、結果や如何に?
明日、集計しましょうかね!
2005/07/01(金) 00:46:34 | URL | それなりに銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
カキコありがとぉ♪
>1t兵さん

もうちょっとで復活な予感です
(ノω`*)ノ" テレテレ

>B.B.さん

パチがストレス・・・・
(;´Д`)ハァハァ

>おしづさん

えへへ♪
随分この店に助けられてます
羽根打ちそのものは、そんなに良くないんですよ。
ありがたいもんです。♪

>銀平さん

何とかupしました♪
1位もらったかも
(ノω`*)ノ" テレテレ
2005/07/01(金) 17:25:36 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
