(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/20(短勝負開始
この頃初当たりが劇的遅さで、

出玉が多くても

プラス金額が知れてたりして

どうもだめ

そこで思いついたのが
短期決戦勝負!!!

(☆∀☆)

所持金は3Kのみ!

気合い入るでそ?

そして行く店は・・・

換金率の良いD店!

当たれば出玉の分だけプラスって状態!

そして打つ台は最近攻略でき始めてる

でっびーーーーるまん!

(ノω`*)ノ" テレテレ

2チャ狙いで打ったら何とかいける予感

デビルマン倶楽部でよく出てる台も把握しております!

そして店到着して台をチェックすると



開いてるじゃないですか!!

良台!!!


こりゃ 頂きだなってことで着席!

おお?この換金率でこの玉筋なの?って感じ

デビルマン倶楽部は、打ち方が分ると美味しい台チック

しかししかし!!!

中々当たらないんだな これが

今日の所持金3Kよ? 大丈夫??

(;´Д`)ハァハァ

0.5K・・・・0.5K・・・・


順調に吸われていく・・・・



とうとう3K投資・・・・




うっは ブログに書くことないやん!


っとか思いつつ、頑張る








∵ゞ(>д<)ハックシュン!


?????



くしゃみした瞬間にV入賞したらしい


(ノω`*)ノ" テレテレ




さてさて



問題はラウンド


デビルマン倶楽部は1/3の確率で

1・7・15

に振りわけられる

|-`)



1????




!?




!!!


まぁ よしとしよう



デビルマン倶楽部には、継続よる再抽選があ

3R継続すると30%の確率で昇格し、

15Rをゲットできるかもって奴だ

それに期待しよう

この台は結構継続するしね♪


そして運命の7R♪

継続するか・・・・・

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

調子ええやん!

どんどん行こうじぇ!

8Rも継続キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

こりゃぁ9Rもちょろいんじゃない?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

10Rに突入すれば昇格のチャンス

|-`)

・・・・・


終わっちゃったよ


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


よし!ここから出玉を増やせばいいさ!

(☆∀☆)

なんだか既に楽しい♪

今まで全然当たらなかったデビルマンが、

3Kの投資とは言え

今までとは比べ物にならないくらい

簡単に当たってくれたからね♪

でもさ・・・・

次ぎの当たりが来ない・・・・・

とうとう下皿の玉がなくなり、

上皿のみになっちゃった

むぅ・・・・

こうなったら運試し!

レレレの回転体に

残りの玉を任せよう!



ふと見ると、Kちゃんが座ってでねぇとか言ってた

レレレの私的良台があるではないか!

打ってみた感じでは


鳴き中の中
寄り中の中

この店にしてはやっぱり良台だ♪

っと思ってる間にスペシャルルート

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

レレレのスペシャルルートに入ると、

当たる確立1/4

回転体のタイミングさえあえば、

期待大!





あちゃー はずれた・・・



でも役物に玉が入ったから少し玉が出る
(ひもじいw)
もうちょっとやれる!


ってまたまたスペシャルルートへの侵入

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

|-`)

お?



大当たり

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ラウンドは・・・





2・・・・・






めまいで22に見えましたが、

そんなラウンドの存在はないですね。

はいはい

昇格チャンスそのものもないんですね。

いいですよ

2Rでもここに座った直ぐの時より

出玉多いですから。

え?隣のねぇちゃんが15R引いた?

可愛いから許す

あ でも 彼氏と一緒だから許さない(謎

ヽ(`Д´)ノウワァン


2R終了後

もやしのちぎられる部分くらいのパワーしか残ってない私が

当たりを引けるわけもなく

凄い勢いで飲まれて終了

明日も3Kで勝負してやるぅ


先日の成績

投資:-  3000円
収入:+     0円
合計:-  3000円

今月の成績

合計:+ 25200円


@内訳:
#投資
デビルマン倶楽部
          3000円


今月の羽根物出玉合計 44103個

暫らくはこれでがんばるぞーーー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
3k勝負ですか。。。
頑張ってね!

ラウンド抽選で「22R」とか有ったらいいだろうなぁ~♪
劇的にハネモノが熱くなるねぇ。。。

でも、俺はヒキが弱いからダメポ・・・ww
2005/06/23(木) 22:42:12 | URL | へっぽこ銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
少額投資!
3kかぁ!!
それでも2度も入賞!
そこ、スゴイんじゃないですかー。
でも、レレレの昇格チャンスなしはつらいですねー。
次回に期待してます。
で、最近、ハネモノって若者のはやり?羽根に若い男女(20代前半)の人が座ってる確率高いのよねー。
2005/06/23(木) 23:39:42 | URL | おしづ #-[ 編集]
近くのパチ店に今頃デビルマン入ったんですよ(≧▽≦)
7Rイイですね!はやく自分もやって来たいです。
2005/06/24(金) 01:43:16 | URL | アヒー #-[ 編集]
激遅返信すんまそです
>銀平さん

30R(一箱分の出玉)があって、パンクしやすくて、玉ちゃんみたいにサービスタイムがあれば、かなり熱くなりそう


>おしづさん

羽根で若い人多いですよね。
彼氏がスロットして、彼女が羽根をしているようなのとかも、見たりします。パチデートっすね

>アヒーさん
デビルマンは美味しい台だと思いますが、まだまだ打ちこなしてない感じがします。難しいですね。
2005/06/27(月) 10:29:13 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
6/24 暑すぎる!!!明日は出撃さん 、人選まちがってませんかぁー?!音楽5曲は結構気合(?)入れてすでに考えたけど、バトン回せる人いないんだけど・・・。あの~リンクも数名の方としかさせていただいてないし、そのうち、B.B.さんがすでにバトン渡ってるし。。。で
2005/06/25(土) 03:10:48 | ぱち屋の女房
