(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/19(頑張れ頑張れ!
今日は久々に1万発狙い♪

遠い玉ちゃん店にGO♪

まだ本調子じゃないけど、

少しずつ復活しつつある

今日で復活になるかな?♪
朝一番並んで当たり回数前日が86回の台をゲット!

ってかおかしい・・・・

以前と比べると当たり回数が一回り少ない。

どの台も・・・・

渋くなったか?

んなわけでスタート!

釘の感じは、

寄り 中の下
鳴き 中の中

ってとこかな

まだまだ本調子じゃないからこの判定も怪しいけどね~

でもやっぱりおかしい

いつもはもっと当たってて、

直ぐに1箱後ろにある状態の人が出るのに

なぜ??

しかも、玉ちゃんばっかり前は打ってたおじいちゃんが、

レレレ打ちに変わってた。

ここまで来れば確信か・・・・

とうとうこの店渋くなった予感

ところが今日の私は引きが良すぎ!

15Rを連続3回

一呼吸入れて


またまた15R

連続7回!!!
(新記録)

その後も15Rを2回に1回は引き

昼にはこんな状態

(☆∀☆)
050619_1209~02.jpg


これで当たり回数は21回!

少な!!

本調子ではない私は、順調に出玉を増やすことができなかった。

当たり回数は玉ちゃんの島の中で一番少なく、

しかもどんどん当たり回数の差が広がっていく。

前の箱満タン状態だったのが、空になってしまったので終了。

4箱交換

050619_1457~01.jpg


一万発には届かなかったものの、中々の出玉。

引きがよかったからねぇ~

え? うん その後勘違いしてスロットやっちゃって、

勝った分負けたのは秘密にしてください

(ノ_・、)シクシク

日曜日は絶対スロットしないって決めてたのに、

忘れてました・・・・・・

みんなも日曜日のスロは気をつけて!

先日の成績

投資:- 22000円
収入:+ 23600円
合計:+  1600円

今月の成績

合計:+ 28200円


@内訳:
#投資
玉ちゃんファイト
          2000円

主役は銭形
         20000円

#回収
玉ちゃんファイト
         23600円

今月の羽根物出玉合計 44103個

復活まではまだまだ先になりそう
レレレに逃亡するしかないなぁ~
何とか4万発達成です。
ここからはコツコツ頑張ります

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
さすがっ
日曜のうねみちさん!
(スロなければ←言っちゃだめだった?)
1万発に限りなく近いじゃないですかー。でも復活はまだなんですかー?

おしづも復活は当分先になりました。テレテレ
2005/06/20(月) 20:47:36 | URL | おしづ #-[ 編集]
スロ(;´Д`)ハァハァ
おしづさん まいどです。

ほんと日曜日のスロは駄目~
以後忘れずに、打たない様にしなきゃ・・・

復活してたら出玉が1箱減るような事はないんですよぉ
以前自分がどうやってたか、思い出しながら打ちましたが、どうもだめでした
おしづさんの復活待ってます♪
(ノω`*)ノ" テレテレ
2005/06/21(火) 07:57:52 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
出玉
9000発とは…

しかし

そう簡単に逃がしませんよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2005/06/21(火) 16:40:54 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/23(木) 02:15:33 | | #[ 編集]
(☆∀☆)
>1t兵さん

逃げ切ってみせるぅぅ~~~
2005/06/23(木) 08:44:18 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
