(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/17(極悪立ち回りによる負け回避挑戦
連れパチばかりやってるうねちゃんです。

先日の玉ちゃんの結果は、

実はまだ満足してないんです。

理由は初当たりの遅さ・・・

まだまだヨリが戻っているとは言い切れない、

悲しい現実でございます。

でも、久々に日曜日は一万発狙いで遠出するけどね。

(ノω`*)ノ" テレテレ
今日も連れパチの為に、KM店

羽根の繊細なストロークに草臥れ(くたびれ)がちの私

銀平さんのブログで書かれてたオークス2打ってみることにした。

馬に


┐(´∇`)┌←これをされる屈辱との戦いが始まった。









終わった

投資5Kで見切りをつけさせて頂きました
ぺこ <(_ _)>

説明書きがあって、応援リーチだっけかな?


が奇数の場合は鉄板だとか、



色々書いてあったけど、何が何リーチかわからなくて、


熱いリーチかノーマルリーチかどうかもわからなくて、


ヽ(`Д´)ノウワァン←こんな感じになりました。

ええねん!玉ちゅゎん打つねん!

私には玉ちゅゎんがいるじゃないかぁ~~

本日の当たり回数が既に70の台を発見!

从リ ゚д゚ノリ ウマーな予感

投資2K


入賞


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



今までにないV入賞の早さ!



これは本調子になってきたか?(☆∀☆)



・・・・・




1R・・・・・





いやいや!大丈夫!うねちゃんがんば!

傷は浅いさ!

って飲まれる前にV入賞!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


もうね!来てますよこれ!

本調子になってきてますよ!


・・・・


見たくないんだそれ



うん



ラッパのマークは正露丸だけでいいんだYO

ラッパのマークの表示=1R

(゚Д゚ )ハァ?( ゚Д゚)ハァ?


ヽ(`Д´)ノウワァン

あれやねん!

私の調子が戻って来ても玉ちゅゎんの愛は気まぐれやねん!

気まぐれオレンジロードやねん!

↑言ってみたかっただけ

その後、数回の当たりを出したり飲まれたりを繰り返すが、

玉ちゅゎんマーク(15R)に中々出会えない。

4Kの投資をした瞬間V入賞


ほら!


玉ちゅゎん


そろそろええやん?


おいちゃんがんばったやん?



な?



って






キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



15Rキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



もう!めっちゃ嬉しいし!


その頃Kちゃん到着!

Kちゃん「おう!まいど!」

うねみち「(・∀・)ニヤニヤまいど」

Kちゃん「(☆∀☆)」

意味不明なアイコンタクトをして、

何とか開いていた昨日座った玉ちゃんの台でKちゃんは勝負

私は一箱半出したが、飲まれ始めたので一箱を残し終了

そのときの出玉がこちら

050617_2251~01.jpg


むぅ・・・・
負けてるよね・・・

ヽ(`Д´)ノウワァン

緊急事態!

負けを回避せよ!っと言うわけで、

羽根物を打つため打ってなかったスロを、

今日は無理やり解禁しますた

(ノω`*)ノ" テレテレ

うねみち「スロってくら~」

Kちゃん「いてら~」

得意の銭形に到着!

投資6K・・・・

時間は22:30

閉店時間まであとわずか!

勝てるか?

って時に角チェリーキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

ゼニガタイム突入!

当たる確立高し!

銀行強盗イベントキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

当たる?

当たるんか?


(☆∀☆)


ボーナス確定!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、ビッグかレッグかですよ!

|-`)


ビッグキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

終了後182G何もなく終わり、終了

8600円なり~

( ̄-  ̄ ) ンー負けやね

先日の成績

投資:- 15000円
収入:+ 13800円
合計:-  1200円

今月の成績

合計:+ 29600円


@内訳:
#投資
オークス2
          5000円

玉ちゃんファイト
          4000円

主役は銭形
          6000円

#回収
玉ちゃんファイト
          5200円

主役は銭形
          8600円

今月の羽根物出玉合計 33663個

玉ちゅゎんだけなら勝っているのは、本調子の兆し?
(☆∀☆)
一般電役打ちたい今日この頃
フィーバーパワフルの一般電役が一番楽しいので打ちたいな~
来週辺り打ってみよう!
今日はライダー打ちに行く約束をしてる♪
楽しみだ~

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
オレンジロードときましたか。。。
オークスが余計でしたか。。。
でも純粋に羽根収支ならプラスだから負けじゃないですYO。
ちゃんと銭型でしかも閉店間際で当ててるし(笑
…あっしの本日の時給は60円也(涙
2005/06/18(土) 18:36:38 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
スロット
って、22:30~でも大丈夫なものなのですねー。
ハネモノは22:30~だと厳しいでしょうね。久々レレレ打って、なかなか楽しかったです。玉ちゃんはなかなか出会わないです。
2005/06/19(日) 00:06:42 | URL | おしづ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪カキコサンクスです
>1t兵さん

オークスは失敗でしたね
でも一般電役うちたひ
(ノω`*)ノ" テレテレ

>おしづさん

そうですね。
出そうな台を見つけたら数分で出るか出ないかがはっきりします。
勝ち負けが早いですね
2005/06/21(火) 07:55:31 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
