(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/16(玉ちゃんはやはり勝利の女神
最近、自分のブログを読み返すと、


日本語変だな!


っと思いつつも放置してます。

(ノω`*)ノ" テレテレ

んなわけで、今日も連れパチ

連れパチは相方の軍資金が全て貯金されるまで続きそう♪

変なうわさの絶えないKM店にご出勤!

Kちゃんが来る前に玉ちゃんで出して、

Kちゃんが来たら「よぉ!先に出してるで!」

っと言いたいわけなんだよ!
しかし!玉ちゃんとは今だ仲直りできておりませんでして、

4K投資で、やっとV入賞

(ノω`*)ノ" テレテレ









玉ちゃんマークキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



15Rよっしゃぁぁぁ!!

その後2連続玉ちゃんで箱いっぱい!

(ノω`*)ノ" テレテレ

「よぉ!先に出してるぞ」に近づいてるわけです。

でもね・・・・

凄い勢いで飲まれ始めたわけで・・・・・

って言っている間にKちゃん登場!

注目のKちゃんへの第一声

「飲まれてマース」

出してるよぉって言えなかったよぉヽ(`Д´)ノウワァン

その後あっさりゴクゴク飲まれ

Kちゃんは玉ちゃんがあいてなかったので、

レレレを打ち始めた。

私は、完全に飲まれたので台移動♪

前回Kちゃんと来た時に、Kちゃんが「ナカネェ」

って言ってた台を確保し打つ事にした。

2K投資♪

V入賞(☆∀☆)


・・・・・ラッパ

1RかYO

ヽ(`Д´)ノウワァン

やっぱり玉ちゃん・・・

おいらの事嫌いになったのかい?

(ノ_・、)シクシク

「そんなことないわよ ダーリン」15Rゲット

「あなたの頑張りが(V入賞が)少ないだけ」15Rゲット

「私はいつもあなたの事を好きでいたわ」15Rゲット

「私たちは少しすれ違っていただけ」15Rゲット

「今日は楽しみましょう」15Rゲット

「今まで楽しめなかった分d(゜ー゜*)ネッ!」15Rゲット

うおぉぉぉ!!!!

玉ちゅゎん!!!

凄すぎ!!!!

15R連続6回!!!!!!

感動です!

帰りに刺されたりしないでしょうか?(笑

その頃Kちゃんは私がさっき悪戦苦闘していた台を打って、

Kちゃんも15R連続3回!

2人とも大興奮!

Kちゃん「(出玉)追いついたと思ったら あかんてそれ!(笑」

うねみち「(自分の台を指差して)確変?(笑」

Kちゃん「(うなずいて)確変じゃな(笑」

その後私は、連続Vゲットをするが1R2Rの連続で、

少し傷心気味・・・・・

連続Vゲットも衰えを見せ始め一箱無くなりかけた時、

15Rゲット!!



うひょぉぉぉぉぉ!!!

それがまたまた3回連続!!!

その結果がこちら

050616_2255~01.jpg


まだまだ、玉ちゃんを前のように打ちこなせてないけど、

明日も打ちたい!って気分にさせてもらえる一日でした。

ちなみにKちゃん

そのまま流して帰れば勝ちだったのに、

Kちゃん「試しにこの台打ってみる」

って3回くらい言って打って、

その分でトントンになってました。

Kちゃん・・・勝つ気ある?w

方言かもなので
トントン・・・・±0って事d(゜ー゜*)ネッ!

私はファインプレーに1.5k投資するが1Rのみで終了しました。

Kちゃんの希望で明日もKM店

玉ちゃんの裏切る場合を知ってるだけに、

明日も玉ちゃん打とう!っと素直になれない自分。

ああ この恋の行方は???・

(ノω`*)ノ" テレテレ

先日の成績

投資:-  8500円
収入:+ 19000円
合計:+ 10500円

今月の成績

合計:+ 30800円


@内訳:
#投資

玉ちゃんファイト
          4000円

玉ちゃんファイト
          3000円

ファインプレー
          1500円

#回収
玉ちゃんファイト
         19000円

今月の羽根物出玉合計 31583個

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
4ブログ対抗一月出玉勝負で3万発一番乗りだーー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも初当たりが遅いのが気になるところだなぁ~

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本語
変じゃないっすよぉ~トントンも方言なのかな?おしづも使うけど。
愛しの玉ちゃん、だねー。ウキキ

帰り刺されなかったですかー?ヒヒ
でも、そういうとき、事故には要注意!!

2005/06/17(金) 14:14:35 | URL | おしづ #-[ 編集]
カキコサンクスです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>おしづさん

微妙に変なときあるんですよぉ
通じてるかどうか微妙
トントンって方言なのかもぉ!っと思って説明入れましたけど、標準なのかしら・・・

ヒヒヒっておしづさんに刺されそうです
(ノω`*)ノ" テレテレ
2005/06/17(金) 15:47:12 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
「ちょっと優しくしたら舞い上がっちゃって。
かわぃぃわねぇ。うねちゃんたら。
これで、明日からどぉーんと貢がせちゃおー。」
って、やり手の玉ちゃんが言ってるかもなの。
明日以降、気をつけて!
2005/06/17(金) 18:22:15 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
羨ましい、、、
すごいですね!!
3万発おめでとうございます(≧▽≦)

この頃の自分は、、、(T_T)
さっきも負けちゃいました。
釘とかってどこら辺を見てますか??
2005/06/17(金) 19:22:46 | URL | アヒー #-[ 編集]
おめでとう
おや、もう抜き去ってしまいましたか。
ではそろそろ今月のマイナスを返済するべくあっしも動きましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヤパーリ、うねみちさんは玉ちゃんです、ヨリが戻って良かったですね(笑)

…しかし引きのお強い事☆
2005/06/18(土) 00:02:19 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いっぱいカキコありがとぉ
>B.B.さん

それはそれで萌え要素たっぷりでよいかも・・・
(ノω`*)ノ" テレテレ

>アヒーさん

ありがと
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
えっと釘ですか・・・
私が打つ時間帯は、19:00頃からなんですが、その頃にはどの台が良いかは、当たり回数で出てますので、当たり回数の多い台を打つことで釘を見る必要なく良い釘の台を打ってます。
後は、店の客層ですね。年配の方が多い店ならば、18:00から19:00は帰る時間帯ですので、その頃には、良い台でも空き台になっている事が殆どです。
それと、台の把握ですね。私が行く店は、今まで釘調整をしたことがありませんので、どの台をどういう風に打ったら出るか?を把握してます。
いつもは出ない台がある日急に当たり回数が多い場合は、お宝台の可能性があります。変則なうち方で当たるタイプの可能性があるので、色々試して打ってみて、コツを見つけてみるのも良いと思います。人の寄り付かない良台に化けるかもです。

羽根サイトで書かれてる基本的な事と、あまりかわらないような感じですんまそ。

>1t兵さん

1t兵さんがとうとう動き出すのですね。
(;´Д`)ハァハァ
こりゃ緊迫してまいりました。

玉ちゃんとのヨリですか・・・
実はまだ微妙なんです。初当たり激遅と言う状態は以前とかわりませぬ。日曜日は久々に玉ちゃん打ちに遠出の予定。朝からやっちゃるぅぅ
2005/06/18(土) 09:34:42 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
