(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/15(マッタリ出来ない羽根物
まいどまいどぉぉ!

最近連れパチを楽しんでるうねちゃんです。

今日は、昨日連れパチの約束をKちゃんとしたので、

D店で勝負することにしました。

D店って正直疲れるパチをやらされる感じがするんだよね・・・・

なぜかと言うと
電気の供給不足?かしらないけど、

玉筋が直ぐにずれ始めるんだよね。

玉筋命の羽根物では、命取りなわけで、

まぁ でもさ!

ずれた玉筋を訂正して寄せることが、

羽根物の醍醐味ではあるから楽しめるわけなんだけどね。

でもさ

ここまでずれるのが頻繁だと、

めっちゃたいへん!

他の店がどさんこラーメンだとすると、

D店はマクドナルド並に忙しい。

いつもの台に着席!

勝負也!!

最近初めに引くラウンドが2Rでなかったりして、

調子良すぎ!

でもね。


今日は初あたり遅すぎ・・・・・

9.5K投資・・・・・


V入賞



らうんどは????
↑必死







15R!!



キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



おっしゃぁぁぁ!!!!!



今日はその後が凄かった




一度も2Rを見ず2箱半!



われながら強烈!



21:30ごろKちゃんが来るが、

Kちゃんは今日は調子悪くV入賞を一度も見ることなく終了

半箱プレゼントして閉店まで仲良く打ち、

結局Kちゃんは一度も入賞しなかった。

元々D店はきついからねぇ・・・・・



んなこんなで今日の出玉はこんな感じ



050615_2252~01.jpg


って出玉は中々なんだけど、初当たり遅すぎ!

Kちゃんと作戦会議!

Kちゃん「D店はむりぃ!勝てんて!」

うねみち「そうか じゃぁ修行の場に丁度いいな」

Kちゃん「あー KM店で玉ちゃん打ちたいな~」×100回

うねみち「わかった・・・わかったよ・・・・」

明日はKM店に決定。

久々にファインプレーでも打とうかな・・・・

先日の成績

投資:-  9500円
収入:+ 11000円
合計:+  1500円

今月の成績

合計:+ 20300円


@内訳:
#投資

レレレにおまかせ
          9500円

#回収
レレレにおまかせ
         11000円

今月の羽根物出玉合計 23983個

ホント ここ何ヶ月か大勝してないなぁ・・・
ブログを始める前後は万単位の勝ちもあったのに
ヽ(`Д´)ノウワァン
愛しの玉ちゃんとよりを戻すか?それともファインプレーに逃げるか?
悩み中

玉ちゅゎん・・・・・(ノω`*)ノ" テレテレ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
>他の店がどさんこラーメンだとすると、D店はマクドナルド並に忙しい。
うねみちさん、そ、その例えは…
ぅう~~~ん(悩)。
…うねみちさんを理解しようとするのはヤメよう。
ただ受け止めよう。そうしよう。

あぁ、でも、15Rがきてヨカッタですね。
明日は、ヨリをもどすのかな……。
2005/06/17(金) 02:39:28 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
いやいやいや!
ほら!あれよ!
玉筋の修正がそれくらい忙しいの!!

ヨリは戻りそうで微妙な状況
(;´Д`)ハァハァ
2005/06/17(金) 11:21:55 | URL | うねみち #ibtcQGo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
