(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/14(出玉多かった
玉ちゃんとヨリが戻らない今

私にはD店のデビルマン倶楽部の方から2つ目の
レレレで勝負するしか生きる術を残されていない

仕事が終わり、黒王(会社の車 ムーブの車椅子のるやつ)を飛ばして、奴に会いに行った。

この台がお宝台だと言うことを、知る人は少ない

普通のぶっこみ手前とかの打ち方をすると、鳴き寄り共に極悪台になる

この台のコツは、ぶっこみの手前にも当たらないくらいの激弱めうち

こんな打ち方気が付くやつは、あんまりいないだろう
ここの所レレレとの相性はあほほどいい

昨日当たり回数が少なかったが15Rを2回だからね

1.5K投資した所で入賞♪


いやぁ マジで羽根復帰って感じになってきた

小刻みに当たるのが羽根の楽しさ♪

小刻みに最近当たってくれるからうれすぃ


そしてラウンドは・・・・






・・・・・




!!!!




キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

まずまずの滑り出し

うん 悪くない。

しかし、次ぎの当たりが中々来ないんだなこれが!!

泣く泣く0.5K追加投資した瞬間に
(ノω`*)ノ" テレテレ



15R!!!



ぎゃはははは!

んでもって今日もすこぶるラウンドが良かった!

ついでに昇格チャンスで昇格しなかった時、

「まだまだ~~!!!」っと言って

無理やり昇格するプレミアを画像として捕獲!

それがプロフィールのやつね!

見た目ではわかんないけどこれで7R15Rになったの

(ノω`*)ノ" テレテレ

二つ隣でレレレを打ってた人

綺麗な女性だったんだけど、タバコの煙が煙たい
(ノ_・、)シクシク

(・・。)ん?

この人妊婦さんだ!

しかもこの人、あほほど当たりを引いてる!

引きの弱さで苦戦してるみたいだけど、当たり回数多すぎ!

あっという間に一箱を後ろに従えてる

ってかお腹の子は、タバコとか大丈夫なん?

昔、看護婦の彼女と同棲してた時、

家で色々最近の医療について話されたんだけど、

最近は未熟児が多いらしい。

原因は喫煙が大きく関係してるみたい。

タバコは子供が出来たらやめるって言う女性多いけど、

中毒だから辞めるのは大変そうだよぉぉ


そんなこんなで私も1箱を後ろに確保。

気を抜いてしまって、玉が乱れて前の箱に玉がなくなったので終了

Kちゃんからメールが来て「今どこでやってんの?」

っと来たので「D店よ」っと返した
050614_2113~01.jpg


カウンターで交換してもらってる時、15秒前くらいにメールしたKちゃんが!!!

Kちゃん「よぅ!」

うねみち「ばかな!!!」

そんなわけで、Kちゃんが来たし帰るわけにも行かないんで

Kちゃんが気にしてた船ざんすを打つことにした。

2人で並んでまぁまぁな台を打つ・・・

正直この台は、繊細に打てる精神状態でないと、当たる気がしない

しかし、侮ってはいけない

Kちゃんは今まであらゆる台での初うち奇跡を実現させてきている。

レレレの5R継続
玉ちゃん15R4連

でも、今日のKちゃんは、初当たりそのものが遅い。

Kちゃん「寄らんぞこれ!」

うねみち「寄らんじゃない!寄せろばか!」

Kちゃん「だってぇ~寄らんし~」

うねみち「目力で寄せろ」

私は1.5K投資したところで15Rゲッツ

(ノω`*)ノ" テレテレ








しかし、あっさりと飲まれ始める。

ヽ(`Д´)ノウワァン

残りわずかになった時、KちゃんV入賞

Kちゃん「やっときたよ」

うねみち「・・・・・1R

Kちゃん「・・・・・・・」

うねみち「あ でもさ この台3R継続したら昇格するよ!」

Kちゃん「そんなに継続するわけないやん」

うねみち「いやいや レレレよりは遙に継続しやすいよ」

Kちゃん「まじか!」

うねみち「まじだ!」


そして


継続一発目キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


Kちゃん「この魚 ぼくの玉をぽいぽい 捨てるんですよ!」

うねみち「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

おお?おおおお!!

継続2発目キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

Kちゃん「もうないわ こんなに運良く継続するわけないわ」

うねみち「!?!?・・・・・」

Kちゃん「うお!・・・・・・」

継続3発目キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


15R昇格・・・・・・

こやつ何者やねん!

ヽ(`Д´)ノウワァン

私はカップ一杯にもならない出玉をもってさっきのレレレに移動。

動揺は隠し切れず、玉が乱れる・・・

追加投資7Kで



ほら



いつものようにさ



問題はラウンドなのよ





来たラウンドは・・・・



















イキナリ15R
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




玉ちゃんに愛想つかされた私を救ってくれたのが、

レレレでした

レレレのおじさんの目は、

黒塗りのパックマンみたいですね。


途中バカボンのママ(不二子の声と一緒なのでB.B.さんと呼んでる)の一本足打法が炸裂したり

なんだかんだで一箱半で終了

050614_2253~01.jpg


Kちゃんはちょっと飲まれたりしたけど、一箱弱交換してた

多分明日もつれパチだろう

先日の成績

投資:- 10000円
収入:+ 17000円
合計:+  7000円

今月の成績

合計:+ 18800円


@内訳:
#投資

レレレにおまかせ
          1500円

開運船ざんす
          1500円

レレレにおまかせ
          7000円

#回収
レレレにおまかせ
          6200円

レレレにおまかせ
         10800円

今月の羽根物出玉合計 20571個

このレレレの台にへばりついてやるぅぅぅ
(`ー´)イヒヒ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
順調ですな~
勝利オメです☆
しかしKちゃんは凄いですね~。
毎回、様々な魔術を見せてくれますね(笑)
あっしも毎週月曜日は連れパチの日だったんですが、禁パチのため来週は行けなそうです。
レレレのおじさんはパックマンですか・・・。
懐かしぃ(´ ▽`)
2005/06/15(水) 12:31:31 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
わお!即カキコサンクスです
Kちゃんは凄すぎよマジで・・・
初うちで曲芸を披露してくれるのが当たり前になってきております。
レレレのおじさんの目は、別の生き物かもしれない。
キタロウと目玉の親父の関係みたいな・・・
2005/06/15(水) 12:39:38 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
妊婦さんって
当たりやすいみたいよぉ~
ちょうど今日そんな話をしてましたー。

何気に気になるんですが~
看護婦さんと同棲・・・
さらりと読むと読み飛ばすとこだった~。ふぅ~ん、いろいろあるのね~。

ところで、Kちゃんと良いコンビになりそうですねー。一緒に打ってあげるところがうねみちさんらしいねー!
2005/06/15(水) 23:03:41 | URL | おしづ #-[ 編集]
2人で勝負
いやいや
この歳にもなると、それくらいの経験の一つや二つございますわ♪

色々勉強させてもらいました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/06/16(木) 11:48:08 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
