(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/13(集中力と玉筋
昨日の日誌が消えてヽ(`Д´)ノウワァン

そんなわけで、成績だけ~

何とか勝つには勝ったけどね

今日は・・・・
6/12の成績

ライダー店に朝から行き5k投資後他界

家に帰って不貞寝

21時にkちゃんに拉致られてD店にてレレレ

1K投資で8Kに

よってこの日は+2K
050612_2251~01.jpg



そんなわけで6/13の日誌なんですが、

調子に乗って行ったわけです!D店に!

前の日打った台目当てに行ったら開いてるじゃないですか!

勝負也!

・・・・・




・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・







15Rの2連チャン!凄いっしょ?







全部飲まれたけど・・・・・・





5K投資15R2回と引きは良いが

当たり回数2回ってどうよ?


ヽ(`Д´)ノウワァン

どうなのさぁぁぁ!!!!


ええねん

明日リベンジするから!(懲りてない


(ノω`*)ノ" テレテレ

先日の成績

投資:-  5000円
収入:+     0円
合計:-  5000円

今月の成績

合計:+ 11800円


@内訳:
#投資

レレレにおまかせ
          5000円

今月の羽根物出玉合計 15350個

この台で今月勝負するねん!

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース
あらーうねみちさんもやはり苦戦ちうですか。
当たらないのは厳しいですね。

>この台で今月勝負するねん!

お~気迫が伝わってきますね(笑)
お気にの玉ちゃんは打たないのでつか??
まぁレレレはあっしもいまいち攻略できないので何も言えませんが、頑張ってくだせぃ☆

2005/06/14(火) 23:38:12 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
また?
最近fc2ブログ、調子悪いの?
おしづは消えはしないけど、自分のブログがうまく表示されないときがあります。
Kちゃん、やっぱしハマってるぅ!ウシシ
2005/06/14(火) 23:42:57 | URL | おしづ #-[ 編集]
15Rの2連チャンすごいですね(≧▽≦)
羨ましい、、(T_T)
2005/06/14(火) 23:54:25 | URL | アヒー #-[ 編集]
かきこめっちゃサンクスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>1t兵さん

この頃打ち方に繊細さがなくなってしまってるんですよね。マジで前はミクロ単位で玉を動かしてたんだけど、この頃駄目
レレレの羽根に入れば何とかなるかも!的な物なんで、勝負するのはあれくらいしかない状況ですね。
玉ちゃんは、私にはまだ繊細すぎです。玉ちゃんとの寄りが戻るのは、当分先になりそうです。
ヽ(`Д´)ノウワァン

>おしづさん

(ノ_・、)シクシク
調子悪いときもたまにはありますね。
Kちゃんは、もう完璧にとりこになってるよw
今日も連れパチするのは決定事項みたいやしw

>アヒーさん

いやいや・・・勝ってないし
(ノ_・、)シクシク
2005/06/15(水) 12:34:49 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
