(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/11(連れパチ
本日は夕方から連れパチ♪
予定通り捕獲され、作戦会議

うね「( ̄-  ̄ ) ンー何打つ?」

Kちゃん「お勧めは?」

うね「S店のレレレは良く出るよ レレレ好きなら打つべし!」

Kちゃん「了解」



んなわけでS店へ・・・
到着!!

( ̄-  ̄ ) ンー

参った

一つも開いておりませぬ。

一つもよ???

即脱出!

Kちゃん「何あの店!出玉凄すぎ!」

うね「せやろ?悪魔のレレレやねん」

Kちゃん「何打つ?」

うね「永遠の恋人玉ちゃんに会いに行くしかないな」

Kちゃん「了解」


玉ちゃん店到着!

何とか3席あいており、回数も悪くない。

当たり回数70回の台に座り打つ♪

連れはちょっと離れたとこで打つ♪

開始早々0.5Kで15R(ノω`*)ノ" テレテレ

さすが永遠の恋人だ!

そうしてると隣の台が空いた。

Kちゃんが悪戦苦闘していたので隣の台を捕獲!

当たり回数69回と悪くない。

Kちゃん 泣きかけで着席!

打つべし!打つべし!

Kちゃんの初うちの引きのよさは、
前回のレレレで5回継続と言う奇跡を起こした程で、
なんだか出しそうな雰囲気は持っている。

そう思ってると即15Rをゲットしてる!
??

え?

うそぉ?

いやいや


ええ?






まじ????





この人の初打ちの引きのよさは普通じゃない

15Rをイキナリ4回連続で引いてらっしゃる・・・・

ラッパとピストルのドット画像を指差して

「この二つってレア?」

っとか言ってらっしゃる

ふぅっぐぅぎぃぃいぐぅぅヽ(`Д´)ノウワァン

ラッパとピストルばっかりですがなにか?

飲まれちゃった(ノ_・、)シクシク

そして終了

奴は玉ちゃんの魅力がわかったそうな。

え?私?うん カモかもしれん(´・ω・`)ショボーン


ええねん!

明日は勝つ!

先日の成績

投資:-   500円
収入:+     0円
合計:-   500円

今月の成績

合計:+ 14800円


@内訳:
#投資

玉ちゃんファイト
           500円

今月の羽根物出玉合計 12827個

(ノ_・、)シクシク負けは負けですわな・・・

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
Kちゃんさん!
初玉ちゃん、うらやましぃ!
もうどっぷりパチンコの世界にはまるのでしょうねぇ。。
それにしても、うねみちさんとこ、ハネモノ優秀店多そう。。っていうか、そういう店を探すのうまいんでしょうねぇ。
2005/06/13(月) 19:42:10 | URL | おしづ #-[ 編集]
業務連絡!
うねちゃんにコメント希望です!
(オイラの日記にて)

お暇な時で良いですから意見を聞かせてね♪
よろしこ~。。。
2005/06/13(月) 23:59:06 | URL | 銀平 #wPhs2S4s[ 編集]
ぬぬ?
負けは負けといっても、
500エン以上の楽しみがあったのでは!
…え?
勝負はもっとシビアなもんだ?
…おっしゃるとおりです。
次は、ガンバだーっ!
2005/06/14(火) 03:19:38 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
>おしづさん

Kちゃんさんってアグネスチャンさんじゃないんだから♪

でも奴の初うちは侮れませぬ

>銀平さん

書き込んでおきました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>B.B.さん

勝負の世界は厳しいのです
(☆∀☆)
2005/06/14(火) 16:32:49 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、「はねぷろさん」からメールを戴きました!メールフォームから送信いただいたのですがアドレスが記入されていなかったので返信出来ませんでした。そんな訳で、本日の日記は「メールのお返事」と言う方向でwwそれでは早速「本題」の方へと。。。まずは、↓頂いたメー
2005/06/13(月) 23:51:09 | 銀平のパチンコ日記~羽根と高確で喰え?~
