(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/10(うぁ・・・確・・・・
まいど!うねちゃんです

今日の作戦は、やっぱりレレレを打つ!!

でもね♪

P店の景品のお菓子に

うちの家族が飽きちゃったので(笑

違う景品目当てにホームグラウンドのM店に向かうことにしました。

M店には、ウルトラセブンが入ってて、

ウルトラセブンってほら

隠れ確変ってのがあるのご存知ですか?

検索してみて下さいな♪

じじい様 ばばあ様がそんなことを知らずに

止めている台があるかも♪とか、

淡い期待を抱きつつ

向かうのでした・・・・

到着!

早速ウルトラセブンの隠れ確変を確認♪

・・・・・

まぁ 隠れ確変中の放置なんか


みんな物色済みっぽかったわけで

なかったわけで

まぁ それもよい!

んなわけでレレレ台物色♪

うっは 全然良い台あいてないし!!

当たり回数16回の台に座ることにした。

( ̄-  ̄ ) ンー


寄り 中の中

鳴き 中の下

気を抜くと玉が左にそれてしまい、

油断できない。

そんな時の寄りは下の中ってとこになる。

さて、どうしたもんだろう・・・・

この台で気合いを入れまくりで戦えば、

勝てなくもないだろうが、

ひたすら疲れる。

悩みながら打ってたら

1.5Kの投資でV入賞

(ノω`*)ノ" テレテレ


でもね



いつも通り



問題はラウンド数でしょ?









2R








ヽ(`Д´)ノウワァン







昇格チャンスで7ラウンド






(ノω`*)ノ" テレテレ








偶然来てた連れが来て
「まいど!一応やっぱり出してるんやなぁ」

っと言って去っていった後、




プレミアのバカボン家











キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!








15R









うおおぉおぉぉぉぉぉおおおお








最近見てなかったのでめっさうれすぃ



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








その後7Rと15Rが来て、


箱一杯下皿ちょろり状態

気合い入れ続ければいけるな この台!

っとか思ってたのもつかの間でして・・・・

玉が暴れるとかじゃなくてね









が・・・・










回転体のタイミングが・・・・













レレレのホウキ唸らず














気がついたら玉は上皿だけ・・・・














玉筋は悪くないのさ!

運が悪いのさ・・・・

レレレを打たなかった理由はこれ!

運がすんごく左右するの・・・

でもね!

でも

上皿の玉が無くなる寸前でV入賞



起死回生



ああ そんな言葉が過ぎるわけで


2Rとか意味がわからないわけで、


昇格チャンスもなかったなんて事は、


一瞬にして脳内で消去されたわけで、


・・・・・・・


「北の国から2005 レレレ」


ああ 危ない!!


また妄想の世界に入ってしまうところだった!


さだまさしに北の国からの曲に対して堂本剛が


「良い歌詞ですね」


って言ってたのを思い出しつつ


打つべし!打つべし!


っで!またまたそんなこんなで


上皿無くなる寸前でV入賞!





そう




そしてラウンドは・・・・














キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!








まだよい!



その後、出たり入ったりを繰り返しつつも



何とか一箱いっぱいになった時点で疲れちゃったのよね。



連れがマジカペで勝って


ウルトラセブンで全額ぶちこんで他界


逃げるように帰って行ったわけなんだけど、


ウルトラセブンって人気あるやん?


打ちたいやん?



1000回転もしてる台あるあん?



ハマリ台ハンターとしては燃えるやん?



打つやん?



10K投資やん?



15K投資やん?



20K投資やん?(1550回転くらい



玉なくなりかけるやん?



なきかけになるやん?



なんか知らんけど隊員が変なめがねかけてセブンに変身するやん?



7が揃うやん?


揃うとうれしいやん?


確変突入やん?


なんかいっぱい当たるやん?


11時くるやん?


確変中やん?


保障ないやん?


ヽ(`Д´)ノウワァン


もぉぉぉ!


あのね


セブン面白くなかった!


ヤマトの方がおもろいよ!


感じで言うと、スロットの北斗の拳のパチバージョン

でも、演出が長すぎだから、

確変中の当たりが中々来なかったらめっちゃストレス溜まる。

確変中って昔はもっと楽しめた気がするけど、

この台はタダ単に長いだけで、

確変中に段々元気がなくなってくる。

銀平さんも前にブログで言ってたけど、


初当たりを沢山引くほうが楽しいのに、


一回の当たりを長引かされてもちょと辛い。


ぶっちゃけ1/500でも、

当たり絵柄によって1万発とか2万発が出るとか、

そういう方が確変無しでも楽しめる。

無駄に長い当たりは必要ないんだよ!

大ヤマト2は、確変1時間もあれば10箱出るし、

さっさと当たって確変が終わる感じがしたから、

まだまだ可愛いけど、

結局ね。

ウルトラセブンで確変着いたのが21:55分

23時まで出た玉数が


050610_2303~01.jpg



これっぽっちじゃ話にならんよ

多分、二度と打たないと思うんだ・・・・

別に確変中で終わったから嫌いなんじゃないのよ?

出玉がこれの倍あって確変中終了ならまだ納得。

ダラダラ長いのは嫌いなのさぁぁ!


愚痴っちゃった(ノω`*)ノ" テレテレ


↓羽根の出玉d(゜ー゜*)ネッ!

050610_2013~01.jpg


先日の成績

投資:- 21500円
収入:+ 33200円
合計:+ 11700円

今月の成績

合計:+ 15300円


@内訳:
#投資

レレレにおまかせ
          1500円

ウルトラセブン
         20000円


#回収

レレレにおまかせ
          5200円

ウルトラセブン
         28000円

今月の羽根物出玉合計 12827個

6/11は連れパチ也!
悪魔のレレレを久しぶりに打ちに行くのだ
(ノω`*)ノ" テレテレ

景品がミックスナッツからキャラメルとチョコレートになり、
家族はご満悦のようでしたw
クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
ランキング参加のお願い
アダルトBlogランキング登録のご案内

この度、アダルトBlogランキングサイト
「人気ブログサイトランキング」を開設致しました。
貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
書き込ませていただきました。
まだできたばかりのサイトですので
すぐにランキング上位に入れると思います。
URL:http://www.ever-pink.net/blog/
新規登録URL : http://www.ever-pink.net/blog/signup.shtml
今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
かなりの訪問者が期待できると思います。

宜しくお願いいたします。
2005/06/11(土) 17:02:08 | URL | あや #jtwaJ13Q[ 編集]
なっ!
>あやさん

まじで?
アダルトサイトのランキングですぐに上位になれるの?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/06/11(土) 17:14:26 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
にっ!
確変中に閉店迎えるとやっぱり悲しいですよね。
しかも閉店補償とか次の日に引継ぎないのは辛いでつ。
ウルトラマンはどうやらめんどくさそうですね。
まぁヤマトしかCR打たないあっしには無縁ですが(笑)
連れパチ、ガンガってくださいね。
2005/06/11(土) 21:55:45 | URL | 一等兵 #-[ 編集]
似たような感じ!
ウルトラセブン初めて確変あたりました!おもしろさより、訳わからんって感じだった。(でも嬉しかったけどー)
レレレもセブンも勝ちだからよかったぢゃないですかー!!
最近カードに貯玉してるんで、あまり玉で景品もらう楽しみがないです。
2005/06/12(日) 01:01:06 | URL | おしづ #-[ 編集]
カキコサンクスぅ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>1t兵さん

最近ヤマトの設置台数が減ってきてる
むぅぅぅぅ
店の都合もあるだろうけど、あの台は残して欲しい。
確変が途中で終わったから嫌って言うより、ダラダラしてたのが嫌だったなぁ~

>おしづさん

わけわからんよね。
台に金使いすぎな気がするのは私だけかのう・・・
2005/06/13(月) 10:46:33 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
