fc2ブログ
(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
6/9(ライバルか??
管理人が普通の奴じゃないとばれ始めたブログへようこそ

うん

私のパチ中の妄想は無敵やねん

着いて来れないのは、それだけ色々乱れてるねん

ええねんええねん

プロフの画像へのツッコミが未だにないけど

孤独じゃないねん

元気やねん!

ヽ(`Д´)ノウワァン
昨日はB.B.さん(?)の助けもあり、

久々に羽根で勝てたわけですが、

そこで調子に乗るわけです。

昨日に引き続きP店へGo!

レレレを物色!


お! お前は!!!(男塾風味

昨日打ってた台に、昨日隣に座ってた女性がお座りになって、

既に後ろに2箱従え前の箱は7割。

「さぁ どうしたものか・・・・・」

とりあえず、その隣に座ることにした。

( ̄-  ̄ ) ンー

寄り中の下

鳴き下の上

ってとこかな

でも、一番の問題は


この台のレレレのホウキ









気のせいくらいの動きしかしないんですが!!


まぁそれでも、タイミングさえ合えば何とかなるわけですが、

ヒット率はやたらと低い。

でも、なんとかなる感じがしたので打ち続ける事にした。




・・・・




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





やぁ!ハローエブリワン!

今日お送りするのは、レレレにおまかせで

投資が7.5kのところからお送りするぜ!





(ノ_・、)シクシク


当たりは何回か来たの

15Rも合ったのさ

でも、当たりが続かないのよ!


むぅ・・・・



[壁]ロ゜)ハッ


隣の台が開いた


(☆∀☆)


頂きマンモス((ノω`*)ノ" テレテレ

投資1Kで2Rと思ったら、

ママン(B.B.さん)が布団たたきでフルスイング


15R


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



そのまま閉店までちょこちょこ出続け

天国状態

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



当たる当たるぅぅぅ



こんな感じになりました♪



050609_2257~01.jpg


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何とかプラスに持っていけてご満悦


そうそう!

ドットによる判定でラウンドが分るって奴!

あれやってみたんだけど、

楽しみが減っちゃう感じがするね

ラウンドを知れて嬉しいような、

切ないような感じね

先日の成績

投資:-  8500円
収入:+ 15800円
合計:+  7300円

今月の成績

合計:+  3600円


@内訳:
#投資

レレレにおまかせ
          7500円

レレレにおまかせ
          1000円


#回収

レレレにおまかせ
         15800円

今月の羽根物出玉合計 10747個

とりあえずは1万発超えたなぁ♪
暫らくはテクニックないしレレレに専念しよう
何とか今月+になった♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
連勝ちおめでとでーす☆
レレレで羽根完全復活ですねー。
また、レレレでがんばってみようかなぁー。
なんだか、勝ってるブログ読むと、いいイメージがどんどん湧いてくる~~♪
やっぱり、妄想だけでも勝ってるイメージつけとこっと。
2005/06/10(金) 19:59:31 | URL | おしづ #-[ 編集]
1万発おめでとうございます(≧▽≦)
すごいですね~
6000発超えですかぁ~
いつか自分も手にしてみたいものです、、、
2005/06/10(金) 23:47:15 | URL | アヒー #-[ 編集]
>おしづさん

いやいや
レレレでの勝ちは運ですよぉ
レレレの良い台は、繊細なうち方しなくても勝てるんです♪
玉ちゃんで万発超えたら本調子なんですけどね。

>アヒーさん

そんなに難しくないですよぉ
今回は少し強引な勝ち方でした
私の場合は8000発から10000発の間に壁を感じます
2005/06/11(土) 01:27:19 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック