(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/8(あなたは・・まさか!!!
そんなわけで羽根ラー復活です。

でも、皆さんご承知のように羽根の調子が悪いったらありゃしないわけでして、

さてさて、どうしたものでしょう♪

とりあえず、アクパラ打ちP店へ♪

今日から100%羽根なんだけど、ほら?確認だけね?

銭形の島を確認。

美味しい台が無くってほっとした。

アクパラの良台が開いていたので、勝負を挑む!

( ̄-  ̄ ) ンー初当たりが遅め・・・・

まだ? まだなの?

ヽ(`Д´)ノウワァンまだかよ( ゚Д゚)ゴルァ!!














よっしゃ!このタイミングならいける!











がく~~~~ん


ヽ(`Д´)ノウワァン





みたいな事が4~5回ほど繰り返された頃、

やっとV入賞



キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


2K投資済み


問題はラウンドなわけで、

・・・


サメはいらねぇ!!


うん その調子!


マンボーまで来たら


ね?


ほら


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



15Rヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




あああ まじうれすぃ!


「がんばっちゃぅ!」


がんばっちゃえ!!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



~♪








またね~


さて!

次ぎのV入賞をひたすら狙うわけだ!


っが!!


いつもの通り二回目の当たりがやたら遅い


ってか来ない!!


(☆∀☆)



力でねじ伏せられないならば、


頭を使うさ!!


ってなわけで、出玉を持ってレレレに移動


レレレの事を今となってはめっちゃ好きってわけではないわけですが、

過去ログ見てると、レレレばっかりで勝ってるわけです。

勝つためにはレレレ!

~♪

好きではないとか言いつつ、やっぱ楽しいかも


(ノω`*)ノ" テレテレ

確かに、いつも打つ台ってのはテクニックさえあれば、

レレレより遥かに安定して出るわけなんだけど、

ほら?負けを認めなきゃ!

以前ほど繊細なテクニックを持っていないんだからさ!


ヽ(`Д´)ノウワァン


まぁ そんなこんなでしたが、

出玉を飲まれたわけです。


しかしですよ!

今日の私は、初心に帰ってるのだ!

始めの頃の私は、とりあえず5Kで勝負!

それで勝っても負けてもええやん?

みたいなd(゜ー゜*)ネッ!

ふと見ると、今日一番の当たり回数の台が開いた!

すかさずゲット!

勝負じゃ!!!

んなわけで、総額羽根投資が4Kになった頃、


V入賞!



問題はラウンド数!!




2R・・・・・



でも昇格チャンス!



ママキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


一番期待できるママン!


あれ?


「ままにまかせて」

????


不二子か?


その声は不二子か??


不二子なんか?




まて!



まてまてまて!!!!!






この台ってバカボンのパパ見ないよな・・・


バカボンも見ないし・・・・・



フラッシュバック



MASAKA.jpg


(許可無く貼っちゃったので駄目なら消しときますB.B.さまへ)
旦那様が入院




おまい!B.B.さんか?


B.B.さんなのか?


だったら勝たせて!


ねぇ? お願い!



15R
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

(ノω`*)ノ" テレテレ



バカボンのママの声が不二子と一緒って事は、旦那様はルパンかバカボンのパパでB.B.さんのパチンコ機?なわけで、ああ そっか うん B.B.さん最近調子良いから、ぱわ~分けてくれてるねん。
そうだ!きっとそうなんだ~・・・・・・ぐるぐる~~




ただいま戻りました!

違う世界に出向いてました!




危なかった!

危うくあっちの世界の住人になりかけるところだった


はっ!

うん


出玉?


050608_2233~01.jpg


うん 気を失いながらもパチは出来るみたいね


B.B.さんありがとう!!(謎
先日の成績

投資:-  4000円
収入:+ 10800円
合計:+  5800円

今月の成績

合計:-  3700円


@内訳:
#投資

アクアパラダイス
          2000円

レレレにおまかせ
          2000円


#回収

レレレにおまかせ
         10800円

今月の羽根物出玉合計  4373個

とりあえずは、0個じゃないって事で
(ノω`*)ノ" テレテレ
羽根師復活になるか?
ご期待くださいませ♪

PS.500円玉貯金始めてたんだけど、それで両替した以外の500円玉は使わない事にしてる
両替して当たって500円玉が手元に残っても貯金

今日は5000円分500円玉にしてたから、1000円分が貯金されました
(ノω`*)ノ" テレテレ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝ちましたかぁ。
お、羽根師復活ですな。
確かにB.B.さんは勝負強いですからね。
…ってあっしはB.B.さんと面識ないし(。_・)ドテッ
でもいつもブログはチラ見してたりします。
勝手にコメントしてごめんなさいB.B.さん(*- -)(*_ _)ペコリ

何はともあれ無事勝利オメです☆
あっしもうかうかしてられないんですが、足がない。。。
足があってもヤマト打ちそうだし。
でも今日は稼動しちゃおっかな♪(ミミちゃん)
2005/06/09(木) 12:11:56 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
~♪
>1t兵さん

B.B.さんのブログが今一番お気に入りなんですよ♪勝っても負けても読んでてドキドキはらはらするしw
でも一番ドキドキしてるのはB.B.さん自身かも?

今月の勝負は、途中参加チックなことになりましたが、勝ちにいきますよぉ
アクパラはなんだか打ちたくなりますよね。勝てる台でもありますし♪

ヤマト2打ちたい気持ちもすんごいわかるしw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2005/06/09(木) 13:52:11 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
てれっ。
1t兵さま。
こんにちはです。
これで、面識ありありですね!
どーぞ、これからも宜しくお願いします。

ところで。
うねみちさま。
>B.B.さんのブログが今一番お気に入りなんですよ
はぁぁぅぅぅぅっ!!!
ま、舞い上がりました。照れ照れ照れ照れ。
…うねちゃん、らぶ。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

でもね、
今日の記事はね、
うねみちさんの超人的な想像力、ぶっ飛びすぎです。
ついていくのがやっとでしたよ。
だけど、羽根復活、おめでとー!!
2005/06/09(木) 14:24:56 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
(ノω`*)ノ" テレテレ
らぶちゅぅ頂きました!

え?想像力?
逮捕されない程度の想像力でがんばります
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/06/09(木) 14:35:54 | URL | うねみち #5Vct3DyI[ 編集]
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
>らぶちゅぅ頂きました!

いーないーな。ウネミチサン (;⌒▽⌒)σツンツン
超羨ましい(笑)

ちなみにあっしもB.B.さんのブログが今一番ホットです。
確かに読んでてハラハラしますね。
というかここ一番の勝負強さにはほんと脱帽…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

B.B.さんは大人気なのでちょっとコメント残しづらかたのでつ。
そのうちちゃんと足跡残しに行きますねθ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 
うねみちさん、やぱーりヤマト打っちゃいました。
まぁ爆勝とはいきませんでしたがまた勝ちましたよ(;^ω^A テレテレっ

明日こそは羽根ラーに復帰します…多分。
2005/06/09(木) 17:01:20 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
らぶちゅぅいいでそ?
(ノω`*)ノ" テレテレ
ホントB.B.さん勝負強いよね♪

今日も私はレレレで、B.B.さんに助けてもらう予定
仕事が長引きそうだから稼働時間は少なめだけどね。
2005/06/09(木) 17:36:06 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
羽根師復活おめでとうございます(≧▽≦)
4373玉とはすごいですね!?
自分とは次元が違いすぎますね、、、(>_<)
この調子で共にがんばりましょ!!
2005/06/10(金) 00:22:57 | URL | アヒー #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アヒーさんカキコありがとぉ!
次元だなんてそんな~~
(ノω`*)ノ" テレテレ

共に頑張りましょうぞ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/06/10(金) 10:25:13 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
