(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/7(スロ封印
んなわけで、過去ログを持ってきました♪

過去ログを見ていると、前もやっぱり羽で勝ててないときはあったわけで、羽根に集中してみるのも良いかな?って事で、今日は、スロットを暫らく封印するため負けても良いから満足するまで打つって感じで打ってきました。

いつものP店に到着!

運良く1000回転超えの銭形を発見!

8K投資♪

順調にビッグをゲットする。

でもその後182G当たり無し、

本来ならここで終了なんだけど、

今日は、なんだかとことん打ちたい気分

気が付いたら現金投資

更に、7K投資した所で終了

後5Kの猶予がある。

( ̄-  ̄ ) ンー

明日の予行演習だ!ってことで、

デビルマン倶楽部に挑戦!

ぶっちゃけ 当たる気が全くしないこの機種

( ̄-  ̄ ) ンー

5K

当たりなし?

まじ???w

うん

羽根物だけどさ

いやいや

うん

多分


多分だよ?


私にとってデビルマン倶楽部ってさ











銭形より当たり回数少ない





んですが

気のせいかしら?w

(;´Д`)ハァハァ

あの、デビルウィーングの開き方が一瞬やん?

早すぎるやん?

ヽ(`Д´)ノウワァン

あれはだれっだ

だれっだ

だれっだ

あれは~でびっる

で~びるむぁ~ん

でびるむぁ~ん




隣の方の当たりを歌ってある意味奪い取りたい気分になったのは

秘密にしてください

先日の成績

投資:- 20000円
収入:+    0円
合計:- 20000円

今月の成績

合計:-  9500円


@内訳:
#投資

主役は銭形
         15000円

デビルマン倶楽部
          5000円

今月の羽根物出玉合計   0個

今月は羽根ONLYでいくぞ!

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
羽根ONLY!
すばらしい!
でも、スロでも結構勝てるのに勿体ないね、は禁句ですかね?!
それにしてもデビルマンってほんとに難しいですよね。(当たったことなし&打ちたくない)
玉ちゃんファイトが打ってみたーーい~
2005/06/08(水) 22:51:10 | URL | おしづ #-[ 編集]
カキコサンクスぅです
>おしづさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
禁句じゃないですよ♪
でも、羽根でもその気になれば勝てると思うんです。その気になればねっ♪
デビルマンは、勝てる台とは聞いてますし、実際よく出してる人は出してるんですけど、コツが掴めないんですよね。難しい台です。

玉ちゃんは、めっちゃ楽しいですよぉ連続15Rとかになると、もうたまりませぬぅぅ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005/06/09(木) 11:09:04 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
