(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一番の褒め言葉かな?
いつも「パチンコわらしべ長者」に
お越し頂きましてありがとうございます♪
今日の日誌はこちらです

久々に、ポツリとしようかなと言うことでして、いつもパチンコの日誌にコメントを書いてくださってる方々に、感謝を意味を込めて、お話したいと思います。

コメントで楽しそうって言ってくれるのって、すんごくうれしい!
実際楽しいのですが、それを表現するのってどうしたらいいのか?いろんな人のをパクッたり((ノω`*)ノ" テレテレ)オリジナルを考えたりして表現してるんです。

自分の心の声を文章にすると、ある程度伝わりますが、改行や色付け文字の大きさなどで、更に伝わるように勤めてます。でも、B.B.さんの躍動感のある文章にはまだまだ追いつきませんね。(笑
勉強させて貰ってます。

なんだかんだで一番嬉しいコメントが、私がその日打った台が楽しそうって言ってもらえる事ですね。多分、私がその台を好きなのが伝わるのだと思いますが、好きなものを楽しそうとか、打ってみたいとか言ってもらえるのは、本当に嬉しいです。

今、羽根がどうしても打ちたいんだけど、羽根の資金をスロで作ってると言う意味不明な感じですが、最後には絶対羽根で復活してみせます。そして、わらしべ実行!

調子が下降気味で厳しい状態ですが、長い目で見てやって下さい。
では、またポツリと書きます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、楽しそう♪
ほんとに勝っても負けても楽しく打ってるっていうのすごくよくわかります。
そうそう、おしづも楽しかったんですよぉ。。だから、パチンコのブログにしたのに、最近どーしても勝つとかって、変にこだわりすぎてる感じ。楽しく打つことはいけないことなのかなとか思ったりして。。また、少額投資で楽しく打って、勝てるよう、がんばりたいです。
2005/06/07(火) 22:35:16 | URL | おしづ #-[ 編集]
いつも笑顔で
あっしは今回の就活で長所を
「何事にも楽しみを見出そうとする事」
って毎回言ってましたが何か?

うねみちさんのブログを読むと、負けて機嫌の悪くなった時は本当に癒されます☆
初心忘れるべからずですね。
2005/06/08(水) 02:08:06 | URL | 1t兵 #-[ 編集]
(ノω`*)ノ" テレテレ
いつもカキコサンクスです

>おしづさん

勝つことは楽しいですよ♪
作戦考えたりして、実行して勝つと達成感が違います。
新内規は、ちと辛いだけじゃないですかね?

>1t兵さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そう言って貰えると、やる気でます。
羽根師として復活しますので、いざ勝負です!
2005/06/08(水) 15:04:17 | URL | うねみち #wcyfw5rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
