(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ここ数日の結果
現状報告致します。

まず、私自身は健康そのものですが

何故か声が出ないんです

(ノ_・、)シクシク

風邪でもないんですけどね

ストレスっぽいです
[ここ数日の結果]の続きを読む
お詫びと一時休止のお知らせ
皆さんお元気でしょうか?

うねみちです。
[お詫びと一時休止のお知らせ]の続きを読む
6/20(短勝負開始
この頃初当たりが劇的遅さで、

出玉が多くても

プラス金額が知れてたりして

どうもだめ

そこで思いついたのが
[6/20(短勝負開始]の続きを読む
6/19(頑張れ頑張れ!
今日は久々に1万発狙い♪

遠い玉ちゃん店にGO♪

まだ本調子じゃないけど、

少しずつ復活しつつある

今日で復活になるかな?♪
[6/19(頑張れ頑張れ!]の続きを読む
6/18(でっびーーーーる
んなわけで土曜日の日誌でございます。

この日はライダー打ちに、ちと遠出♪

Kちゃんがライダー打たひって言うからしかたないさ♪

んなわけで、仕事が終わって即効捕獲され、

奴のBMWでライダー店にご出勤~♪

到着~~~♪
[6/18(でっびーーーーる]の続きを読む
6/17(極悪立ち回りによる負け回避挑戦
連れパチばかりやってるうねちゃんです。

先日の玉ちゃんの結果は、

実はまだ満足してないんです。

理由は初当たりの遅さ・・・

まだまだヨリが戻っているとは言い切れない、

悲しい現実でございます。

でも、久々に日曜日は一万発狙いで遠出するけどね。

(ノω`*)ノ" テレテレ
[6/17(極悪立ち回りによる負け回避挑戦]の続きを読む
6/16(玉ちゃんはやはり勝利の女神
最近、自分のブログを読み返すと、


日本語変だな!


っと思いつつも放置してます。

(ノω`*)ノ" テレテレ

んなわけで、今日も連れパチ

連れパチは相方の軍資金が全て貯金されるまで続きそう♪

変なうわさの絶えないKM店にご出勤!

Kちゃんが来る前に玉ちゃんで出して、

Kちゃんが来たら「よぉ!先に出してるで!」

っと言いたいわけなんだよ!
[6/16(玉ちゃんはやはり勝利の女神]の続きを読む
6/15(マッタリ出来ない羽根物
まいどまいどぉぉ!

最近連れパチを楽しんでるうねちゃんです。

今日は、昨日連れパチの約束をKちゃんとしたので、

D店で勝負することにしました。

D店って正直疲れるパチをやらされる感じがするんだよね・・・・

なぜかと言うと
[6/15(マッタリ出来ない羽根物]の続きを読む
6/14(出玉多かった
玉ちゃんとヨリが戻らない今

私にはD店のデビルマン倶楽部の方から2つ目の
レレレで勝負するしか生きる術を残されていない

仕事が終わり、黒王(会社の車 ムーブの車椅子のるやつ)を飛ばして、奴に会いに行った。

この台がお宝台だと言うことを、知る人は少ない

普通のぶっこみ手前とかの打ち方をすると、鳴き寄り共に極悪台になる

この台のコツは、ぶっこみの手前にも当たらないくらいの激弱めうち

こんな打ち方気が付くやつは、あんまりいないだろう
[6/14(出玉多かった]の続きを読む
6/13(集中力と玉筋
昨日の日誌が消えてヽ(`Д´)ノウワァン

そんなわけで、成績だけ~

何とか勝つには勝ったけどね

今日は・・・・
[6/13(集中力と玉筋]の続きを読む
6/11(連れパチ
本日は夕方から連れパチ♪
予定通り捕獲され、作戦会議

うね「( ̄-  ̄ ) ンー何打つ?」

Kちゃん「お勧めは?」

うね「S店のレレレは良く出るよ レレレ好きなら打つべし!」

Kちゃん「了解」



んなわけでS店へ・・・
[6/11(連れパチ]の続きを読む
6/10(うぁ・・・確・・・・
まいど!うねちゃんです

今日の作戦は、やっぱりレレレを打つ!!

でもね♪

P店の景品のお菓子に

うちの家族が飽きちゃったので(笑

違う景品目当てにホームグラウンドのM店に向かうことにしました。

M店には、ウルトラセブンが入ってて、

ウルトラセブンってほら

隠れ確変ってのがあるのご存知ですか?

検索してみて下さいな♪

じじい様 ばばあ様がそんなことを知らずに

止めている台があるかも♪とか、

淡い期待を抱きつつ

向かうのでした・・・・

[6/10(うぁ・・・確・・・・]の続きを読む
6/9(ライバルか??
管理人が普通の奴じゃないとばれ始めたブログへようこそ

うん

私のパチ中の妄想は無敵やねん

着いて来れないのは、それだけ色々乱れてるねん

ええねんええねん

プロフの画像へのツッコミが未だにないけど

孤独じゃないねん

元気やねん!

ヽ(`Д´)ノウワァン
[6/9(ライバルか??]の続きを読む
6/8(あなたは・・まさか!!!
そんなわけで羽根ラー復活です。

でも、皆さんご承知のように羽根の調子が悪いったらありゃしないわけでして、

さてさて、どうしたものでしょう♪

とりあえず、アクパラ打ちP店へ♪

今日から100%羽根なんだけど、ほら?確認だけね?

銭形の島を確認。

美味しい台が無くってほっとした。

アクパラの良台が開いていたので、勝負を挑む!

( ̄-  ̄ ) ンー初当たりが遅め・・・・

まだ? まだなの?

ヽ(`Д´)ノウワァンまだかよ( ゚Д゚)ゴルァ!!














よっしゃ!このタイミングならいける!











がく~~~~ん


ヽ(`Д´)ノウワァン





みたいな事が4~5回ほど繰り返された頃、

やっとV入賞



キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


2K投資済み


問題はラウンドなわけで、

・・・


サメはいらねぇ!!


うん その調子!


マンボーまで来たら


ね?


ほら


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



15Rヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




あああ まじうれすぃ!


「がんばっちゃぅ!」


がんばっちゃえ!!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



~♪








またね~


さて!

次ぎのV入賞をひたすら狙うわけだ!


っが!!


いつもの通り二回目の当たりがやたら遅い


ってか来ない!!


(☆∀☆)



力でねじ伏せられないならば、


頭を使うさ!!


ってなわけで、出玉を持ってレレレに移動


レレレの事を今となってはめっちゃ好きってわけではないわけですが、

過去ログ見てると、レレレばっかりで勝ってるわけです。

勝つためにはレレレ!

~♪

好きではないとか言いつつ、やっぱ楽しいかも


(ノω`*)ノ" テレテレ

確かに、いつも打つ台ってのはテクニックさえあれば、

レレレより遥かに安定して出るわけなんだけど、

ほら?負けを認めなきゃ!

以前ほど繊細なテクニックを持っていないんだからさ!


ヽ(`Д´)ノウワァン


まぁ そんなこんなでしたが、

出玉を飲まれたわけです。


しかしですよ!

今日の私は、初心に帰ってるのだ!

始めの頃の私は、とりあえず5Kで勝負!

それで勝っても負けてもええやん?

みたいなd(゜ー゜*)ネッ!

ふと見ると、今日一番の当たり回数の台が開いた!

すかさずゲット!

勝負じゃ!!!

んなわけで、総額羽根投資が4Kになった頃、


V入賞!



問題はラウンド数!!




2R・・・・・



でも昇格チャンス!



ママキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


一番期待できるママン!


あれ?


「ままにまかせて」

????


不二子か?


その声は不二子か??


不二子なんか?




まて!



まてまてまて!!!!!






この台ってバカボンのパパ見ないよな・・・


バカボンも見ないし・・・・・



フラッシュバック



MASAKA.jpg


(許可無く貼っちゃったので駄目なら消しときますB.B.さまへ)
旦那様が入院




おまい!B.B.さんか?


B.B.さんなのか?


だったら勝たせて!


ねぇ? お願い!



15R
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

(ノω`*)ノ" テレテレ



バカボンのママの声が不二子と一緒って事は、旦那様はルパンかバカボンのパパでB.B.さんのパチンコ機?なわけで、ああ そっか うん B.B.さん最近調子良いから、ぱわ~分けてくれてるねん。
そうだ!きっとそうなんだ~・・・・・・ぐるぐる~~




ただいま戻りました!

違う世界に出向いてました!




危なかった!

危うくあっちの世界の住人になりかけるところだった


はっ!

うん


出玉?


050608_2233~01.jpg


うん 気を失いながらもパチは出来るみたいね


B.B.さんありがとう!!(謎
先日の成績

投資:-  4000円
収入:+ 10800円
合計:+  5800円

今月の成績

合計:-  3700円


@内訳:
#投資

アクアパラダイス
          2000円

レレレにおまかせ
          2000円


#回収

レレレにおまかせ
         10800円

今月の羽根物出玉合計  4373個

とりあえずは、0個じゃないって事で
(ノω`*)ノ" テレテレ
羽根師復活になるか?
ご期待くださいませ♪

PS.500円玉貯金始めてたんだけど、それで両替した以外の500円玉は使わない事にしてる
両替して当たって500円玉が手元に残っても貯金

今日は5000円分500円玉にしてたから、1000円分が貯金されました
(ノω`*)ノ" テレテレ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
6/7(スロ封印
んなわけで、過去ログを持ってきました♪

過去ログを見ていると、前もやっぱり羽で勝ててないときはあったわけで、羽根に集中してみるのも良いかな?って事で、今日は、スロットを暫らく封印するため負けても良いから満足するまで打つって感じで打ってきました。

いつものP店に到着!

運良く1000回転超えの銭形を発見!

8K投資♪

順調にビッグをゲットする。

でもその後182G当たり無し、

本来ならここで終了なんだけど、

今日は、なんだかとことん打ちたい気分

気が付いたら現金投資

更に、7K投資した所で終了

後5Kの猶予がある。

( ̄-  ̄ ) ンー

明日の予行演習だ!ってことで、

デビルマン倶楽部に挑戦!

ぶっちゃけ 当たる気が全くしないこの機種

( ̄-  ̄ ) ンー

5K

当たりなし?

まじ???w

うん

羽根物だけどさ

いやいや

うん

多分


多分だよ?


私にとってデビルマン倶楽部ってさ











銭形より当たり回数少ない





んですが

気のせいかしら?w

(;´Д`)ハァハァ

あの、デビルウィーングの開き方が一瞬やん?

早すぎるやん?

ヽ(`Д´)ノウワァン

あれはだれっだ

だれっだ

だれっだ

あれは~でびっる

で~びるむぁ~ん

でびるむぁ~ん




隣の方の当たりを歌ってある意味奪い取りたい気分になったのは

秘密にしてください

先日の成績

投資:- 20000円
収入:+    0円
合計:- 20000円

今月の成績

合計:-  9500円


@内訳:
#投資

主役は銭形
         15000円

デビルマン倶楽部
          5000円

今月の羽根物出玉合計   0個

今月は羽根ONLYでいくぞ!

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
一番の褒め言葉かな?
いつも「パチンコわらしべ長者」に
お越し頂きましてありがとうございます♪
今日の日誌はこちらです

久々に、ポツリとしようかなと言うことでして、いつもパチンコの日誌にコメントを書いてくださってる方々に、感謝を意味を込めて、お話したいと思います。

コメントで楽しそうって言ってくれるのって、すんごくうれしい!
実際楽しいのですが、それを表現するのってどうしたらいいのか?いろんな人のをパクッたり((ノω`*)ノ" テレテレ)オリジナルを考えたりして表現してるんです。

自分の心の声を文章にすると、ある程度伝わりますが、改行や色付け文字の大きさなどで、更に伝わるように勤めてます。でも、B.B.さんの躍動感のある文章にはまだまだ追いつきませんね。(笑
勉強させて貰ってます。

なんだかんだで一番嬉しいコメントが、私がその日打った台が楽しそうって言ってもらえる事ですね。多分、私がその台を好きなのが伝わるのだと思いますが、好きなものを楽しそうとか、打ってみたいとか言ってもらえるのは、本当に嬉しいです。

今、羽根がどうしても打ちたいんだけど、羽根の資金をスロで作ってると言う意味不明な感じですが、最後には絶対羽根で復活してみせます。そして、わらしべ実行!

調子が下降気味で厳しい状態ですが、長い目で見てやって下さい。
では、またポツリと書きます。

ありがとうございました。
6/6(羽根りんちょ
今日も銭形打ちアクアパラダイスを打ちにP店♪

アクパラの美味しい台は開いている!

うん

確認した!

さぁ 銭形の島に向かおう!

~♪?

美味しそうなが見つかりませぬ・・・

とりあえず、昨日打った台を打つが、じぇんじぇんだめ~

レッグが一回来ただけで、182G終了まで打ってここまで投資6K

他の島を確認

北斗はできれば打ちたくないけど、なんか美味しそうなの発見!

ある程度の連チャンの後、30Gで止めてる台に着席!

って打ち始めて10Gで中段チェリー!!

32Gで当たりが来れば从リ ゚д゚ノリ ウマー

砂漠をテクテク歩くケンシロウとマミア(?)

黒い大きな影が現れた

え? ラオウやん!!!

ええええ?

こんなのあるのん?

いつもは黒い大きな影が現れたら、

ひゃっは~っとか言う雑魚が出たりするのに、

なんだこりゃ?


んなわけで丁度1Kでボーナス確定

更に1K投資でボーナススタート

6連チャン!!!


実はね・・・


これは記念すべきことなんです!!

最近北斗を打ってなかった理由をお教え致しましょう。

3連続たむぱつだったんです!!!


ヽ(`Д´)ノウワァン

羽根物並の当たりの連続だったと思って下さい。


羽根で10kとか20k投資して

15R来ても嬉しくないやん?

それそれ!

そんな感じやったの!


それがお父ちゃん!!!


6連チャンよ?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

んなわけで、6連チャンした後マッタリと打ち続け、

ちょっと下皿のメダルが減り始めたかな?って言うときに、

またまた中段チェリー!

どうよ?32G以内にまた当たってくれる?

どうなん?

どうな・・・・・


サウザーとのバトルキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


あたたたたた!!


なんか、百列拳みたいだけど、違うのがでたー!!!


・・・・どきどき


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


サウザー他界しますた!


大当たり~♪

っが・・・・


たむぱてゅ


ねぇ・・・・

なにそれ?


嫌がらせ?

もう伝説はコリゴリ


その後、ここの所銭形ばっかり打ってた私は、スイカの位置を忘れ、

3回ものスイカ演出を全て落とす始末。

ヽ(`Д´)ノウワァン

地獄モード突入の予感がしたので終了としました。

( ̄-  ̄ ) ンー

あれや!アクパラを打てってことか?

この流れはそうに違いない?

って事で、アクパラ♪

投資0.5kでVゲット!!

きもちぃぃい!快感!アクパラのVはやっぱ違う!

でもさ






ほら











問題はラウンドだよね













( ̄-  ̄ ) ンー
























?っすか・・・・

これランダムで、何になるかわからんのよね。











結果5R









まぁ 良しとしましょう。



でもね、最近の私の悪い癖が、またまた始まるわけなんですよ。

ボブマーリィのCDよかったなぁ~ライブバージョン最高!

( ̄-  ̄ ) ンー


あれ?

出玉ないよ?


ああ 飲まれたのね















油断した!!





(ノ_・、)シクシク
いい加減羽根で勝たせてください。

出たり飲まれたり飲まれたり・・・


手が滑って8K投資



あああ! マジ羽根で勝てなくなっちゃったよぉぉ!!

アクパラで勝ちたいヽ(`Д´)ノウワァン


先日の成績

投資:- 16000円
収入:+  8600円
合計:-  7600円

今月の成績

合計:+ 10500円


@内訳:
#投資

主役は銭形
          6000円

北斗の拳
          2000円

アクアパラダイス
          8000円

#回収

北斗の拳
          8600円
今月の羽根物出玉合計   0個

最近まともに羽根で勝ったのは、連れパチでライダー打ったのが最後か・・・・

後、過去ログ移転しました。
ここに移る前のパチ日誌です。
良かったら見て下さいな♪
初心に帰って勝つぞおおぉ
クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
4/3(色々お買い物しつつ
☆土曜の成績
■投資   10000円
内訳
○開運船ざんす4000円
○レレレ   4000円
○大海物語  2000円
■収入   17000円
内訳
○開運船ざんす2000円
○大海物語 15000円
■合計  + 5000円

☆日曜日の成績
■投資    9600円
内訳:
○レレレ   6000円
○玉ちゃんファ2000円
○玉ちゃんファ1600円
■収入   25400円
内訳:
○玉ちゃんファ9200円
○玉ちゃんフ16200円
合計   +15800円

今日から今月の成績付けてみますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
■今月の成績
これまで +21500円
土曜日   +5000円
日曜日  +15800円
合計   +42300円
昨日はなんだか勝ったけど、
勝った気がしない。
まず、レレレにここまでこてんぱんにやられたのは、
今までなかったと思う。
換金率が良い店だったから、
飲まれだすと止まらない。
やっぱり換金率が高い店は怖いね。
その後買い物に出かけて、
買い物先の近くのパチンコ店は、
前打って勝った店で、
前はダブルタイガーを打って勝った。
覗いてみるつもりで入ると、
イベントなのか良く出てる。
実はレレレを打ちに行った店、
朝並んだw
整理券なんかくばられちゃってw
とうとう並ぶようになったかと、
自分に思ったが、
その影響でなんだか眠い。
この店よく出てるけど、
車の中で少し寝てから打とうかなと、
車に戻ろうと思ったら、
一つの台が開いた。
なんだか気になる。
打つのは初めての台
「玉ちゃんファイト」
だった。
実はこの台はかなり古い台で、
6年前にパチンコ店員をしてた頃、
あった機種。
今は後継機の
「がんばれ丸ちゃん」
と言う、ゴルフの丸ちゃんを使った台が、
活躍している。
さて 困った。
眠くてしょうがないけど、
この開いた台が気になってしょうがない。
悩んだ末に座ることに・・・・
座ってすぐの感想は、
「今まで座ったどの台よりも釘が最高にいい!」
さっそく2000円の投資で15Rを引いて、
更に15Rを引いて丁度一箱いっぱいになった。
ここからが大変だった。
1Rと2Rが交互に10回ほど来た。
当たってもこれでは当たるまで打つ球のほうが、
断然多い。
一箱飲まれそうになった時、起死回生の15R!
その後2R2R15Rとリズム良く当たり、
その最後の15Rでトラブルが起きた。
玉の飛び方がおかしい。
全然定まらない。
15Rの中の一つのラウンドは、
本来10個入るところが、
3個しか入らず、
泣きかけヽ(`Д´)ノウワァン
15R終了後慌てて店員を呼び、
内容を話す。
修理が始まった。
・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・一時間経った

打ってみてくださいと店員が言ったので打って見ると、
まだ少しおかしい。
10個に1個めちゃくちゃなとこに飛んでいく。
こんなの見りゃわかるだろうに、
なんで打ってみてといったか不思議。
まだおかしいと言っておいた。
あんまり長いので、
台移動してもかまわんよ?っと
提案したが、
「玉を流すことになりますがよろしいですか?」
等と言う。
( ゚Д゚)ハァ?
なんでそっちのミスでこっちが痛い目みなあかんねん!!!
と思いつつ。
「ああ そんなんやったらあほらしいから直してや~」
と言った。

注意:パチンコを知らない人に説明
パチンコ玉を借りる時は1個4円で借りることになる。
1000円なら250個借りれる事になる。
しかし、持ってるパチンコ玉を換金するとなると、
1個の金額が変わってくる。
ちなみにこの店は換金する時1個2.5円の計算になる。
250個なら、625円になる。
今出てる玉を流す(換金)して他の台に移るということは、
2.5円に換金して、4円で借りて遊んでくださいと言う意味。
説明終了


20分後、また打ってみてくださいと言うことで打って見ると、
うん 悪くない 球筋が一定になってる♪
「大丈夫やわ」
と言って長い長い修復作業が終了となった。
1R2Rが連続で来たがリズム良かったので、
少しずつ増えていく・・・・・・


が!!!!


暫らくすると、飛び方が乱れる・・・
また同じことが起きた。
そしてそれと同時に15Rを引いた!
だめだこりゃって事で15R終了と同時に流して、
隣の気になる台に移動。
この台は見た感じ、さっきの台より釘が良い。
今まで打った中で一番良い釘だったさっきの台より、
更に良いなんて出来すぎてるけどホント良い!
打ってみたら三箱ゲッツ!
気が付いたら10時半でとにかく眠くてしょうがないので、
今日は終了することにした。
なんだかたまらない疲労感がある。
朝一から並んで負け、
睡眠不足で打って、
トラブルにあい、
修復時間が長い。

勝つにはかったけどねぇ・・・・

----------パチンコ話終了------------

今日は買い物をした。
パソコンのケースとCPUのファンなどを買った。
良いのないかな~♪と探してると、
PCのケースALL7930円コーナーがあって、
その中の一つがめっさかっこいい!!
欲しいと思ったが、何故かそれだけ電源別売り、
電源買ってたら7930円の意味がないなぁって事で、
二つ目に気に入ったやつゲッツ!!
PCのファンなんて買うの初めてでわからなかったけど、
知り合いにPCのファンは気合いが入ったのが良いかな?
って聞いてみると、あんまり気合い入りすぎるとあかんよ
との返事! んなわけで数値とかは全くわからないけど、
見た目ではめっちゃ気合い入ってるけど、
展示品限りでちょっと安くなってて、
その分気合いがちょっと抜けてるのを選んだ。
後はグラフィックボードを糞安いのゲッツ!
これはサーバー用に使うやつだから糞で(・∀・)イイネ!!!
結局16000円ほどの買い物だったんだけど、
パチンコで勝って結局は財布の中身は殆ど変わらなかった。
パチンコは先々月の末から初めて、
なんだかちょこちょこ勝っている。
元店員だったのでパチンコで勝ってるのが信じられない。
店員はパチンコで負けた人のお金で成り立ってるからねぇ。

先月の五日に給料を貰ってその中の1万円を、
パチンコで遊ぶお金に使おうと言う決まりで始めたんだけど、
一度一万円以上負けて、やっぱり怖いぞってことで、
パチンコで買ったお金を全部物に変えたんだけど、
その後父親に渡されたパチンコ店のカードに入ったお金で、
どんどん勝って辞めるに辞めれないというか、
凄く混んでる銀行に行ってお金を下ろしてくる感じになった。
しかも、段々独自の攻略法が編み出されている。

給料の1万円が負けたら辞めって決めてて、
するとしても次ぎの給料まではお金に余裕があっても、
絶対に打たないって決めてるんだけど、
今日気が付いたら4日やん!!
まぁ今日から一月の儲けを書き始めてる辺り、
やる気満々なわけなんですけどね。

随分遊ばせて貰ってます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4/1(やめると言ってやめてないパチンコ
やめると言って辞めてないパチンコ成績。

■投資  5000円(開運船ざんす1000円 レレレ4000円
■収入 26500円(レレレONLY
■合計+21500円

昨日は換金率が3.3円の店に行った。
2.5円以外のところは初めてで怖くもあり、
楽しみでもあり♪

打ってみた感想は、減ったり増えたりが激しい・・・
いや!減り始めたら止まらない感じがする。
始めに座ったのが開運船ざんす。
この台は一度打ってみたかったんだけど、
感想としては、玉動きは楽しいけど、
当たる気がしない。
連チャンに近い当たり方は、
難しそうと言う感想。
正直あまり打ちたくない。
7Rが二回来たが、
全て飲まれる始末。
だめだこりゃって事でレレレに~
3.3円だけあって、釘は渋めでちょっと辛い。
始めに座った台は絶対勝てそうにないので別の台へ。
玉は荒れるもののまずまずの台を発見!
プレミアなのかな?見たいなのも見れたし、
ちょっと満足ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
閉店間際で後ろにドル箱4つを従え、
夢の1万発ゲッツを目指したものの、
そこで終了。
結果8000発になりましたとさ。

この店はおいしいかもしれない。
3.3で換金率はいいものの、
玉の減りが激しいのも手伝いお客が少ない。
お客が少ないと台選びに専念できる。
私が打つ羽根物と言うのは、
運よりも釘に左右されることが多い。
普通なら客の少ない店は怖いが、
じっくり台を選ぶのは羽根物を打つ人間にとっては好都合。
明日は土曜日、2の付く日はイベントらしい。
行くかどうか迷うところね・・・・
3/31(わが町が誇るぼったった
私はパチンコを打つ前に作戦を立てる。
昨日の作戦は、小銭が300円あったので、
店に入ってその300円で羽根物と言う、
早く当たりやすい台を打って当たったら、
そのままこの日は羽根物だけ打つ。
もし当たらなかったら、ヤマト2と言う、
当たると大きい台を2000円だけ打つ、
2000円の理由は、それくらいなら、
羽根物で取り返せる金額だからだ。
そしてそれでも当たらなければ、その日は、
羽根物に腰を据えて打つことにする。
そんな作戦だった。

店に到着して早速羽根物コーナーに向かい、
300円だけ打ってみる。
羽根物コーナーをみてなんだかいつもと違う感じがする。
いつもなら何人か前にあるドル箱がいっぱいになり、
後ろに置いて二つ目のドル箱で打ってる人が多いのに、
今日はなんだか誰もそういう状況の人がいない。
なんかやばそうだなとか思いながら、
300円でのあたりはなかったので、
宇宙戦艦ヤマト2を打ちに・・・・
この台の当たりの確率は1/500くらいで、
普通なら数万円の軍資金で打つ台。
当たればラッキーくらいだったのだが、
1500円投入したとき当たりが!
しかし、3連チャンで終了し、
一箱を飲まれた時点で終了。
この時点で+7000円ほどの勝ち。

ここから少し負けてもいいや~って感じで、
怪しい感じの羽根物コーナーに突撃!
あれ? あれれ? うそぉぉ??
って感じで4000円投資するも当たりが全く来ず、
釘がなんだかいつもより駄目っぽい。
今日は早めに終了と思い、車に乗って、
あ そうだ!とふと思った。

まだ時間があるし、別の店を覗いてみるかな?
って感じで思いついたのがこの町最強のぼったくり店w
今日の日記のメインがここ!
そんな訳で、ぼったくり店で気合いで出すのも、
面白そうやなってことで突撃!!!

駐車場に車が10台止まっているかいないかの状況を見て、
さすがやな!くらいの気持ちで車を止めて突入!!
入ってすぐがスロットコーナーなんだけど、
お客さん5人くらい!!!
あひゃひゃw
さすがやなw

とか思いつつ、パチンココーナーへ・・・・・
ここでえ?ええええ?まじ??ってことが・・・
200台くらいのパチンコ台があるわけだけど、




1人も座ってない・・・・・



さすがに引くよw
とりあえず羽根物コーナーへ向かってみることに♪
羽根物コーナーにあったのが、

■マジカルカーペット(良い台と言うことで人気♪楽しめる
■レレレにお任せ  (今一番羽根物で人気がある台
■メガトンザウラー (まず勝てないと言うことで有名な台w
■キングスター   (知らない

キングスターはまだ打ったことなかったので、
こいつでチャレンジ♪

500円に両替しないと打てないので、
両替機をさがして両替♪
っと思ってると両替機に中止マークが点灯!
調子悪いんやなぁって事で、
もう一つの両替機を発見して両替♪
って思ってるとこれも中止・・・・
偶然二つも壊れてるんかぁ・・・・
と思いもう一つの両替機を発見!
両替!!!!!

あれ? ん?
肩をトントンと叩かれた。
振り返るとさっきまでカウンターにいた店員が、
「そちらの両替機中止になってるので、
こちらで両替致しますね」



そう この店!両替機3台にお金が入っておらず、
中止になっているのだ!!!
まさか三台目まで中止になってるとは、
全く考えてなかったので、
確認せずにお金を両替機に入れようとしてました・・・・
強烈過ぎる!!!!!!
↑かるちゃんみたいに「!」ばっかりにw


店員に両替をしてもらい、
感想としてはさすがぼったくり店!
当たる気配を全く感じませんw
とりあえず1000円投入!
何とか当たりを引いてマッタリと・・・・
ってのが普通だけどそれが出来ない!!!!!
当たると開く部分に入るから、
玉が増えてマッタリ~ってことだけど、
そこに中々入らないんですよ!
当たりが終わり出玉を見てみると、
箱の底が丸見え・・・・

普通なら箱の半分くらいまで、
玉が埋め尽くすくらいの当たりなんだけど、
ありえないって!
昔ドル箱には何種類かあって、
4000発の玉が入る箱と
3000発の玉が入る箱と
2000発の玉が入る箱があったわけなんだけど、
今はどこの店も2000発の箱で統一されている。
底が見えないのはこのドル箱が4000発の箱だからかな?
とか思いながら、
箱を持ち上げて裏側からみたりしてチェックw
すんごい怪しい行為だけどそんなこともしたくなりますよw

そんなこんなで店内のパチンコをしている音は、
100%私から発せられてる状況で、
時間はとうとう10時25分に・・・・
5分後に閉店ですのでよろしくお願いしますと、
女性店員が一言言って去っていく・・・・
なんだこの悲しさは・・・w

箱の中で微妙な玉数なんだけど、
とりあえずは換金。
ここでパチンコを知らない人に、
パチンコ店のシステムをお話します。
法律上博打と言うのは禁止されています。
そこでパチンコ店と言うのは、
客の出球に応じた景品(ぶんちん等)に交換し、
ぶんちんを交換所と言うところで現金に換えると言うことで、
店からすると玉を現金に換えるのではなく、
ぶんちん等の景品に換えることで、
博打ではないと言うことにしています。

その話を踏まえて!
さて玉を交換してもらいます。
玉を数えるのが終わって景品を渡されます。
「800円になります」
え?w
渡されたのが800円分の景品で、
それを交換所に持っていくことで、
現金にしてもらえるのだけど、
建前上博打じゃないことにするための交換なのに、
800円になりますってwwww
強烈すぎます!!!!


まぁ ぼったくり店で200円の負けですんだのは、
奇跡としか言いようがないですね・・・・・
3/28(ちょこちょこやってます
辞めると言ってたけど、
暇があるとやることないし、
お金はあったほうがいいし、
んなわけで日記には書いてないけど、
結構行ってました。
成績はこんな感じ。
+2000
+2000
+5000
3日間の成績d(゜ー゜*)ネッ!
昨日もうちに行ってたんだけど、
ああ この台出るなって感じがしたから、
打ってたら結構出た。
お客さんが多くて台選びに苦労したけど、
何とかって感じだったね。
でも最近はパチンコをするとすぐ疲れる。
この日も3時間打つ気になれなくて、
早々と退散。
パチプロじゃなくて本当に良かったと思うよ。
3/24(ぱぱん強し
うちの家業はタクシー屋なんだけど、
タクシー屋ってのは木曜日と日曜日が暇なのよ。
うちのお客さんはじじさまばばさまばっかりで、
病院通いの人ばかりで、木曜と日曜は、
病院が休みの曜日ってことで、
暇なわけなんです。
今日も特に昼を過ぎるととにかく暇になったので、
うちのぱぱんがスロット打ちに行きました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
結果、7万ほどの勝ち!
北斗を打ったらしい
(;´Д`)ハァハァ
近所のぼろいパチンコ屋で、
パルサーを打ち続けて稼ぎ、
その稼いだ金で今日は北斗で大勝
なんか筋書き通りって感じの勝ち方やわ。
そんなわけで、
余った9000円のスロットのカードを渡されて、
遊んでおいでと言われたので行って来ましたよ。
まぁ渡されたものは有効利用いたします♪
そんなわけで今日の結果。
出資: 4000円(スロット北斗2000円 レレレ2000円)
収入: 5000円(レレレのみ)
合計 +1000円也
3/18(ちょいっとね
今日の成績
出資 6500円
収入10200円
合計 3700円
ALLレレレにお任せ

ここのところ負けが続いていたので、
原点に返り、レレレだけを打つことに!
台を変えたりしながら何とかプラスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久々だったからちょい嬉しい。
3/17(負けたんだ うん
今日の成績
出資-7000円(レレレ5000円ヤマト2000円)
やばい ハネ物の打ち方わすれたかもしれんよ
ヽ(`Д´)ノウワァンまた負けた

3/16(連勝ストップ
今日の成績
出資 18000円(ヤマト14000円 レレレ4000円
収入 14000円(ヤマトのみ)
合計- 4000円
ぎゃぁぁぁぁぁ
とうとう負けた!!
負けたときは多くを語らずw
新海のイベントの時に別の台ばかり打ったのが失敗かなぁ
ヽ(`Д´)ノウワァン
3/15(釣り吉?三平?どっち?
昨日の成績
出資 8000円
(れれれ4000円新海1000円三平2500円れれれ500円)
収入50300円
(新海30000円三平15000円れれれ5300円)
合計42300円
打ちたかったレレレを打ったが良い台に巡り合えず、
4000円投入で新海を物色することに・・・・
昔当たってる人の左側で打つと当たると、
パチンコ店員時代に客が言ったのを思い出して、
当たってる人の右側だったけど、
なんとなく良さそうだったので、
ちょっと打ってみることに・・・・
1000円打ったところで8で当たり~
100回転の時短中にまたまた8で当たり~♪
その後の時短はなんにも付かなくって、
時短込みの130回転で7で大当たり♪
その後確変1回で8の当たりの後、
時短で確変を引いてそれは続かず4の当たりで止まった。
一箱飲まれたところで別の台を打つことに♪
釣り吉三平ってマンガの台
原作は知らなくて釣り吉なのか三平なのかが気になるので、
座ってみることに・・・・・

リーチで釣りなのに釣ってる魚を
もぐって羽交い絞めで捕らえようとしたり、
魔人が現れたり、じじい様が飲み比べをしたり
スーパーリーチの釣り関係なさが、
「あかん もっとリーチみたい」とか思って暫らく打つことに・・・
確変→ノーマル→終了→確変→ノーマル→終了で
一箱飲まれた時点で辞めることに・・・・
閉店20分前にカードの残った500円の使い道を考えてると、
打ちたかったれれれががら空き(☆∀☆)
早速打ったら15R→7R→15Rで、最終的に一箱分出た
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
負けたら通うの辞めようと思うんだけど中々負けないね・・
今日は新基準機を打ったけど、やっぱり怖いので、
ハネ物を打ちたい
3/14(pc作成
とりあえず昨日の成績
出資 9000円(れれれのおじさん4000円ヤマト5000円)
収入44400円
合計35400円

パチンコのことばっかり書くとつまんないので、
成績だけ~

PCを一台作成しようかなと思う。
つくろうかなと思うと言ったら、
色々なものを送ってもらってやる気が出まくりました
CPUとマザーボードとメモリげっちゅ
RAN・サウンドはONボードだから、
後買うのはグラフィックボードと、
ハードディスクと、
画面の切り替えのやつと、
箱とルーターだけで組み立てられそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ファンとかも必要かも♪
合計5万円くらいで出来るかな♪
なんか楽しくなってきた。
(・∀・)ニヤニヤ
3/13(またまたパチンコ
実はちょっとパチンコにはまり気味です。(;´Д`)ハァハァ
ってか毎日行ってます!
成績は
12日
出資 5000円
収入 3400円
合計 -1600円
ヽ(`Д´)ノ

13日
出資 9000円
収入30400円
合計21400円
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私が打ってる台は普通機って言ったけど、
一般的にはハネ物とか言われるものらしいです。

パチンコ店に連続で行ったのは生まれて初めてですが、
今まで気が付かなかった事が、気が付いたりします。
店からのこんなニュアンスのメッセージがありました。

ゴト師グループについて
お客様へ
最近ゴト師グループが多発しており、
お客様に還元できない状態になってきております。
不振な集団がいる場合は、速やかに店員にご報告下さい。

と言う感じのメッセージでした。
ここで注目して頂きたいのが、
還元できない状態と言う言葉です。
自分以外の人が勝てば、
自分が負ける理由になるようにも捉えかねない内容で、
なんだか感じが悪いです。
そういえば人が当たりを引くと、
いらいらしてる人がいますよね。
あれってそういう考えなのかなと思ったり、
当たりを引いたらその出玉でコーヒーを隣の人に配ったり、
そういうのもイライラ防止のためにしてるのかな?
とか、観察してしまいますね。

パチンコ店での人間模様は楽しいです。
隣の人と話したり、
あんなにうるさい中でも話はできるんですねw
耳の遠いおじいちゃんと話してる気分ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつも行くお店は休みが何曜日なのか知らないけど、
それ以外は行くかもです。
お金あんまり使わないしd(゜ー゜*)ネッ!
んなわけでなんかパチンコ日誌的な日記でした
3/11(パチンコ2
昨日に引き続きパチンコネタ

ってか今日もパチンコ行って来た
危ない台は絶対打たないって心に決めて
やっぱり普通機をマッタリとしながら打った
賭け事って程お金かからないし
パチンコの勝ち負けが好きじゃなくて
玉が落ちて入ったーーーーっとかが好きなので
打てればなんでもいいのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そんなわけで仕事が終わって7時から行った訳ですが
え? あれ? うそぉぉぉ

500円で当たってからあれよあれよと言う間に
ドル箱4つ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
こんなはずじゃなかったのになぁ

なんか隣の人が私が当たったのが気に食わないのか
知らないけど
台を叩き始めるし
あれウザイね 店員さんどうにかしてください。
私は平和主義なんで何もいえません(;´Д`)ハァハァ

そんなわけで今日の成績

出資 1000円
収入20400円
合計19400円

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱ勝つと嬉しいね。
○○○くんごめんよと何故か言いたい
ひゃっほぅ
3/10(趣味
私にはパソコン以外これといって趣味がない
なんでも人とするのが好きでチャットだとか
ゲームだとか長話長電話だとか
とにかく人と一緒にする何かが好きだ

しかし、知り合いを見てみると一人でする趣味
ってものを大抵持っている。
そこでパチンコにチャレンジ

私のやり方は少し特殊で5000円握り締めていくのが基本

これには意味があって、パチンコの一回の当たりを換金すると
5000円くらいになるから5000円使って当たらなければ、遊ばせてもらえない台って事になる。

結果


3連敗


あれ?


このやり方で今まであまり負けたことがなかったし、
店の中に新基準機と言う言葉が多かったので、
ちょっとコンビニのパチンコ雑誌を読んでみたら、
昔と違ってパチンコは、ばくち製が高くなってて、
5000円では遊べそうにない数値だった。
一回当たれば5000円どころじゃないって事。

とりあえず普通機って種類を突付くことに・・・・
れれれのおじさんのやつやってやっと勝った。
普通機以外はとても遊ぶを超えた賭け事に思える。
皆さんも最近のパチンコには気をつけて!
特に新基準機怖いからヽ(`Д´)ノウワァン
