(元頑固一徹パチンコ日誌) 仕事が終わってパチンコに行くうねみちのブログ。 主に羽根物を打ってます。タイトルを急に変えてごめんなさいぺこ <(_ _)>
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/30(今月もあと31日を残すのみとなりましたね
さてさて♪

昨日もパチってきました

今日もホームのM店
でもね
到着したのが21:00
仕事忙しかったんよ!

ふと見ると、昨日連れパチした時に出た「ぱちんこ仮面ライダー」の前の機種「がんばれ丸ちゃん」が目に入ったので
なんだか打ちたい気分

気分そのものは、愛しの銭形のとっつぁんにあるから、両替したのは1Kだけだったけどね笑

しかし、相性は悪いほうの丸ちゃん
いつもなら2Kどころか3K使っても初当たりが来るかどうかの感じ

でもでも




今日は















0.5KでV入賞したよぉぉ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



問題はラウンド











うん














涙でラウンドが見えない















1とか意味がわからんし












1ラウンドとか意味が・・・・


ヽ(`Д´)ノウワァン


まぁいいさ
傷は浅い

ここから・・・・・


っとか言いつつ、飲まれて銭形
15R引いたら即流して銭形
どちらにしても銭形に移動する予定


銭形に心奪われとるのよ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ぶっちゃけて言うと
私にとって銭形は衝撃的だったのよね


だってさ


だってだって





当たり方が



















あのパチンコの名機



















初代「大工の源さん」にそっくりなんだよ!!!










大工の源さんとは、確変率1/3で確変は3回当たる
途中確変を引けばそこから更に2回継続


昔のパチだから3回の当たりが
丁度15Kくらいなんだけど

銭形のビッグは14K確定
確変見たいな継続はないけど、ビッグ終了後181G以内に更に当たり、数珠繋ぎ連チャンをすることが多い

この感じ、人によるとは思うけど、私は源さんぽく感じる


(☆∀☆)


そんなわけで、あっさり丸ちゃんは飲まれ合計1Kの投資も終了







銭形物色!



( ̄-  ̄ ) ンー人少ないなぁがらがらだぁ



本日のビッグ回数が17回レッグが6回で740Gの台に座る

この台は、よく見たらレッグが連続で当たった後らしいことがわかった。
んでもって更に


ビッグの天井までそんなに遠くないことも発覚!!

どういうことかと言うと

私の感覚だけど








もうちょっと回転させたら確変が出る旧「大工の源さん」
状態よ!




打つしかないでしょ?w









てってってっ










てってってっ









てってってっ
















てってってっ









・・・・・・・・














9k投資・・・・
大丈夫なんか?w
変な汗が出始める・・・・




不二子キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

「チャンスよ」


こいつが来ると前兆に入ってることが多い(らしいw)



更に1k投資!



液晶に注目!


スロットリーチ



とっつぁん頼む!!



  
77・









777ピタッ





キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




ボーナス確定!



そしてビッグが来るという予想通り、



ビッグきたよ!お兄さん!!!




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





711枚ゲット
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
更にちょっと時間がかかったけど、またまたビッグ♪
またまたビッグヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもこれも遅めの当たりだったので、
目算では合計1500枚程



さぁ次ぎの181Gだぁぁ



っと思ったら



次来たのがレッグ(所謂確変が終わったような気分)
確変とは違い、確実に次ぎの当たりが来るわけじゃないから、
レッグでもありがたいと言えばありがたいんだけど・・・・
ビッグほすぃんよな~












むぅ・・・・・






ビッグと違いレッグの後は181Gとか、後のおいしさは聞いていない
ってか多分おいしくない

(ノ_・、)シクシク
もう終わり?終わりなん?





----------ここから間違え-----------

ってイキナリ
タイプライター演出キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



「チェリーを盗め」




( ̄。 ̄)ホーーォ。




これ、チェリーを狙った方がいいんだっけ?それとも外した方がいいんだっけ?
うねみち←混乱中




( ̄-  ̄ ) ンー




はずしたれ!







てってってっ!









そしてボーナスゲット!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





問題はここからよね



ビッグかレッグかで全く違う




そして7が揃わん・・・・・

つまりレッグ!



ヽ(`Д´)ノウワァン





--------------訂正------------
メモ解読ミスっすw
当たりはビッグでしかも、始めの連続ビッグの中の一つでした。
ここでは、ゼニガタイムより発展としかメモされてませんでした
レッグだったことは確かみたいです。
調べましたが、タイプライター演出の場合にボーナス確定に発展するとほぼビッグ確定のようです。
但し、チェリーを盗めから中段チェリーを獲得した場合のみ
レッグボーナスの場合があるようです

uraponさん指摘ありがとうございます。
勉強になりました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
------------------訂正終了---------------

ゼニガタイム中にボーナス確定!!



7が揃わんってことは・・・・

レッグってことか・・・・




(;´Д`)ハァハァ




いいさいいさ~っと涙ながらにレッグボーナススタート




んでもって終了し、暫らくてってってっとやってると
現れたのがタイプライター演出





050530_2222~01.jpg


三連セブンってのは左のリールにあるやつ・・・・


(☆∀☆)



目押しで揃ったらビッグだぁ




ゆっくり確認





うん このタイミングだ














ぺしっ







どがーーーーん


!?!?!??!?


凄い音がなったよw
周りもこっち見るしw



そしてビッグキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後181G打ったけど何もなく、
あっさり終了



流したら丁度2200枚♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しかった~♪



先日の成績

投資:- 11000円
収入:+ 44000円
合計:+ 33000円

今月の成績

合計:+ 79400円


@内訳:
#投資

がんばれ丸ちゃん
          1000円

主役は銭形
         10000円

#回収

主役は銭形
         44000円

今月の羽根物出玉合計39938個

沢山当たると楽しいね♪
でも早く、羽根に復帰したいのが本音
(;´Д`)ハァハァ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/29(つれパチはいいね
今日は全くパチをする時間がない予定
中学生の頃からのやつらと飲んだりぶらぶらしたり
する予定だったので、朝からパチはやってなかった


っが!!!


気が付いたらパチ店なのが、私の悲しいところw
つれ二人を引き連れて、ぱちんこ仮面ライダーの店に来ちゃったw

最近羽根物の楽しさにのめりこませようとしてるターゲットのKも参加してるのもあり、自然と言えば自然なんだけどね
ホールに到着すると、真っ先に向かった羽根物コーナー
この店は、デビルマン倶楽部 レレレのおまかせ 開運船ざんす ぱちんこ仮面ライダーの4種類なんだけど、どういうわけか、デビルマン倶楽部だけ客つきが悪かった。

Kが「ネットで調べたけどデビルマン倶楽部面白いらしいなぁ」って事で、苦手台で勝てる気しないけど、打つことにした

ルールはみんな2kだけ投入

結果

Kと私ともう一人のSの三人の戦いは
Sがあたりを引き1Rを引くも、スルー
(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム

2K終了した3人がたたずんだ

ここでみんなが本気を出し始める
私はまだ得意系統になる、ぱちんこ仮面ライダーの島へ移動
SとKはレレレにお任せに移動

ここから壮絶なバトルが繰り広げられる
私は0.5Kの投入で15Rを引く!

めっちゃ今日は引きが良いかも♪
そして!なんと何と!
(15-15-15-7-15-3)

っと言う脅威の引きに後押しされ、当たりの間隔そのものはなかなか当たらなかったものの、1箱キープ
ほかの二人がきつい状態っぽかったので終了することにした

しかし、連れパチは楽しい!
なんだか気合いはいるね
珍しく、球筋をしっかり見ることができたし、最高!
後ろ振り返ったら、連れが当たり中だったりすると、燃える!
今後楽しみやね♪

先日の成績

投資:-  2500円
収入:+  5000円
合計:+  2500円

今月の成績

合計:+ 46400円


@内訳:
#投資

デビルマン倶楽部
          2000円

ぱちんこ仮面ライダー
           500円

#回収

ぱちんこ仮面ライダー
          5000円

今月の羽根物出玉合計39938個

久々に羽根物出玉合計が増やせました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/28(スロッター?
油断してました!!
もう火曜日だけど土曜日のこと書き込んでます
(ノω`*)ノ" テレテレ

この日は久々のホームでパチ♪
何を打とうか思案してると、スロットな気分になってきた
座ったのは相性の良い主役は銭形

ここのところ調子がいいし、スロットってお金放り込んでも
結構帰ってくるし、負けても良い気分だしってことで
今日は多めに軍資金持って来ました

ここのところ羽根が不振でねぇ

座った銭形
これがなかなか当たらんのです

角チェリーキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

変化なし・・・・

不二子の「チャンスよ」
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


あっさり終了

ボーナス確定の文字キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
レッグ・・・・・

またまたキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

レッグ・・・・・

でもさ、計算してるのさ!
もうそろそろビッグが当たるタイミング
天井近いんだ!

でもね もう既に40Kが突入済み

おいおいおいおい!!
こんなうち方したことないぞ?w

(*´д`*)ハァハァ
っと出てきたのがこいつ!!!!
050528_2137~01.jpg

そしてやっとたどり着いたビッグ!大当たり
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ビッグ終了後181Gが勝負なんだけど、その勝負で3回の数珠繋ぎ連チャンを果たすが、181G終了間近の当たりばかりで、あまり増えず終了

しかし、スロットは書くことたくさんあるんだろうけど、まだまだよくわからんから、書ききれないんだよね
ちょこちょこお勉強しときます
でわでわ

先日の成績

投資:- 40000円
収入:+ 20000円
合計:- 20000円

今月の成績

合計:+ 43900円


@内訳:
#投資

主役は銭形
         40000円
#回収

主役は銭形
         20000円

今月の羽根物出玉合計37938個

銭形が何歳かしらんけど
私は走ると筋が痛くなる年齢
銭型の動きには負けるね

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/27(恥ずかしい・・・・
今日は昨日結構な金額勝ったから
負けても良いな♪
的気分('-'*)フフ

昨日に引き続きS店到着!
スロットコーナー物色・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー

北斗はどうも相性が悪いが
何とか5k投資で2チェからボーナスゲッツ♪

っが

たむぱつさんです・・・・


一発目から「ゴウショウハ!」

とか言われちゃ ケンも辛いわけよね

もちろんあっさりのまれて追加投資

ケンオウステージにて

「待っていたぞ ケンシロウ」

(☆∀☆)
ってことでまたまたボーナスゲット
(追加投資5k)

っが!

たむぱつさん発生・・・・・

またしても一発目からゴウショウハ!!っとか言われたよ

また追加!3k投資するも心が折れるw

むぅ・・・・
そんなこんなでやってきました
昨日の勝ちを呼んでくれた主役は銭形

台を物色・・・・・

角代がなんか良い感じの回転数
これに決まり!ってことで打ち始める♪

打ち始めて直ぐに、ゼニガタイムに入る
これの最中は当たりやすいかどうかはしらんけど
とにかくチャンスっぽい

てってってっ

銭形は右に向かってひたすら自転車を漕いでいる

むぅ
てってってっ

お!ルパンが盗みに!!

次元現れた!!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ボーナス確定!

(ノω`*)ノ" テレテレ
相性良すぎ
(1k投資)

そして重要なのがレッグかビッグか・・・・

ビッグ

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

(ノω`*)ノ" テレテレ
昨日の夢のようなひと時が頭を過ぎる

数珠繋ぎ連チャンしないっかな~♪
っと思ってたら残念

今日はたむぱつの神が下りてるようで
182Gがあっさり終了
そのまま流すことにした

さて、次に何を打とうかと店内物色

最近羽根が全然だめなんで、トレーニングだぁぁ

向かった先はデビルマン倶楽部

デブルウィーングっとか言ってます
↑タイプミスだけど気に入ったのでそのまま使用

でもね・・・

このデビルマン倶楽部って本当相性悪い
5Kあっさり飲まれちゃった
(ノ_・、)シクシク

さすがに暫らく羽根は駄目ね・・・・
ってなわけで、またまた店内物色

あ!懐かしい!!!
うる星やつら2か!
アニメが懐かしくてしょうがない私は、
打っちゃったんだなこれが♪

後で確率調べてビックリ
1/460?だっけかな
1/500に限りなく近いスペックよね

よく打ったもんだ
そして、よく2.5Kで確変引いたもんだ


へ? 何々? 見えない?



2.5Kで確変
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふと見ると、継続率66%
こりゃ続くかも(☆∀☆)

でもね
今日はたむぱつゴッドが降りてきてる予感
ちょっちゅ不安

ってか
当たり中の歌
こんなのうる星やつらじゃねぇよぉぉ
はずかしいよぉぉぉ
はにゃーんとかふにゅーんっとか
ランちゃんのぶりっ子バージョンを
永遠とされてる気分
もしくは、エロゲームのキャラクターしか
言いそうにない擬音


はずかしいよぉぉぉ
ヽ(`Д´)ノウワァン

しかも、スーパーリーチは殆ど外れ、
何故かノーマルリーチでこそっと当たる

何の嫌がらせやねん
ヽ(`Д´)ノウワァン

とりあえず6連チャン(ノω`*)ノ" テレテレ
たむぱつゴッドは天に帰ったらしい
恥ずかしい当たり音楽に晒された私は、
時短が終わると即効台移動を思案

そこで見つけたのが昨日当たりを引けなかった
忍者ハットリ君

(☆∀☆)
4箱流して2箱で勝負した
忍者ハットリ君でいい加減当たりを引きたい
( ̄-  ̄ ) ンー
引きたいんやって!!!


ねぇ?



ハットリ君?














はっと・・・・・














っとシンちゃんとシシマルのリーチ!

うおぉぉぉ!!
スキーしてるし可愛いし!
萌え

って駄目みたい

(・・。)ん?
シンちゃんが
目をウルウルさせて・・・

泣いた!!!
そういえばシンちゃん泣いたら凄いんよな!

シンちゃんが泣いたから雪崩れが発生!
よく出来たリーチだw
なだれリーチ・・・・


ハズレちった・・・・
(ノ_・、)シクシク

二段階進んだから期待してたのにねぇ

2箱あるうちの1箱がなくなりそうになった時、
ケムマキリーチ!

お?おおおお?

当たったよぉぉぉ
普通絵柄だけど・・・・

たむぱつゴッドが帰ってきたか・・・・

問題はここから

当たり中の演出が気になるところ
おお?ハットリ君らしいやん!
たのしぃぃ!なつかしぃぃ!!!

シシマルのダイエット!!
カゲチヨのダイエット!!

激萌え!
堪能!!!!!




しかし、当たりが終わったあと、
一気に静かになり、2箱あっさり飲まれ終了
次はこの台で確変引きたいな♪
楽しそう('-'*)フフ

しかし、羽根の調子の悪さ
どうにかならんもんかねぇ

先日の成績

投資:- 21500円
収入:+ 23800円
合計:+  2300円

今月の成績

合計:+ 63900円


@内訳:
#投資
北斗
         13000円

主役は銭形
          1000円

デビルマン倶楽部
          5000円

CRうる星やつら2PSF
          2500円

CR忍者ハットリくんHN
             出玉

#回収

主役は銭形
          6000円

CRうる星やつら2PSF
         17800円
今月の羽根物出玉合計37938個

ハットリ君のシンちゃん予告 「シンシンシン!」可愛すぎ!
また打ちたいな♪
後、最近暑すぎてトーンダウンなのはすんまそです
ぺこ <(_ _)>

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
Vカップでの出来事 
Vカップ当日

私の目標は15000発
それ以外は駄目!
ってことで朝から気合い入りまくり!
早めにホールに到着し並んで台をゲット!

ゲットしたのは、1日で100回(101回だけど)当たりを出したあの台です!
この日、最高のスタートを切ったわけなんですが、
まず皆さん・・・・これを見てください
Sn310149.jpg


の状況で
上はこんな感じ

Sn310150.jpg


目算で13000弱
実はこれが大会最終日の夕食前の状態です。


しかし、私の当日の玉数は1万発届いておりません。
何があったかお話しましょう。

そう


夕方まで


それは天国でした







出玉は一気に増えると言う感じではなく、じりじり増えていく感じで、昼には後ろに二箱を従え、夕方には画像の状態になりました。

ここまでかなり順調で、目標にしてた15000発まであと1箱
表情も恐らくにんまりだったでしょう

夕食を食べたのが19:30
うどんを食べてご満悦です。
しかし、ここからが地獄の始まりでした。

それまでハマリと言うほどのものはなかったのですが、数度の当たりを繰り返した後、急に100鳴きで一回も入賞せずと言う状況になり、箱は1箱なくなってしまいます。
(普通 玉ちゃんは12~3回の鳴きに一回V入賞です)


むぅ・・・・

玉筋 速度 問題ないように見えるのに何故か入賞しない・・・・
運が悪いだけくらいに思ってました・・・・



食事に出たときのあたり回数が、丁度70回


そして、77回でぴたっと止まってしまいました。






120鳴きでやっとV入賞するも、2R

焦りは隠せません。



気合いでなきに集中し、寄りはそのうち入る!程度に考えてうつ

うつうつうつ









ひたすら















2箱目が飲まれたときに・・・・
やっと気が付いたんだよね












役物の動きの異常に・・・・・














時間は21:30
ここで店員さんに言って修理が始まったとしても、15000発は行けない・・・・





続行!イレギラー狙いに変更!








玉ちゃんのポケットのタイミングは絶対に入る分けないタイミングなので、玉を暴れさせて役物ないのイレギラーで勝負することに・・




しかし・・・・・


気が付いたら200鳴きで入賞せずと言うハマリに陥ってました









異常に気が付くの遅かったから対応できないよ
ヽ(`Д´)ノウワァン



とうとう3箱目も他界・・・・・



目算で7000発あるかないか



現在時刻22:20






この台でここから盛り返すのは不可能
閉店40分前と言うことで他の台は開いている。
今日座った台は第一候補だったが、第二候補の台へ流して座ることにした。
(流して6900発ほど)

開始!




他の台を座って確信を持つ





やっぱりだ





さっきの台
役物のタイミングが全然違ってる




閉店までになんとか最低でも3000発と少しを出して1万発にはしたい







そして閉店10分前に目算で3000発あるかないかと言うところまでになった


これ以上深追いはなんだか怖いので終了し、
惜しくも1万発届かず・・・・・


合計9520発となった。








無念(ノ_・、)シクシク







でも楽しかった('-'*)フフ
大会とかっていつも普通に打つのと違って、朝から緊迫感があるし、燃えるね!
次回は早めの判断で優勝狙うぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


銀平さんならびに皆様ありがとうございました。

ps.切ったり繋げたり文章を触りすぎて結局骨組みだけの文章になったのは秘密です
5/26(久々に楽しめました
はいはい!まいどです
昨日仕事がハードで書き込めんかったよ
更新楽しみにしてくれてる人?すんまそ
ぺこ <(_ _)>

んなわけで、今日は仕事が終わってからスロットな気分
( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ 勝てるわけないし、


てってってっ

ってやって液晶に動きがあれば楽しめるさぁ♪

そして5kだけもって遊んできました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
向かった先は、アクパラ店
町内では二番目のボッタクリ店と呼び名の高い店
この店を選んだ理由?





仕事場から来るまで2分だから

(ノω`*)ノ" テレテレ







この店って規模は小さいが機種が色々あって楽しめる
北斗を物色
1k使って3台物色するが、これぞ!っと思える台がない
この店はどうもイベント中らしく、高設定の台が数台投入されてるらしいが、そんなの判別する力はないわけで♪
2k目に突入 相変わらず物色・・・
座った台で赤マント

しかし4枚チェリー
2枚チェリーじゃないとじぇんじぇん駄目なわけで・・・・

でも期待が全くできないわけじゃないので打ち続ける事に決定
レバーONで青林檎
バットでかした!っとか思うが、
何を思ったか私・・・・・

目押しミス・・・・・・

(ノ_・、)シクシク
北斗への投資が3kに達した頃、駄目だこりゃってことで移動
愛しの主役は銭形に向かう

以前、やたらパチで勝ってる人と話したときに、こんな話を聞いた
「主役は銭形は、当たりが終わったときに、次の当たりまでのゲーム数が決められる。そのゲーム数までに2チェリー引くとそのゲーム数に行く前に当たる」

つまり、ゲーム数が多い台程、当たりやすい予感
但し、181ゲームまでの当たり率は50%であるから、ゲーム数が極端に多くない限り、ゲーム数が多いからと言って特なわけでもない
難しいところだ

ふと目をやると800ゲーム間近の台がある
めっちゃ多いゲーム数じゃないけど、181ゲーム超えたくらいで止まってるゲーム数ばかりの台よりはまし
一番多いゲーム数のこの台を打って、今日は終わりにしようと考えた。

1k投資

平凡だ
特別何がある感じでもない
液晶の演出を見ても大して・・・・・・




ゴミ箱に不二子発見!

この台は不二子が重要
また会ったわねとか言われたら、
前兆の可能性がたかい
ゴミ箱は・・・・・

ゴミ箱不二子ってどうなん?
ナゾ


今日はこの台を打って終わろうと決めたが
どうもおかしい
やたら液晶がにぎやかになる

まさか・・・・・

前兆か?
そして現れたのは



タイプライター演出

チェリーを盗め!


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



それ余裕!
チェリーなら止められるじぇ!っとか思い


| 冫、)ジー












今だ!!!













ピタッ













中段チェリー
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














そして現れたボーナス確定の文字





まじ?笑

主役は銭型はビッグの当たりで14k確定になる
レッグボーナスかビッグボーナスかが重要














そして来たのが















ビッグボーナス
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














うっほうっほ
んでね
そこから
初当たりを足して合計5回のビッグが立て続けに!!!
そして最後にレッグが来てそのまま181ゲームうち終了


ななななんっと!
55200円の勝ち
でもね、折角やからちょっと遊びたい
スロットは終わらせて羽根に移動
スロットで大勝してから羽根に移動するのは私くらいだろうね♪

デビルマン倶楽部を打つことにした
この台、今だ攻略できていない。
役物に侵入するときの玉足はどんなのがいいか?など研究
投資3200円でV入賞

やっぱり初当たりが遅い
どうしたもんかねぇ・・・・

来たラウンドが・・・・・













・・・・・っがずれて15に!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

今日はやたら引きがいい
当たり中に役物内を研究
( ̄-  ̄ ) ンー
どうやったら中央ルートにいくんやこれ?
曲芸みたいな玉の動きが必要か?
( ̄-  ̄ ) ンー
わがんね
デビルウィングに触れないとあかん予感

そうこうしてるうちに、上皿がなくなってきた
この店玉を持ったまま台移動が出来るという、田舎では数少ないタイプの店。振り向けば、一機種一台コーナー

すげぇ面白そう!!!


私のプロフをじっくり読んだマニアな方はご存知だと思いますが、私はパチンコ歴は長いのですが、お休み期間がめっちゃ長かったんです。パチンコ打つを復活させたのが3ヶ月ほど前で、ちょい昔の台は、私にとっては見たことない台

つまり
激萌え台と言うこと
(ノω`*)ノ" テレテレ
そして、後ろに一際私の目を引くのが

CR暴れん坊将軍C


マツケンやん!

回転数270回転ほど
まぁまぁ
しかし、以前この店のCRでは痛い目にあってた。
その日は結果として勝ったのだが、確変中に玉が減ると言う一大事

でもさ


でもでも!


うちたいやん?



がんがん打ちたいやん?





打って確変めざしたいやん?







もうね 気が付いたら座ってたのさ

これが結構回るわけさ!
でもね、ノーマルリーチばっかりで、全部飲まれちゃって・・・
もうだめぽ・・・・
保留2つを確認して終わりやね



・・・・ああ 普通にはずれた~




最後の保留を確認しておわ・・・・









リーチ!?!?!?!

なんか即効ムービースタート!


ってスーパーリーチっすか?w
すげぇぇ かっこいい!
スーパーリーチ見れたし まんぞ・・・・・








一瞬だけ頭が真っ白になり
ふと見ると最抽選とか言ってる!

やばい!この店硬貨でパチする店なんやけど、手元にないよぉ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

客も疎らで隣の人なんていないわけで、
5台ほど先にいてたおっちゃんに

今当たったんで一掴みわけてもらっていいですか?」

って言って借りてきた
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

結局確変じゃなかったけど、満足♪
おっちゃんに3倍くらい返して、暫らく打ち続けることにした。

暫らく打って・・・・

飽きてw







一機種一台コーナーを物色








うお?何?この台!超激萌え!

その名は
CR忍者ハットリくんHN

小学生のころ もろハットリ君見てたし!!!


やらんわけにいかんってことで打つことに♪

これがめっちゃ楽しい!
しんちゃんとししまるとあのケムマキの猫とケムマキがほいほいと出てくる
懐かしい!!!!

しかも、声優を変えてないと言う配慮がまた嬉しい。
途中、ハットリ君のリーチになってボタンを押せって言われたけど、押すタイミングが悪いのかな?当たらなかったりしたけど、まぁよいです!追加投資2kしたけど十分楽しめました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は久々にパチンコを楽しめた
でも、羽根が主力の私に、羽根での勝ちがないのは先行き不安
スロットに以降するのも怖いし・・・・・
ああ 難しいなぁ・・・・・


先日の成績

投資:- 10200円
収入:+ 60200円
合計:+ 50000円

今月の成績

合計:+ 61600円


@内訳:
#投資
北斗
          3000円

主役は銭形
          2000円

デビルマン倶楽部
          3200円

CR忍者ハットリくんHN
          2000円

#回収

主役は銭形
         60200円

今月の羽根物出玉合計37938個

羽根物で勝ちたいよほっぉう

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/24(WHY 何故に~
昨日書いたのに
(ノ_・、)シクシク

反映されてないのね・・・・



Vカップの話、纏まんない・・・・・

ちょこちょこ書いては直してを繰り返してると、全体の文章見たとき話がつながってなかったり・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァン



っと愚痴ちゃった
(ノω`*)ノ" テレテレ


今月はホント不調
意地で+にしてるけど、来月からが怖いね
玉筋の修正が遅れるようになってるから、違う道を探す必要があるのかも
マジカルランプもナナシーも新しいの出てるし、ちょろQもあるし、こっちの道も楽しそう

でも最後は羽根に戻りたいわけで、

玉ちゃん連続10回目指したいわけで
今までのマイナス系の奇跡のパワーをプラスに変えれば、
全然夢じゃないわけで




ああ パチの神さま!

私に玉筋を見る力を下さい
ヽ(`Д´)ノウワァン




とうとう神頼み


私・・・・大丈夫か?w


クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/22(ビギナーズラック
昨日は朝からパチる予定だが、昼には別の予定があり、昼までのパチと言うことになった・・・・

朝一から座りたかった台をゲット!
遠いほうの玉ちゃん店♪でスタート!
始めの一時間であたり回数は11回
今日は調子が良さそう♪
なんて思ってるとやってきた油断
どうもここの所調子が悪いが、これも理由の一つだと思う
慣れだろうか?打っているとぼーっとすることが多く、
玉筋を見ていない事がある。
車の運転でたまにぼーっとしてしまうのに似ている。
ふと気が付くと、玉筋が大暴れ!慌てて修正しようとするが、
慌ててるのでは全然だめ!
今日は5k投資で泣く泣く終了とした。

このままではまずい・・・・

いとしの玉ちゃんで勝てなくなってる・・・

ってか恐らく今は、変な時期で羽根が苦手な時代に突入した。
しかし、羽根以外で勝てる気がしないし、羽根が好き!
今のぼーっとするのを克服するにはどうするか?
そこで思いついたのがパチ仲間を作ること

昼から会う予定のKを前からパチに誘っていたが、今日は予定が終わってからパチに拉致ることに成功した!

ミッション:奴をパチにはまらせなければならない

そこで選んだ台が、アクアパラダイス
絶対これ!
感動ものよね!

そんなわけで奴をアクアパラダイス店に拉致した
アクアパラダイスの良台が幸い開いており、私はその隣の台のレレレを打った。やつは元々「パチとかスロとか淡々としてておもろくないよぉ」っとか言っていたが、「よくわからん」っと始めの1kではぼやいていた。
1.5k投資した時、V入賞!


おおおおおお!!!!!


とか言うてるし!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんだこりゃぁぁぁ!

この時点で私はパチ仲間ゲッツであります!
私はやつの玉筋を見てあげて、弱め!強め!っとか言いながら、指導♪ レレレの方はあまり打たずに置いといて見てるのが殆どだったんだけど、ちょっと打ったら(1.5k投資)大当たり♪



来たラウンドが・・・・















2R・・・・・













(・・。)ん?









昇格チャーンス














本官さんがばきゅーんばきゅーん




7が落ちて・・・・




15R
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



ああ 久々のレレレ
結構素敵
(ノω`*)ノ" テレテレ


そんなことをしているうちに、奴は一箱出しちゃってます(笑
奴は
「その台おもろそうやなぁ 交代しよう」
この店は玉を持っての移動がokなので、交代した

わしはレレレでの出玉が飲まれちゃって、駄目駄目師匠
やつは、レレレで当たって飲まれてを繰り返し、箱にてんこ盛り状態♪

そして更に奇跡まで起こすしまつ

レレレで7Rを引いた奴は
継続
継続
けいぞくぅぅぅぅぅ!!!!!


っで12R(継続+4)まで引っ張ってるし!

すげぇぇぇぇ
ちなみに私の最高記録は+4R
ビギナーズラックってやつかよ!

「え? これって仕組まれてるんじゃないん?」
っとか意味不明な事を発しながら笑
奴は閉店までその出玉を維持し、終了

パチ仲間できちゃった
(ノω`*)ノ" テレテレ

奴はその後、アクパラよりレレレの方が、釘の楽しさがあるといい、中々わかってらっしゃる。頭は元々良いやつだから、飲み込みも速い。そして彼の親は、D店に入り浸りらしい。何度か会ってるかもね♪

次回はマジカルカーペットを打つこと約束し終わりました。


しかし、慣れてしまった私のパチ
今後どうやって打開していくか難しいなぁ・・・・

敵はいつでも己の中にいるものですね

先日の成績

投資:-  6500円
収入:+     0円
合計:-  6500円

今月の成績

合計:+ 11600円


@内訳:
#投資
玉ちゃんファイト
          5000円

レレレにおまかせ
          1500円

今月の羽根物出玉合計37938個

(;´Д`)ハァハァやばいって まじやばいって
でもパチ仲間できてよかった♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/20(計画的に~
皆さん!パチ楽しんでますか?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今のブームは禁パチ
これ最高!

って料理番組で断食をお勧めしてるような感じの始まりですが、気になさらないで下さい。
(ノω`*)ノ" テレテレ

私が何故、禁パチをしているかと言うと、自分のお金でパチンコをする感覚がまだないんですよね。
私のパチンコは元々5000円から始まってて、それがPC一台と少しの貯金と軍資金になってるんです。
一応毎月1万円はパチに使っても構わないと決めてますが、手をつけたことがないんですよね。

そんなわらしべチックなパチをしている私に、負けた!っと思わせた友人がいました。
その友人は、投資金0円で勝ったそうです・・・・
スロッターな彼ですが、ふと見るとおいしそうな台があって、でもその日は打つぞぉぉぉ!って気分じゃなかったらしく、ホール見学程度だったので、転がってるメダル3枚をゲットして打ったら7がそろっちゃった てへ みたいな・・・・・































(゚Д゚)ハァ?










さすがの私も負けたって思いました。(笑
でもね、基本的にパチって初期投資が少ないほうが勝ちなんですよね。
本来のギャンブルと、パチを一緒にすると混乱してしまうんですけど、本来ギャンブルってお金を入れれば入れるほど、返って来るお金が大きくなるけど、パチっていくら投資しても、当たりの内容がそんなに変わることはないわけで、投資すればするほど不利になると言う不思議なギャンブル。

難しいもんですねぇ
(;´Д`)ハァハァ

そうそう!ランキングの今一位のブログにパチの面白い話が出てますね。私は店員の視点でお話することがありますが、こちらは店長さんのようで、更に奥の話をされてますので是非ご覧になってみて下さいな
('-'*)フフ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/19(お金
皆さんお金について考えたことありますでしょうか?
お金について?って大まか過ぎて捉えきれないかもですが、お金そのものについてなんです。
最近パチをするようになって色々考えるんです。お金って何者?
よく、お金は寂しがり屋で多いところに集まるとか言われますが、もっと深く考えるとこれが面白い。

例えばお金の価値

1万円札から1円玉まで、いろんな種類の硬貨紙幣があるわけなんですが、一般的に1万円札が一番価値があるはずなんですよね。
でも、自動販売機を前にした時に、1万円に価値があるかと言うと、使えないお金の分類に入ってしまうんですよね。
そして、そのときの扱いは1円玉とかわらないわけなんです。
当たり前の事なんだけど、発見すると面白い。
駄菓子屋で10円のガムを買う時に、1万円札を出したら「小さいのない?」なんて言われたりね。

それはお金の価値じゃなくて硬貨紙幣の便利性だよ!っと言う方
それも正解の一つです。
面白いなって思うことが大切♪

紙幣硬貨の便利性で収まらない場合もあります。
これは日本人特有の考え方らしいのですが、お金の金額が大きすぎると価値が下がる事があります。
あなたは念願の一戸建てのマイホームをゲットします。
そこで二つの家があります。
Aは3000万円
Bは同じ作りで3200万円
立地条件もほぼ同じなこの物件
あなたならどちらを選びますか?

私ならBなんですよね。
本来なら安い方を選びそうですが、
全く同じように見えるのに安いのは変だって、
考えてしまいます。
高い方が安全じゃないの?ってね。
これは、どうも私だけの選択の仕方ではないみたいで、友人多数が同じように考えるそうです。
つまり、
「これだけお金を出せば大丈夫だろう」
と言う多めにお金を出すことで勝手に価値を高めることがあります。お金を出したことで安心すると言うのはおかしな話で、理論的に考えると、お金を多く出した時は、損しないように注意する必要がありますよね。

この場合、多くのお金を出したことにより注意力がなくなると言う点で、お金の価値が下がってしまっていると言えるのではないでしょうか。

さて、お気づきの方もいると思いますが、先ほどの台詞はパチの世界でよく聞く言葉です。

「これだけお金を出せば大丈夫だろう」

皆さんのパチが長続きしますように、お祈り致します。

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/18(パチ日誌じゃないけどね
実はね
今日はパチ行ってません。
(;´Д`)ハァハァ

今月の勝ちが2万円を切ってしまいました!
よって!日曜日の玉ちゃん勝負に全てを賭ける事で、平日は打たないと言う妙なパチンカーです。

さて、今まで日誌にはパチンコの話しかしてないわけなんですが、理由がありまして、パチンコ以外のところは別で書いてるんですよねこれが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

前はそこでパチンコの事を書いていたんですが、パチばっかりになって、パチを知らない人が読んでも意味がわからんってことで、独立させたのがここなんです。

でも パチを打たなくてもちゃんと更新しますからご安心を!
パチ話はいくらでもあるんだ~♪

そうそう!リンクに気が付いてもらえましたか?
私のネット仲間やためになるリンクが少し増えてます。

○パチ屋の女房

こちらはここでコメントしてくださってるおしづさんのブログ
マッタリとしてますね。

○Angel * Heart

ちぃと言うパチ関係ではない
ネット友達のブログで日々を綴ってます
ほぼ毎日更新してて、なんか旨そうな物作ってます

○*・゜゚・*:.。【 明 姫 之 隠 処 】。.:*・゚・*

えみと言うパチ関係ではないネット友達のブログ
更新がんばれ♪

○ハネモノチャンネル

かなーーーりお役立ち
羽根物ならここで殆どのことが分るんじゃないかなぁ

○攻略 北斗の拳

下手な雑誌より詳しく北斗を書いてくれてます


ってな具合です。
最近禁パチブームですね笑
これも楽しみ方の一つ♪皆さんも楽しんでいきましょう
5/17(なるほどねぇ
 先に申し上げましょう
今日は負け
今までにない大敗でございます。

そして、スランプの理由も更に奥があることが発覚!
ではお話しましょう

今日は近くの玉ちゃん店に向かった。
昨日の遠くの玉ちゃん店と同じ系列の店やし、車で15分弱と50分の差は大きい。
でもね・・・・


出玉が全く違ってました!!!
(玉ちゃん12K投資で気が付いた!)

遠い玉ちゃん店は羽根物コーナーにドル箱を2つ3つ重ねてる人も少なくない!
っが!
近い玉ちゃん店は、1箱後ろに従えてる人すら少ない。
これは、じじさまばばさまが帰る時間帯と重なってるから、沢山出してた人が帰った後なんだくらいに思ってたんだけど、先日遠い玉ちゃん店に行ったとき、同じ時間帯でも遠い玉ちゃん店の方が出ている。
つまり、店の選択を間違えてるってこと!

そんなこんなで15Rを引いたのですが、(12K投資で)玉詰まりを起こしたんです。





でもね









そこで不可解な行動を店員が取るわけなんですよねこれが・・・













腐っても元店員
玉詰まりの処理くらい覚えてますよ。
まず、上のホース状になったバネを確認します。玉はこのホース状になったバネの中を通って台に入ますので、ここが詰まっていない場合は、台の中で詰まってると言うことになります。
っで、どうも台の中で詰まってるらしく、台の中で詰まってる場合は、台の裏側を目でチェックして玉詰まりを確認し、玉詰まりを解消するわけですが、ここで何故かえらいさんぽい店員にチェンジ!玉詰まり程度で上司ですか?上司らしき店員はここで台を開けずに台を叩くんですよね。私は15Rが終わった状態で立ってみてたので、台を開ける邪魔にもならないし、この店のやり方かな?くらいに思ってたんですよ。そしたらその店員が次に取った行動が一番不審だったのよね。
少し台を開けて手を突っ込んで詰まってる部分を触ってるみたい。

元店員の目からして不信すぎるんだよね。
まるで・・・・






台の裏を隠してるような・・・・





いやいやいやいや・・・・



だってさ・・・・・














暗闇に手を突っ込むより、ライト照らして作業した方がラクでしょ?
単純な話なんだけど、普通はライト照らすでしょ?(=台開くでしょ?)っでね・・・更に変なことが・・・・


当たり回数だけを見ると、遠い玉ちゃん店と変わらんのよねこれが・・・・
それやのにこの出玉の違い・・・・
一番変に思ったのが、出してる人と、出してない人の間のまぁまぁ出してる人と言うのがこの店にいないんだよね。

玉ちゃんで目算2万発や1万発出してる人はいるのに、5000発出してる人とかが少ない。なんだこりゃ?

これらの事が何を示しているのかまでは理解できないけど、ムラがある出玉=コンスタントに勝てない と言えると思う。
店選び失敗ですな・・・・


とりあえず出玉は全て飲まれて新台のウルトラマンセブンを見学・・・・

後ろにドル箱を積んでる台が・・・・20台中4台・・・・

1000はまり台が8台・・・・・・


何この地獄絵図?








怖いものを見た気がしたので、車に乗りウルトラマンセブンが新台二日目になってる最強の大ヤマト2がある店に向かって島を比較してみることに・・・・

こちらのウルトラマンセブンのドル箱は
20台中18台・・・・・・






フェスティバー!









何だこの違い!






なるほど・・・・


スランプの理由はここにあったか!
店選びを間違えてたらしい!
なんだか悲しくなったので、今日はやけくそ!
いつも勝たせてもらってる大ヤマト2に挑戦!
ウルトラマンセブンが出たから大ヤマト2は渋釘の予定・・・・・
















が!








いつも通りの激甘釘!
ほんとごめんなさい・・・・

浮気してごめんなさい


この日近い玉ちゃん店には二度と行かないと誓い
今までで一番大きな負け20Kと共に、明日から時間をかけても遠い玉ちゃん店に通う事を肝に銘じるのでした。



ってかね・・・・
その後メールでパチ仲間になりそうな高校の知り合いに玉ちゃん店の系列の裏話を聞いて驚いた。

何に驚いたかと言うと・・・・



「ああ KM店(近い玉ちゃん店)かぁ あそこって吊ってるね」


「????
まじ? 人? うそぉ? 何か証拠みたいなのある?」

「あそこさ、トイレの位置が昔と違うでしょ? 水場は霊が寄るからねぇ・・・・」

「ええええ!」
そういえば改装するだけならトイレの位置なんて変える必要はないのにトイレの位置が確かに違う・・・・・



「って事はまさか・・・・」



「そうそう 勘がええのう ○○店も○○○店もトイレの位置変わってるやろ? あそこは店員ともう一つの店は店長やったらしいぞ どうもパチ業界ではこういうこと多いみたいやわ」


皆さんも、トイレの位置が改装で急に変わった店にはご用心


ってか負けすぎ!
遠い玉ちゃん店行くしかないなぁ・・・・



先日の成績

投資:- 20000円
収入:+     0円
合計:- 20000円

今月の成績

合計:+ 18100円


@内訳:
#投資
玉ちゃんファイト
         12000円

大ヤマト2
          8000円

今月の羽根物出玉合計37938個

稼ぎ頭にしがみつこう
最強の大ヤマト店様、CRはあなたの店以外打ちたくありません。
余裕が出来たらうちに行きますね。

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/16(やっぱり玉ちゃん
ホント長い闇でした。
でもね、結果が全てなこの世の中であります!
玉ちゃんハンターの私が玉ちゃんで勝てなくなり1ヶ月近くになってましたが、恐らく闇を抜けた!そう思い、隣町の玉ちゃん店・・・・っと思ったのですが、火曜日に新台でウルトラマンだっけかな?と海物語のスロットが出るので、準備のため開いてないんですよねこれが・・・・

っでね

そうなると、玉ちゃん打つには玉ちゃんを打ち始めるきっかけになった遠いところにある玉ちゃん店しかないわけで、片道50分はきついなと思ってて、でもね・・・・




































気が付いたら遠い玉ちゃん店の駐車場でした























(ノω`*)ノ" テレテレ




入店するなり、俺は無敵チックなのりで、台選び
今日はこの店の最悪台に座ることにした。
前の日のあたり回数は日曜日だと言うのに、60回ほどしか当たっておらず、本日の当たり回数は66回(7時半現在)中々渋い釘のようだ。

こういう台こそやる気が出る。
攻略してやるじぇ!

(☆∀☆)









着席!そして直ぐにぶっこみ手前1釘を狙うと、球筋はまぁまぁの動きを見せた。

鳴き・・・・中の上
寄り・・・・中の上

そして、0.5Kの投資で即Vゲット!

そう!玉ちゃんの凄さはこの一発目のVゲットの早さなんだよなぁ
っと久々の快感を味わいながら、ラウンド抽選・・・

















2R






(☆∀☆)






玉ちゃんのラウンド振り分けは1:2:15なんだけど、1Rは当たっても気のせいみたいなもので、玉が増えた気がしないが、2Rは上皿がいっぱいになるので、気分が全く違う。


そして上皿が無くなる寸前でまたまたVゲット




今度のラウンドは・・・・・・




















15R










キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














その後、鳴くと玉が飛ばなくなる率30%と言う重荷を背負いつつ打ち続ける・・・いつものシンクロと言えるようなことはなく、閉店まで打ち続け・・・・
当たり回数30回

当たり回数ちょっと少なめかもね・・・・






結局勝ったかどうか・・・・・

SN310193.jpg


で勝った!!
満足だぁぁぁぁ


この感じは久しぶり!
まだまだ7割くらいの復活だけど、調子が落ちそうにもないので今後は楽しみ!明日からは近くの(隣町だけど)玉ちゃん店で活動できるし、やる気出てきた♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日の成績

投資:-   500円
収入:+ 18400円
合計:+ 17900円

今月の成績

合計:+ 38100円


@内訳:
#投資
玉ちゃんファイト
           500円

今月の羽根物出玉合計37938個

稼ぎ頭復活!
とりあえずは10万ゲットするまでは玉ちゃん一筋で頑張ろう

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/15(スランプ脱出
朝起きたのが5時・・・・・
年寄りはあまり寝れないと言う意味不明な言葉が頭を過ぎりつつ、もう一度寝ようと試みるが、全然駄目・・・・40分間ごろごろしたがもう駄目ってことで、朝から並ぶと言う行為に挑戦してみることにした。コンビニで弁当を買い、車の中で朝食をすませてGO!
まだ6;20分 誰も居ないだろうと言うことで、余裕で玉ちゃん店に到着・・・・・
が!!!

人が居る・・・・ マジ?

数人並んでるっぽい・・・・
到着して直ぐ見知らぬおっちゃんが

「兄ちゃん10番目な!」
っと言った
順番を覚えておけば並ばなくて良いらしく、時間になったら並べばよいと言う最新のシステムだ。
向かいにあるコンビニでガムを買い、噛んで時間つぶし・・・・

日曜日の早朝3人ほどメールでたたき起こすと言う悪行を行いつつ、ひたすら待つ・・・・
じじいさま おさーん殿たちは、早朝の肌寒い中なのに入り口でたむろして話しこんでいる。
KM店を知るには良い機会かもと言うことで情報収集の為に接近!

「兄ちゃんでかいなぁ~身長何センチあるん?」
「186ですよ~」

と向こうから話しかけられやすい風貌で良かった。話に入る事が出来たが、話の内容は店の近所の話ばかり、情報収集失敗かなと思ってたけど、そのうちやっぱりパチ話になってくる。わんわんは出してないとか、夕方からの方が勝てるとか、まぁまぁの情報をゲットしたけど、よく考えて見たら羽根を打つ私に役立つものはなかった。そのうち、「兄ちゃんなにうつん?」って聞かれて、話しの内容から大海狙いの人ばかりと言うことを悟った私は、まさか羽根を打ちに6:20から居ますとか言えず、「何にしようかな♪」とか言ってとぼけてみた。
そんな事をしてると8:00になった。この時間になると、私が登録してるパチ店のDMがお祭り騒ぎでやってくる。KM店は、普段からあまりDMを送ってこない店で、この日もDMは来なかったが、隣のおっちゃんが興味深そうに覗いてきたので、

「S店(悪魔のレレレ店)とか、D店(3.3円換金店)とか色々なところから来ますよ」

って教えてあげるとえらく嬉しそう。何よりこのおっちゃんの顔は、人が良さそうな顔をしている。

「KM店からはないの?」

って聞いてきたので、

「参考にどんなのが来るか前送って来たのみます?」

って事で見せてあげた。
この店のDMはスロット中心。やっぱりDM受け取る人って若者ってことなんやろうね。
それでもおっちゃんは大喜び!
話は自然とどこの店が出るとかの話になったんやけど、やっぱりS店に行き着く、
「あそこの大ヤマト2はすごいな」
なんておっちゃんが言って、そこでの武勇伝を話してわいわい!って事になった。

8:10になると、入り口が開いて休憩ルームみたいなところに通される。そこでひたすら待ち、8:50入店!

台を確保することに成功!
それはもう 凄いどたばた騒ぎで大変だったけど、争奪戦に若さは良い武器になった。

9:00になり一斉にスタート
でもね・・・ここのところの不調の私は初当たりに2kかかった。
どうもおかしい・・・・

どうしたんやろ?っと、ここ一ヶ月を振り返りつつ自問自答。
実は後日書くことになってるVカップの日から、満足できるストロークができていない。これはなぜ?

当たり回数は島のなかで最悪だったものの、引きのよさで15Rばかりを引き当てて、ギリギリを保っていた。

しかし、それも尽きて現金投資・・・・

メールが来て今日の予定が入ってしまった。
1kだけ打つことにしたが、適当に打ちたい気分でぶっこみをして見ることにした。

そこで衝撃的なことが起こった。
即Vゲット・・・・


そんなことより球筋!

鳴き・・・・上の中
寄り・・・・上の中


最高の台に変貌した・・・・・
考えてみたら、ここ一ヶ月近く弱めうちしかしてなく、弱めうちの方が球筋が安定しそうなイメージがあった為、それまでずっと弱めうちを続けてきたが、ぶっこみをしてみて、特にぶっこみ釘一つ手前くらいの部分に当たった弾の球筋は、暴れず騒がず・・・・

ああ ショック・・・・・

そして恐らくスランプ脱出だと思う。
日誌を見てもらえばわかるけど、それまで日曜日は玉ちゃんだけで1万発越えてて、Vカップを境に玉ちゃん以外で何とかしのいでいる。以前の打ち方に戻れそうなので負けたけど安心して終了した。


先日の成績

投資:-  3000円
収入:+     0円
合計:-  3000円

今月の成績

合計:+ 20200円


@内訳:
#投資
玉ちゃんファイト
          3000円

今月の羽根物出玉合計30510個

今日も打ちに行きます♪
やっと長い闇を超えたと思うので、今日の結果報告見てて
d(゜ー゜*)ネッ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/14(ナゾ・・・・
本日は16日
いえいえ 書くのをサボってたわけじゃありませぬわよ。
平日より日曜の方が忙しいので、月曜に二つ書くこともしばしばですが当日のことはしっかり書いていきますわ♪

この日もファインプレー店に突撃!
土曜日だと言うのに人が少ない・・・・・
ちょっと気になるがまぁよい!っと言うことでファインプレーを打とうかなと思ったら玉ちゃんの良癖だったはずの台が開いている!
即ゲットし・・・・


なき・・・・・
より・・・・・

なんか変・・・・
判定できない・・・・




ごめん









またやっちゃったのよ












5Kスルー










どうしたわし?やばすぎないか?






先日の成績

投資:-  5000円
収入:+     0円
合計:-  5000円

今月の成績

合計:+ 23200円


@内訳:
#投資
玉ちゃんファイト
          5000円

今月の羽根物出玉合計30510個

今月二度目の連敗・・・・
先月まで連敗なかったんだけどねぇ・・・・

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/13(愛・・・届いてますか?
今日もファインプレー打ちに、KM店に突撃!
店内全体的に人がいつもより少ない・・・

ファインプレーの島に到着!
狙ってた台が開いていたので即すわりスタート


鳴き・・・・中の上
寄り・・・・中の下



うん 悪くない。

でもね

今日さ

書くことないねん
実はね





















1度も磁石に吸い寄せられることなく5K投資


終了











乙カレー



(ノ_・、)シクシク
こんな事があるのね・・・・
今月まともに勝ってる日あるのかしら?
先日の成績

投資:-  5000円
収入:+     0円
合計:-  5000円

今月の成績

合計:+ 28200円


@内訳:
#投資
ファインプレー
          5000円

今月の羽根物出玉合計30510個

連敗はしないしないけどさ・・・・

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/12(満足♪ ハードボイルド
今日もレトロ羽根ハンターうねみちは、ファインプレー打ちにKM店に向かった。

ファインプレーの島は一台だけ開いている。

おもむろに席に座り、台との短い時間の語らいが始まるのである。
語らいが始まって直ぐに、彼女(台)は今日の自分の機嫌の悪さを主張する。

「あなたにはジントニックのようにドライな私を扱えるかしら?」

ホームランゾーンに吸い寄せられた玉は、変化球を駆使してVゾーンを横切る。(ホームランゾーンに入ればVと考えて良い)
彼女の機嫌の悪さに呆れ果てた私は、投資金額0.5Kで彼女を後にする。

振り返ると、美しい女性に出会った(前日102回大当たりを引き、本日は72回の当たり回数の玉ちゃん)
私は彼女に一目ぼれをし、彼女の前に座ることにした。

「俺の女にならないか?」

私のプロポーズに彼女はこう答えた。

「綺麗なバラにはとげがあるって言うわよ?」
(鳴き、中の中 寄り、上の下)

彼女のセンスに私は脱帽(4.5K投資)したが、私の連続アプローチ(連続V入賞)に、彼女の心は少しずつ溶かされていく。
(ラウンド:2-1-1-2-1)
ついに彼女は、心を開き・・・そして・・・・

「少しだけなら付き合ってあげてもいいわよ」
(ラウンド:-15-15)

私は少し満足したが、(1箱満杯)
気丈な彼女は、だからと言って一筋縄で行くタイプでもない。
(-1-2-1-1-1-1で箱半分になる)

「今日はパーティーにしないか?」
(15R祭り希望)

「楽しそうね でもパーティーに行くには、私の格好はちょっとラフすぎる格好じゃない?」
(玉ちゃんは体操着 ラウンド:-15-2 箱一杯)

パーティーが出来なかったことが悔しいのか、機嫌を損ねてしまう。
(1-2-2-1-1 箱半分になる)

「君のその体操着のポケット・・・・ その魅力は人を釘付けにする。 そう俺も例外ではない」

「ポケットねぇ・・・ ふーん まぁいいわ あなたには辛い思いをさせすぎたかもしれない」
(15-15 1箱半ゲット)

「でも、所詮ポケットなのよね・・・」
(2-1-1-1 1箱になる)

「残念だが今日はこれで帰るよ」
(即終了)

「まって! 私を1人にしないで!」

「今日は静かに眠らせてくれ」

KM店を後にした。
今日の勝因は一つの満足(1箱)を大切にした事。このスタイルが本来の私のスタイルであり、大きな満足は得られなかったものの、満足している。

今後はこのスタイルを崩さずに行くことで大勝につながるだろう。

今日は、私を熱くさせる物をみた。目算で恐らく20000発を彼女(玉ちゃん)で得ている者がいた。私の彼女(玉ちゃん)とのコミュニケーションもまだまだだと言うことだ。

では諸君、今日は静かに眠らせてもらう・・・

先日の成績

投資:-  5000円
収入:+  5400円
合計:+   400円

今月の成績

合計:+ 33200円


@内訳:
#投資
ファインプレー
           500円

玉ちゃんファイト
          4500円

#回収
玉ちゃんファイト
          5400円

今月の羽根物出玉合計30510個

連敗はしない これ最強

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/11(愛!友情!そして裏切り!
ファインプレーの楽しさは譲れない!そんな意味不明なキーワードが頭を駆け抜けてしまったのでまたまたファインプレー店に到着!
相変わらず人が多い羽根コーナー・・・・・が!

ファインプレーが一台開いているではないか!
まじか?っとか思いながらゲット!

前々日64 前日69 本日23
(7:20現在)

嫌な予感がする・・・釘でもかわってるのかな・・
まぁよいわ!ってことで台との対話が始まった








寄り・・・・下の中
鳴き・・・・中の下




寄りがある程度良くないと正直当たる気がしない。
どんどん左に流れてしまう球筋・・・・



(☆∀☆)



あまいわ!


っと言うことでやや玉を暴れさせて軌道変更に成功!
しかし、この台は初当たりを即効で引く自信が未だにない。
3k投資・・・・・
なきかけになってくる













4k投資・・・・・
1箱でても1kの勝ちと言う厳しいノルマを背負う・・・・












そして・・・・・V入賞!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪














ラウンドは?
















見えないその文字














ねぇ ラウンドは??
















見えないって




























見たくないんだその数字











(ノ_・、)シクシク


継続で3Rになったけど、しょぼしょぼな出玉。
むぅ・・・・
つぎつぎぃぃぃ!









しかーーーーーし!ここでまたあれがきたのよ!




シンクロ





それは素敵な響き









台とシンクロした(☆∀☆)





出玉が無くなる前にVゲット!
シンクロしてる私たちに敵はいなくってよ!
ひゃっほぅ






そしてラウンドは・・・・














7ラウンド!











まずまずだ!まぁよしとしよう♪
しかし継続なし!こりゃ痛いね。



しかし!シンクロは止まらない(。-_-。)ポッ


即V入賞!








凄すぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪










ラウンドラウンド~♪














1・・・・・・・














うん いいよ 許してあげる・・・・・
その代わり次ぎ・・・・わかってるよね?






シンクロがやや乱れる・・・・









しかし!出玉なくなる寸前でVゲット!














ねぇ














わかってるよね?














ほら















二桁のがいいんだけど・・・





























( ゚Д゚)ハァ?





(゚Д゚ )ハァ?













その後順調にシンクロが続くが一度も15ラウンドを引くことが出来ず出玉を飲まれる・・・・









振り返ればやつ(玉ちゃん)がいる。






一台開いてるじゃないの!私のために開いてる!間違いない!
着席!

前々日90前日86本日37

なんだか今日当たり回数がぐっと減ってるのはさっきと同じ感じ・・・・
釘さわったんか?





むぅ・・・・・



そして対話・・・












寄り、中の下
鳴き、下の下














何このなき方?








3K使って2回しか鳴かないなんてありですか?
ポイントがずれてるにしてもちょっと酷いやん?


しかーーーし!
吉野家で向かいのテーブルに人が座ったときみたいにうかつに動けないポイントだけど、そこ狙ってればなんだか鳴く所発見!

寄りのよさで鳴けば入る!








しかし、V入賞したのは5K投資した頃だった・・・
ラウンドは・・・






















バキューンバキューン

















2R(ピストルマークが表示される)














脳みそがバキューンバキューン

へれへれへれ~









もうね・・・・
バカみたいになっちゃってます(元から?笑)





その後シンクロしてVゲットするが1ラウンド


更にシンクロ2R

飲まれて追加投資1Kした時



玉ちゃんがこういうねん
「よーい 帰ったれ帰ったれ!」
意味がわからんけど幻聴が・・・・
そのままハウスしました

先日の成績

投資:-  9000円
収入:+     0円
合計:-  9000円

今月の成績

合計:+32800円


@内訳:
#投資
ファインプレー
          3000円

玉ちゃんファイト
          6000円



今月の羽根物出玉合計28350個

引き弱すぎ伝説

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/10(勝ちだけど負けのような
今日は、日曜日に打ったファインプレーを打ちたい気分なので、KM店に突撃!
・・・・満席っすか
しかも、他のレレレも玉ちゃんも全ての羽根物が埋まってる・・・・

しょうがなく北斗!
っが今日の私は偉い!北斗は1Kで終了
勝てないって!笑

羽根コーナーに戻ってみるがやはり開いてない。
パチコーナーを物色・・・・・
オークス2と言う台が客ツキが中々良いしそれなりに出ている。更に当たり率が1/190くらいだったので当たる気がする。スタート!って1Kで当たりがキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
この台、出玉多いね。旧台だからこんなもんかな?見た目では2100発ほど出たと思う。当たり中も抽選があり、マジカルランプみたいで結構楽しめた。しかし、深追いは禁物!今日の私は羽根を打つと言い聞かせ上皿の玉が無くなった時点で終了。丁度2000発くらいをゲットした。

羽根コーナーに向かうと、結構空いてきている。じじい様ばばあ様が集う羽根物コーナーなので、夕方のご飯時には家に帰る連中ばかりで助かる。
さぁ 今日の目的のファインプレーが開いてる。やる気十分!
スタート!

この台の魅力は、ホームランゾーンにはまった時の気持ちよさ!
タイミング、玉の速度、運、全てがぴったりな時にV!
しかも、ラウンド継続がしやすく、私は最近2Rほどの継続なら当たり前になってきた。
爆発力は玉ちゃんには劣るものの、魅力のある台だ。
そして今日一発目のVは3K投資後ホームランゾーンからのV



ラウンドは・・・・
















1R・・・・・







にやり















継続で+5R





ねっ?すごいっしょ?
継続のポイントは9個役物に侵入したら全てが磁石に吸い寄せられるのを待つこと。これだけで継続率がぐっとあがります。
簡単でしょ?('-'*)フフ









その後順調に出玉が増え、一箱半になるが、そこからややハマリ気味になり、1箱のみになったので終了。

この時点で9時ごろだったと思う。
まだ早いかなってことで店内を物色していると、オークス2の島が凄いことになってた。2300回転のハマリ台発見!ハマリ台大好きな私でもこれには触れる勇気がない。だってさ、この台の当たり率1/190くらいでしょ?1/500の新基準機に当てはめると、5500回転とか言うくらいありえないわけやん?
(;´Д`)ハァハァ
でもさ、オークス2の出玉は魅力的・・・ちょっとだけと言うことで、2K投資するがあっさり終了
振り向けば玉ちゃんが開いてる!
今日の当たり回数72回前日の当たり回数93回その前が102回と、素晴らしい台が開いてるぅぅ!ってことで着席!

鳴き・・・・・・下の上
寄り・・・・・・上の下

結構良い方だね さすがだ!

2K投資した時V入賞!


















ラウンドは・・・・













2R・・・・・・




むぅ・・・・
玉ちゃんの欠点はこのラウンド振り分けで、実は5/7は1Rと2Rが占めている上に、ラウンド継続なしと言う状態。
せめてもの救いは、まずパンクしないことかな・・・・



しかし、今日の私は違った!













2Rでゲットした出玉でV入賞!














来たラウンドは・・・・















1R・・・・・・













むぅ・・・・・




玉ちゃんのラウンドは、1Rが3/7で半分近くを占めているのでこの振り分けはしょうがないか・・・・











っが!ホント今日の私は凄い!










1Rの出玉が無くなる前にVゲット!!



来たラウンドは・・・・・














2R・・・・・・・














(´д`)  ママ…













そうだよね・・・・5/7は1か2・・・
過酷なラウンド振り分けさ!
















でもね(・∀・)ニヤニヤ












今日のおいらは一筋縄ではいかんぜよ?











出玉が無くなる前にVゲット!


















そう!台とシンクロしてる!
一体化してるんだ!















そして来たラウンドは














15R




(☆∀☆)














その後、すかさず15Rゲットして1箱満杯になるものの、1Rと2Rの連続の前についにシンクロも解けてしまい、飲まれ始める。


そして閉店・・・・・・

1440発で終了






最近やめ時のタイミングを忘れてる。
気をつけねば・・・・・


先日の成績

投資:-  9000円
収入:+ 13500円
合計:+ 4500円

今月の成績

合計:+41800円


@内訳:
#投資
北斗の拳
          1000円

オークス2
          1000円

ファインプレー
          3000円

オークス2
          2000円

玉ちゃんファイト
          2000円



#回収

オークス2
          5500円

ファインプレー
          4400円

玉ちゃんファイト
          3600円
今月の羽根物出玉合計28350個

辞め時を忘れてる・・・・
なんとかせねば!

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ


5/9(チャット
今日はパチンコお休みしました。
んなわけでいつものチャット仲間にスロットの相談して、お勉強したのでそれのご報告♪
うちのチャット仲間は元々スロットの集まりとかじゃないんだけど、気が付いたらプロは居るし、セミプロは居るし、ってことで話は自然とパチ話になるんですよね。パチやってないときは話についていけないこともしばしばあって、一応チャット主な私がついていけないのも変だってことで、お勉強の為にパチの道に進んで今に至ります。まぁ この方々は、ほんと上手みたいで給料よりパチで稼ぐお金の方が大きいと言うのが基本。

んなわけで相談は、日曜日に北斗を打った時、左リールの7の下のスイカ(スイカBと言うらしい)が揃うと、いいことが起こりやすいはずなのに、何も発展しなかったし中段にチェリー(2枚チェリーと言うみたい)が来ると、いいことが起こりやすいはずなのに、何も発展しなかったと言う事を相談しました。
結果としては、ハマリモードと言うのがあるらしくて、そのモードに入っていたのだろうと言うことでした。

つまり、スイカBや2チェが来ても微妙と言うことらしい。
(ノ_・、)シクシク
話しててもやっぱり北斗は勝てる気しないなぁ
素直に銭型の182G以内の台を狙い撃ちしよう・・・・
それも滅多にないからやっぱ羽根師として生きていこう

PS、Vカップの話を近日うPします。お楽しみに
(ノω`*)ノ" テレテレ
5/8(極悪立ち回り
 振り返ると、よく勝てたなの一言です。良い子はまねしちゃいけない立ち回り。

KM店に到着!この店は隣町にある玉ちゃんを置いてる店で、M店とN店と同じ系列の店。N店ほど玉ちゃんは出してないけど、出てる台は出てると言う感じ。朝一でよい台をゲットすればいけると予想し、田舎だしそんなに朝から人が居ないだろうと言うことで、開店10分前に到着!入店!


って・・・N店より玉ちゃんよりも大人気なんすけど・・・・


何とか前日の当たり回数84の台をゲッツ♪
9時スタート

玉筋確認・・・・・・



鳴き・・・・中の下
寄り・・・・中の下


出遅れを感じる球筋だったけど、気合いで勝負。
古い台特有の玉の乱れはあるものの、殆どの玉をコントロールし、1.5Kで15Rゲット!

なんだこの台疲れる・・・・

ストロークが少しでも乱れると、あいつらが待ち構えてる。

「ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)」

恐ろしい・・・こいつは恐ろしい・・・・
昼までに15Rの二連チャンなどもあったけど、乱れると一瞬で飲まれると言う、サドンデス方式にウンザリ・・・・追加投資をするけど、1R2R祭りが発生しもう駄目ってことで逃亡しました。
(合計4.5K投資)

そして何を思ったか北斗に向かう・・・・
極悪立ち回りの始まり笑

てってってってっ


ああ
すんごいラク
タイミング合わせてとめりゃぁ良いんだから、羽根物のシビアさに疲れた私には癒しの場。しかし、財布は戦場に突入。

二枚チェリーキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!









32G終了



むぅ




7の下のスイカで揃ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






32G終了



アミバ様もシン様もサウザー様も直ぐにいなくなっちゃう・・・
(ノ_・、)シクシク

大丈夫か?わし?
ってかこの北斗極悪・・・
これだけおいしいの揃ったら一回くらい当たってもいいんじゃ・・・・・
気が付いたら投資金額13K(;´Д`)ハァハァ

正直台がおかしいとさえ思った。2チェリーも何度かきたりしたのにねぇ・・・但し、リプレイの数が多かったのが気になる。リプレイが揃うと、悪いモードへの抽選が行われるらしいので、その影響かもしれない。

ジャグラーを2K打つが相手にされてない感じ。
(ノ_・、)シクシク

「お前はハネラー しかもレトロハネラーだ!ハネラーはハネラーらしく羽根で稼げ」

天の声の変わりに、脳内自分が発言したので羽根の島に向かうことにした。さっき打ってた玉ちゃんは、出ては飲まれてを繰り返してる模様で、なんだか大変そう。

玉ちゃんは開いてなかったのでファインプレーを打つことにした。
この台は、玉ちゃんのようにレトロ台の癖に、やたらとバネが元気でストロークが一定する。
気が付いたら投資金額5Kを超えようとしてた時、コツを掴んだ!
この台は、役物内で力ない玉を暴れさせると言う微妙なストロークが必要みたい。

1箱出たとき、左隣に帽子に髭の20代後半の男が座った。
始めは普通に打っていたが、段々と台を揺らしたりの明らかにゴト行為。それが凄まじくって、台を揺らした時一瞬台の裏側が見えるくらいの力の入れよう。そのまま台を揺らして1箱だした。
いかついな・・・とりあえず、自分の当たりに影響が出そうなほどの揺らし方だったので、店員に密告。日曜日で忙しい時に、羽根物の島をマークする店員が居る店なんてそうないから、それまで気が付かなかったみたい。ゴト師は、マークされたのが分ると直ぐに流した。
ゴト師が捕獲されるところが見たかったのにぃぃぃ
ヽ(`Д´)ノウワァン
中々頭がよろしいっすよ。


そんな時私はと言うと、

SN310184.jpg



こんな感じで玉が詰まったりしながらも(どないせぇちゅうねん笑)、隣のおばちゃんがはじめ私が5K投資してたのを見てたとき、可愛そうなものを見るような目つきだったのに、今は隣の人と

「こいつぁお手上げだぜ」

みたいな雰囲気でわしの事を話してるみたい。
ちょっと疲れが見えたので、終了♪
結局9000発だしました

(ノω`*)ノ" テレテレ

でもね、日曜日は1万発って決めてるのさ!
疲れてきたのもあって、あまりテクニックが関係ないレレレに着席♪
20時現在で77回当たってると言うレレレのわりにすさまじい当たり回数で、かなり期待できる。
0.5K投入でV入賞するが、2Rで直ぐ飲まれる。
1K投資で7Rゲット♪

その後「まだまだ~」2連発など、運にも恵まれて1箱ゲットしたので終了。

ハネラーである事を思い知らされた一日でした。
こんな立ち回り絶対負けるからまねしないでねw

北斗面白いけどお金かかるねぇ・・・浮気やめようかな・・・・


先日の成績

投資:- 25500円
収入:+ 27600円
合計:+ 2100円

今月の成績

合計:+37300円


@内訳:
#投資

玉ちゃんファイト
          4500円

北斗の拳
         13000円

ジャグラーガール
          2000円

ファインプレー
          5000円

レレレにおまかせ
          1000円

#回収

ファインプレー
         22500円

レレレにおまかせ
          5100円


今月の羽根物出玉合計25150個

しばらくスロットは封印やね・・・・
(ノ_・、)シクシク


クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/7(悪魔のレレレ 母の日 連敗ストッパー
今日はこのブログで一度しか登場していない、悪魔のレレレと心のなかで呼んでいる、S店のレレレを打つことにしました。
何故悪魔かと言うと、出球が半端じゃないんですよこれが!
私が始めて羽根物を打ったのもこの店のレレレなんです。つまり、初心に帰り連敗ストップみたいな(ノω`*)ノ" テレテレ

レレレの島に到着!一列に並んでいたレレレの島が、向かいあわせに並び変わっていて、いつも出る台を把握していたのにちょっとショック。シンデレラボーイが入荷されてて隣にならんでるけど、破壊力はやはりシンデレラボーイには負けるが、後ろに1箱置いてて当たり前の状態は圧巻。当然開いてる台は少ないけど、何とか本日の当たり回数が40回を越える台をゲッツ!

球筋をチェックする・・・・・・



鳴き・・・・・中の弱
寄り・・・・・中の上


うん悪くない。っとか言ってる間に

























Vゲット!



















はや!はやいから!!!(500円投資)














ラウンドは・・・・














2R・・・・
まぁ、チェック中に来たのは棚から牡丹餅的なので、良しとしましょう。玉が役物に侵入する時のベストスピードを維持できるポジションを確・・・・保・・・?























ってまたVゲット














はやすぎ~~~~!














うお!!!!!














15Rキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














悪魔のレレレ 恐るべし!














っとあれよあれよと言う間に、1箱半ゲッツ!
しかし、悪魔のレレレでも不調な私にはやつが来た













玉が踊り始めた・・・・・・














ヘ(゚◇゚ヘ)踊るアホ~に(/゚◇゚)/見るアホ~(o゚◇゚)b同じアホなら\(゚◇゚)/踊らにゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)














さすが徳島、阿波踊りやなっとか、意味不明なこと考えつつ、ストローク修正に専念!

寄りの暴走が止まらない!なんだか左にどんどん流れちゃう
(ノ_・、)シクシク






しょうがなくぶっこみに変更するが、レレレを打つときぶっこみは欠点がある。それは、役物に侵入する時の玉の速度が遅いと言う事。ぶっこみにするとある程度の玉の流れを確保できることは出来る為、Vの可能性は寄りが左に流れてしまう現状よりはましだけど、役物への侵入の時の玉の速度が遅くて、スペシャルルートに向かわないのは痛すぎる。




その後ぴたりと当たりが止み、後ろの箱を流すことにした。
でもね、この店には「悪魔のレレレ」ともうひとつ、「最強のヤマト」もある店。ここのヤマトで大負けした記憶ないのよね。
んなわけで、ヤマトの島へGO!

なんだか人が疎ら・・・なぜ?
どうも大海とシンデレラボーイに客を取られてるみたいなんだけど、カウンターをチェックしたら驚き!めっちゃ出てるけど、即止めしてる台ばかり。

「なんだこりゃ?」

ほんとその島をみたら誰もがそう思うはず!多分田舎特有の立ち回りなのかもしれない。じじい様やばばあ様が、当たりが終わってすぐ逃亡したと予想。
一番おいしそうな台に着席!
はじめの500円で・・・・・21回転?


(゚Д゚) ハア??



意味不明な回転数にあっけに取られたけど、それはやはり出来すぎ笑
それでも28回転/千円 で落ち着いた。
2k投資したところでこの台は違う気がしたので、移動・・・
二番目においしそうに見えた台に着席!
っといきなり
スペースゼロ5機!
砲台3つ起動!
(ノω`*)ノ" テレテレ

しかし、左上のウィンドウだれもいな・・・・・













ああああ!ガノン
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














しかもリーチ目演出!!!














砲台ばずどーーーーんってしてるし!
すごい熱いぞこのリーチ!

かかったリーチは







ワープリーチ!








いや!!発展!!!






大ヤマト砲正面リーチ!
激熱!!!













ががががっがががががーーーーー













ぴた!















FEVER!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
4で当たったので再抽選で勝負!

ずぎゅーーーーん





・・・・・









確変絵柄ならず無念。



まぁ、即当たりだし、いいや♪
1箱弱ゲットして時短♪










30回転ほどで砲台三つ起動!

ウィンドウはハグロ・ヨウさん♪



ティム群!!!!




熱い!熱すぎるリーチ!






かかったリーチはスペースゼロリーチ





ずがががががががががが・・・・




ガイーン




ヽ(´Д`;)ノアゥア...はずれた





まぁいいさ~
今日はご満悦やねん♪っとか思いながら時短50回転ほどでいきなりワープ予告!!!


長い!リーチに発展するまでが長い!聞いた話によると、ワープ予告は長ければ長いほど信頼性が高いみたい。

そしてかかったリーチはスペースゼロリーチ


ずががががががががががががっが
















ガイーン




当たっちゃったよ!!!
4で(ノ_・、)シクシク
再抽選!お前の力を見せてくれ!!
ずぎゅーーーーーーーん
しゃきーん




・・・・かわらんか・・まぁよいわ












2箱目ゲッツ








そしてまたまた時短へ







っと二つ隣のじじい様の台がいきなりガイーンっとか言ってる。なにその演出?っと思ってたらじじいさま、ノーマルリーチで確変引いたそうな


(゚Д゚) ハア??
それすごすぎw
まけてらんなひな




50回転ほどで
砲台3つ起動!
スペースゼロ5機キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ウィンドウはムーアさん!
熱い!
おおっと!砲台が動いた!!
あああ!ヤマトが光った!!!!!
熱すぎます!!!
かかったリーチはワープリーチ




ぐぉんぐぉんぐぉんぐぉん










ピタ!















FEVER!
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

4だけど・・・・


ううん 最抽選でなんとかなるんだよきっと・・・









ガイーーン
変わらず・・・・











とりあえず3箱目ゲッツ♪
時短でノーマル絵柄3つってすごくない?w
しかし、その後の時短はあっさりと終わり、ノーマルモードに変わってしまう。砲台二つにユキウィンドウ ティム群という微妙な流れから、大ヤマト砲横リーチが来るがあっさりとはずれてくれたので、やめることにした。(4200発ほど)

ちょっとスロットな気分だったのでジャグラーを打ちに行くが、2k投資で何も起こらず本日終了

明日は母の日と言うことで、フェンディーのバックをゲットして残りを換金♪帰りにプレゼントしてきた。
ブランドとかあんまり持たない母だから、かなり喜んでたので満足♪


さすがS店 よく勝てる店だわ
この店のレレレほんとおいしい♪
明日はいつもどおり玉ちゃん打つけど遠い店じゃなくて近くの店で打つつもり、勝てるかな~


先日の成績

投資:- 5000円
収入:+ 9900円 +フェンディーのバッグ
合計:+ 4900円

今月の成績

合計:+35200円


@内訳:
#投資

レレレにおまかせ
          500円

大ヤマト2
         2000円
大ヤマト2
          500円
GoGoジャグラー
         2000円

#回収
レレレにおまかせ
         5000円
大ヤマト2
        10000円
#お買い物
フェンディーのかばん
         5100円

今月の羽根物出玉合計14110個
今から玉ちゃんうちに行ってきまっす
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
5/6(連敗が止まりませぬ
 参った!ここの所負けすぎです!
 最近パチンコを計算できていない。仕事と遊びが多忙過ぎます
(;´Д`)ハァハァ

今日は負けたくないけど、勝つためのパチンコが出来る気がしない。やばいな~っと思いながら隣町の玉ちゃん店へGO♪いつもいく玉ちゃん店と違い、台の癖は最悪なんだけど、玉ちゃん打って負けたのは一度も無いから良いかな?っと言う気分で打つことにした。

1k投入してV入賞
(ノω`*)ノ" テレテレ




2Rヽ(`Д´)ノウワァン





でも、ライダーよりは身体にあってる気がする。玉が素直であれば役物が怖くないこの台なら、まだまだ勝負できる!


とりあえず、当たり前のように飲まれて更に2k追加・・



V入賞(☆∀☆)




1R
ヽ(`Д´)ノウワァン






正直玉ちゃんの入賞は、10分に1回はないと勝てないんだけど、遙に下回るペース。ストロークの乱れが目に付くが、ここのところの疲れで修正不可能
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
釘に纏わり付くようなストロークが打てれば完璧なんだけど、玉が釘の周りで踊っている



















ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪















てめぇら!うぐぅぅぅ!




当たり前のように飲まれて・・・を繰り返し、合計投資額が10kに差し掛かった時、15Rゲッツ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも!15Rが2連チャン!

他の機種の15R2連チャンと玉ちゃんの15R2連チャンは全く違う。15Rを引くと、次ぎの当たりが引きやすくなるように、役物の動きが変わるのよね♪つまり、上皿が無くなる前に、次ぎの当たりが来る!だから一気に玉が増えるんです!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1箱やや満杯
(ノω`*)ノ" テレテレ












久々の感じ!
今日は勝てるかな♪

その後2Rが来るが、直ぐに15Rを引き戻し、更に15R♪次が2R
2箱目も満杯の状態ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


こういうの久々やね!!


しかし、所詮はダンシングボール(暴れ玉)安定することもなく、その後当たりはピタリと止み、寄り最悪状態に突入

修正しますが全然だめ!


























敵が攻めてきます!艦長!













焦るんじゃない!落ち着くんだ!













主砲が故障しました!絶体絶命であります!艦長!













直ちに修正せよ!













駄目です!修正が間に合いません!敵艦が!!!
















何か今いろんな文字が見えたかもしれませんが、脳内が溢れてきただけですので、ご安心してください。
当たっても1Rや2Rと言う不運とストロークの乱れにより、1箱飲まれちゃいました
(ノ_・、)シクシク


そこで今日は終了。2080発


マイナスだけど、玉を持って終わったのが何より嬉しい♪

実は、勝つためならここ!っと言う店がある。今日は出玉ゲットできてるので、その勢いを今度はプラスに向けるため、その店に向かう予定。明日の勝ちをお楽しみに(ノω`*)ノ" テレテレ





先日の成績

投資:-10000円
収入:+ 5000円
合計:- 5000円

今月の成績

合計:+30300円


@内訳:
#投資
#回収
玉ちゃんファイトONLY

今月の出玉合計12030個


クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/4(やめ時
今日は昨日勝ったのもあって、近所でいいや~♪ってことでM店でいきなり北斗な気分(ノω`*)ノ" テレテレ
夕方4時ごろに行って店内観察・・・

出方はおそらく今まで見た中で最悪。人が多いのにここまで出てないのかよ!的最悪
800回転ほどしてる台をゲッツして打つことにした


打って30Gで赤い雑魚キャラが現れた!中段にそろえば熱いチェリー演出♪



| 冫、)ジー←チェリーのタイミング見てる











タン・・・・タン・・・・タン・・・・見切ったわ!











ハーーーーーーーーーー!!!!!!




























スルスル・・・・・・










ピタッ














滑って中段じゃなくて下段に移動しやがりました!
むぅ 下段はあまり良い事ない・・・
下手すると台の調子が悪くなることもあるらしい・・・・












100Gほど回したところでラオウステージ
(ノω`*)ノ" テレテレ









ステージが色々ある中で、もっとも熱いステージらしい。









ケンシロウが崖の上を見上げる演出!!!










ラオウが・・・・・いる!






いや!雷がなって消えた?

気のせいか・・・・・







こんな熱い演出あったら、やめるにやめられないよ!


















テッテッテッ



















テッテッテッ













ああ!糞ガキバットが緑のやつ落としたのに気が付かずスイカの目押し忘れてた!!















テッテッテッ














テッテッテッ













お!中段チェリーキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



32G以内にええことあるかもらしい!









テッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッテッ



















32G終了














(゚Д゚) ハア??







10K投資で今日はやめにしました
ヽ(`Д´)ノ


スロットの止めるタイミングって難しいよね。スロットを打って勝とうとするなら、そこの見極めを考えておかなければならないな。
さぁ 雑誌でも開いて研究すっかねぇ
(*´д`*)ハァハァ



先日の成績

投資:-10000円
収入:+ 0円
合計:-10000円

今月の成績

合計:+45300円


@内訳:
#投資
北斗ONLY
5/5(異例の速さで落ちぶれる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
5/4はもう一台のPCにて書きかけになっているので、先にこちらのご報告を・・・・


うむ



先に言っておこう!






















ゴールデンウィーク恐るべし!!!!







今日もなんだか打ちたくなるライダーに遠征しましたよ!丸ちゃんとの役物の動きの違いはなんとなくわかったんだけど、丸ちゃんて実はポケットの二回目の開閉時間がライダーより短いのよね(多分)。つまり、ライダーの方がやや難易度は低めな役物だと思う。回転体は、丸ちゃんより少し痩せてる感じがするけど、それでもポケットの開閉時間が長いほうが、難易度が低くなる。更に、継続ラウンド時に開閉すると言うやさしさもある。

玉ちゃん>ライダー>丸ちゃん

左が一番やさしい(ノω`*)ノ" テレテレ
玉ちゃんは、イレギラーせずに、素直にポケットに向かうだけですんなり入賞してくれる。だから、一日100回当たりとかは、あって当たり前レベルだったりするわけなのよね。

そんなわけでライダーなわけですが、神がかり的な負け方をかましました。
初当たりが、未だ2k以内に来るとかの計算が出来ない台なんですが、それでもポイントを掴むと結構いきますよね。
うん

おいら頑張ったよ!



4k投資でV入賞

















1R・・・・・














うん









よくあることだね♪



















当たり前のように飲まれて現金投資再開














更に2k投資した時V入賞したよ!!




































1Rだけど・・・・・・・・






























うん














3Rで良いから見たいな・・・・・・























気が付いたら20k投資




















当たり回数15回






































全て1R













ない






































ないからこれ!!!!
























始めのうちはさ、1Rがこんなに来るって事は、15Rもこれくらい立て続けに来る可能性がある台なのかな♪なんて能天気な事を考えてたさ!

段々とね、意地になってくるのさ!
これがパチンコにはまるってことなのかもねぇ・・・・












やばいな・・・・・
そのまま逃げるように終了
羽根のハマリは悲しくなります。











(´д`)  ママ…









。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





先日の成績

投資:-20000円
収入:+    0円
合計:-20000円

今月の成績

合計:+25300円


@内訳:
#投資

★パチンコ仮面ライダーONLY
5/3(快勝かな?
 今日は、ライダー店でぱちんこ仮面ライダーを打ちたい気分。店内が暗くて、球筋が見切りにくい欠点があるものの、店そのものの雰囲気はダントツに良い。パチンコは、雰囲気で打つものじゃないから、関係ないといえばないけど、気分の問題ねっ

到着すると、ぱちんこ仮面ライダーは7台中6台既にお客がいる状態で、開いてる台は当たり回数3回(15時現在)で、ちょっと雲行き怪しい感じ。まぁよい!っと言うことで、打ち始めることにした。
丸ちゃんもそうだけど、ライダーも初当たりを2k以内で引く自身がない。打ってみてわかったんだけど、暴れないイレギラーの玉、一度回転体のところに行く前に、寄り道してから侵入する玉を打つ必要がある。玉ちゃんだと、暴れなくてイレギラーしない、すんなりとポケットに行く玉で良い為、ある程度計算できる。ライダーの役物の難易度が少し高いのは、イレギラーを誘発させる微妙なレバー操作が必要とされるからなんだけど、ほんと難しい。


さて、やはり早めのあたりはなく、1k・・・・2k・・・・3k・・・・っと投資し、ついに4k投資した瞬間にV入賞
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




しかも!










15Rゲッツしましたよ!!
(〃▽〃)キャー♪








うん 調子が良いね。♪
台そのものの釘は、鳴き普通で寄りちょい悪いくらい。寄せの玉を注意して、レバーをミクロン単位で調整(☆∀☆)





その後、次々にV入賞だったからなんともなかったけど、1Rと3Rの繰り返し。でも、継続は力と言います!



立て続けにV入賞してる中、15Rきましたよこれ!








ひゃっほぅ!!














そして、連続15Rゲッツしてあっと言う間に後ろに2箱従え、前の箱も満タンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、ここからなぜかぴたりと当たりが止まってしまい、15Rを三回連続ゲットしたりもするが、テンポが悪いため増えない。

結局は、私自身に疲れが出ていて、その関係でストロークが乱れていると判断。目算では、昨日の負けをある程度取り返せた感じがするので、これ以上の深追いは禁物ってことで終了。

5520発ゲッツ(13800円)

ここまでは、昨日の負けを取り返しただけ、ここからが今日の勝ちだってことで、スロット打ちたい気分ってのもあり、スロットコーナーへ♪
テクテク歩いてチェックしてると、私の計算では100G以内に当たる確立が16%の主役は銭形が2台あった。そんなに確立がいいわけじゃないけど、二つたして200G打てば32%の確立になる。まだまだ良い確率とは言えないけど、計算できるのはこの二つの台だけだったので打つことにした。

開始♪
チェリーが左中段に出ると熱いらしいのでリールを確認すると、左のリールにある7が三つそろったところの後に、もうひとつ7があり、その隣にチェリーがあるのを確認!
7が三つそろってるのは絶対見えるからそれが通過して一呼吸をいたところでとめることを心がけることにした。

今日はなんだか銭形の動きが少なくて寂しい・・・・
いやな予感が過ぎるがまぁよい。
2k投資したメダルがなくなりかけたとき、右下にチェリーが止まった。・・・微妙・・・・・・・
2k最後のメダルと投資したとき、不二子演出・・・何を言ったか聞こえなかったけど、不二子が出ると熱いらしい(☆∀☆)

更に1k投資!

するとすぐにボーナス確定とか出ちゃってます!!

BIGゲッツヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
711枚ゲッツヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、BIG終了から182Gまでは40%以上の確立で当たる
(☆∀☆)
熱そうな演出がいっぱいでるけど、わけわからぬです。
(*´д`*)ハァハァ







ペシッペシッペシ










腕痛くなってきたよ












ペシッペシッペシ














182G終了(ノ_・、)シクシク
350枚ちょっとゲッツ(7K)



もう一台の方に着席!

さっきの台よりなんだか動きがあってうれしい。動きをレポートすれば、ブログの内容が深くなると思うんだけど、未だなにがなにやら見分けつかないです。すんまそペコリ(o_ _)o))


っと3K投資してすぐにルパンがベンツに乗ってて次元が何かを言った!

とっつぁんおいかける!














追いかける!!!!















おおおおお!???















ボーナスゲッツヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

711枚ゲッツしてまた182Gまわす
















てってってっ













ぽん




















てってってっ















ぽん
















てってってっ












スロットする人ってずっと動いてるから大変ね('-'*)フフ
腕が痛くて多分変な動かし方してるからだと思うけど、腕が上がりにくくなってきたよ
(ノ_・、)シクシク


















そして


























182G終了
















(゚Д゚) ハア??









182G内にあたる確立が40%チョイ
二台で単純に90%近くの確立で当たるのをはずしたわけですよ
ヽ(`Д´)ノ









まぁ、一度当たったから贅沢ですなこれは♪
400枚ゲッツ(8K)
今日はこれで終了。
快勝って程じゃないけど、何を打っても勝てたのは気持ちいいね。
この調子で今月の収入は新記録を目指そう!



先日の成績

投資:-10000円
収入:+28800円
合計:+18800円

今月の成績

合計:+55300円


@内訳:
#投資
★ぱちんこ仮面ライダー
          4000円
★主役は銭形 
          3000円
★主役は銭形       
          3000円


#収入
★パチンコ仮面ライダー
         13800円
★主役は銭形
          7000円
★主役は銭形
          8000円


ぱちんこ仮面ライダー面白すぎ!ゲーム性の魅力にとらわれてるので、どうしても攻略したい。理想の球筋は少しずつ見えてきたところはあるが、確信がつかめない。何とかして、理想の球筋を見極めたいな♪
後、スロットをもう少し調べて、スロット初心者でもわかるようなブログをかけるようにしたい('-'*)フフ


今月の出玉合計9960個
いっちまんぱつまでもうちょっとぉ~♪

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/2(玉ちゃんシリーズ
 今日はホームグラウンドで勝負!
 丸ちゃんを打ちたい気分ってより、未だ理想のストロークが見出せない。仮面ライダーで勝ちたいので、同じようなタイプのこの台をどうしても攻略したいのだ。
 さてさて・・・
到着したら、結構お客さんいてるぅぅぅ

「良い台開いてるかな~♪」

今日の当たり回数30回以上(18時現在)の台をゲッツ!
球筋を確認・・・・・・
より釘最悪 鳴き良し
ポイントをずらしてもこれ以上は無理みたい・・・・

むぅ・・・・・っと










おおお!!!1










投資500円でVゲット!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

丸ちゃんはいつも初当たり2000円以上なのでうれすぃ~♪

そして注目のラウンドは・・・・・













1R・・・・・(ノ_・、)シクシク

いいさ!いいさ!次!次いくよ!











あっと言う間に出玉が飲まれて追加投資・・・・

500円500円ごひゃ・・・・


4K投資で、負けを認めて終了。ヽ(`Д´)ノ

移動して、癖の良いと記憶しているマジカルカーペットに移動


鳴きよし 寄りめっちゃよしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やったんで~っと言うわけで、投資2Kで7R引くが、飲まれてしまう。

なんだか何をやってもだめだぞヽ(`Д´)ノ
やけくそで北斗に移動。

2Kで中段にチェリーが来てしばらくして当たりを引くが、3連チャン止まり・・・・
出球がまたまた綺麗に飲まれて更に投資!

またまた中段のチェリー(。-_-。)ポッ
そしてすぐに当たり!!!

それが



その・・・・

























2連チャン・・・・







(゚Д゚) ハア??そこから飲まれて本日終了。
何をやってもこんなに続かない日ってあるのね・・・・
北斗の連チャンしなさは、ちょっと悲しくなった。

先日の成績

投資:-10000円
収入:+0円
合計:-10000円

今月の成績

合計:+36500円


@内訳:
#投資
★がんばれ丸ちゃん  
          4000円
★マジカルカーペット 
          2000円
★北斗の拳       
          4000円



今月の出玉合計4440個

(ノω`*)ノ" テレテレ


今後、この丸ちゃんの攻略をはっきりさせ、仮面ライダーに挑みたいな('-'*)フフ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
5/1(日曜日は必ず・・・・ 変則快勝?
日曜日は必ず玉ちゃんを打ちにN店に行くのが日課になってるんだけど・・・・・





























イキナリ寝坊かましました!!!




っと言いながら自分のブログをチェック!コメントありがとです
ぺこ <(_ _)>
大慌てで用意して出かける。

到着したのが8:55 既に目当てにしていた台はゲッツされてたので、前日の当たり回数をチェック!96回当たった台が開いていたので、釘が変わってない事を祈りつつゲッツ♪
9:00になったので打ち始めて球筋をチェック・・・・
鳴き・・・・中の下 寄り 中の下・・・・・・


打つポジションが悪いのかなと思いながら、色々なところを狙って打つが中々いいポジションが見つからない。


しかもこの台・・・・・






















2回鳴けば1回は玉が飛ばなくなるトラップ付き















しね言うことですか?
ヽ(`Д´)ノウワァン
そんなこんなで追加投資!
17K(ノ_・、)シクシク
いつも一万発ほど出してるんだから、これくらいの投資は構わんと言う計算・・・・
3回当たりを引くが、2-1-2と言うラウンド数で大苦戦。
ふと横を見ると、狙っていた台がいつの間にやら開いている!

俺の時代はここからさ!
即刻移動し、1K投資・・・・・






キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!














V入賞!






私の腕が悪くてさっきの台で当たりが引けなかったわけじゃないよね?
そうだよね?

っと、心の中の数人の自分と話ながら、ラウンド抽選を見てると・・・







イキナリ15Rキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




ほらほら!運も味方に付き始めたよ!





よし!当たり中に鳴きと寄りが最高のポジションを模索しようと言うことで、あーでもなこーでもないと調べてると、大変な事実にぶち当たった。

















この台・・・・寄りが鬼最悪・・・・・・






この後15ラウンドが4回連チャンするが、1箱と半分あるかないかと言う状況。より釘の二本を飛び越えて侵入するルートで寄りの確保を試みるが、15Rで入賞が本来150個が基本だが、130から140の間ばかり、出玉が少なく、15R引いても玉ちゃんらしくない出玉が続く。


そして運命のジャッジを下す。








2時ごろ・・・・・























日曜日、初めて途中で玉ちゃんを諦めました。






いつもは丸い一日打ってるんだけどね。
この日は珍しく、この店らしくない出玉で、羽根物コーナーでドル箱を二つ積んでる人も少なくないはずなのに、今日は全然だめみたい。うしろに従えてる人がざらなはずなのに、従えてる人がかなり少なく、恐らくゴールデンウィークの為に、超渋釘なんだと思う。
そして、私は18Kの投資で2240発をゲット(ノ_・、)シクシク

その後向かった先はGOGOジャグラーV
ジャグラーシリーズの台に変わりはないって事で開始!
投資!投資!投資!と・・・・



本日の軍資金はなんと29K(ノω`*)ノ" テレテレ
やる気満々なわけなんですが、既にジャグラーさんに9K投資
(ノ_・、)シクシク

まぁいいさ、どうせ逝くなら潔く逝くさってことで、ここで何を思ったか北斗にチェンジw
いやね、勝因がないわけじゃないのよ。('-'*)フフ
実は、北斗の勉強はやたらしてあったのよ!


んなわけで350Gの台に着席!
開始から数Gで、中段チェリーが止まった!
(左のレールの中段にチェリーが止まると32G以内にいいことがあるかもらしい)
そして北斗最後の将演出!
やってきたケンシロウがなんか転落した!
どうなる????



20050502142341.jpg




キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
当たりましたよ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっさうれすぃ!
どんどん連チャンしていくぅ~


20050502142247.jpg


かっこいい!!
んなわけでそのまま12連チャンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ドル箱一つ半って所なんだけど、そのまま少し打ってみるとまた当たり♪
しかし、連チャンせず一度で終わってしまう。
パチプロの友達に相談すると、ハマリの兆候が見られるから深追いはするなと言うことで、少しだけ打ってそのまま流すことにする。
今日はここでプラスになってるけど、もうちょっと頑張りたい気分。二つ隣の台が開いていたのでそこに座ることにした。

スイカを中段にそろえると、32G以内にいいことがあるらしいけど、どうもそろえられないなと思いながら打ってると、左下にチェリーがやってきた。
チェリーは左中に来るといいことが起こるらしいけど、左上や左下では、良い事も悪いこともあるが、殆どは何もなく終わるみたい。

パシッパシッパシ

ティルン♪ティルン♪ティルン♪

パシッパシッパシ

リズムよく打てないなぁ・・・難しい

さっきのチェリーから数ゲーム後、なんだか左と中で7がそろってる。どうせなら目押しの練習だってことで、7を狙って打ってみると・・・・・・



うぞぉぉぉぉぉ


投資2K またまた大当たり!!!!

確定って出てないのに当たったよ?裏物とかちゃうの?やばい店ちゃうのここ?
っとか思いながら

そのまま5連チャン♪
あんまり不安になったので、パチプロの友達に聞いてみたらよくある事のようです。あほでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さっきのチェリーが良い様に働いてくれてたのかもしれないね。

隣の綺麗なお姉さまは、スイカを綺麗にそろえてそこから20連チャンくらいさせてた。クリスタルキングの曲が流れてて正直うらやましい♪


20050502142303.jpg



↑この方が出て
その後直ぐに当たりを引くものの、



連チャンせずに終了するが、直ぐに当たりを引きそこから8連チャン

20050502142355.jpg


途中こんなのが出て、まさか結構連チャンするのかな?っと思ったけど、8で終わってちょっと残念。まぁ、贅沢は言わないでおこう♪

ぱっと見ると、さっき座ってた台が、1000回転以上のハマリ状態。パチプロの友達の言うとおりだったのには驚いた。

2箱満杯で、下皿もある程度ある状態。下皿が無くなった頃に200G終わったので、終了することにした。

時間は20:30

もうちょい何かして遊びたい気分。
そういえば、今朝ブログをチェックした時に、銀平さんがスロトークは普通で良いってパチンコ仮面ライダーの事言ってたなぁっと思い出したので、ためしに仮面ライダーがある店に行ってみる事にした。


うん、 どうみても7台しかない(笑


今日の当たり数が40回とまずまずの台を見つけて打つことにした。
打ち方は、「玉ちゃんファイト」風ストローク♪鳴くたびに役物の動きを確認してみると、やっぱり「がんばれ丸ちゃん」と、役物の動きは似ているものの、タイミングが違う事を核心!何がどう違うかまでは、はっきりわからないけど、違和感がある感じがする。

っと、びっくり!


投資4K・・・二回目のポケットオープンに入っちゃった!
しかも、タイミングとしては、激遅の羽根inで、羽根に引き込まれて役物に侵入し、反対側の羽根のところにぶち当たって落ち、回転体をゆっくりと伝って二回目のポケットオープンで入った。


滝汗


丸ちゃんも二回開閉するけど、二回目の開閉でinした経験はない。予想してなかった、二回目開閉でのin・・・




その後、3Rなどもあったけど、7に昇格したり、継続で15になったりでこの台は面白い!!
しかし、問題が激遅の玉を安定して羽根に供給するテクニックが必要。これを打つためには、玉ちゃんのルートではちょっと厳しい。
今後、対策を練ってライダーストロークを編み出してみたい気分。
(ノω`*)ノ" テレテレ

1箱半まで数十分で出たけど、半分はストローク研究で放り込んだ感じ。1箱流して大満足のまま仮面ライダーは終了。

記念撮影

20050502151216.jpg


振り返ればGoGoジャグラー
うっちゃいますよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
投資5KでRBとBBが来てちょっと突っ込んで終了。
目押しは、完璧に出来るわけじゃないけど、段々ましになってきた気がする(ノω`*)ノ" テレテレ
換金して6K♪これで本日終了。
月初めに良い成績を残せて満足♪
しかし、ゴールデンウィークのせいだろうか、今日の玉ちゃんは優しくなかった。今後、安定した勝ちをゲットできる玉ちゃんに代わる何かを見つけないと、辛いかもしれないね。
スロットでの成績は、まぐれと言って差し支えないと思う。スロットの問題点は、辞め時が分らないこと。今後コツを掴んでいく必要ありだね。今日は、北斗様様でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


先日の成績

投資:-39000円
収入:+85500円
合計:+46500円

今月の成績

合計:+46500円


@内訳:
#投資
★玉ちゃんファイト  
         18000円
★GoGoジャグラーV 
          9000円
★北斗の拳       
          1000円
★北斗の拳       
          2000円
★ぱちんこ仮面ライダー 
          4000円
★GoGoジャグラー
          5000円

#収入
★玉ちゃんファイト
          5500円
★北斗の拳
         25400円
★北斗の拳
         43000円
★パチンコ仮面ライダー
          5600円
★GoGoジャグラー
          6000円

パチンコが安定してないのが問題。パチンコが安定していないと、確実なわらしべ長者が出来ないので負けることが増える可能性がある。今後、パチンコのレベルアップが必要となるが、何から取り掛かろうか・・・・ じっくり頑張ってみよう。

今月の出玉合計4440個
銀平さんの真似なのは秘密です(ノω`*)ノ" テレテレ

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
4/30(ホームグラウンド
 更新遅れててすんまそです!
この日はどうしても勝ちたいと言うことで、久々のホームグラウンドM店。久々のホームグラウンドと言うのも変な話だが、この店では正直負ける気が全くしない(ノω`*)ノ" テレテレ
向かった台は、がんばれ丸ちゃん
超良癖な台をあっさり確保
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んな訳でスタート




っが!!




初当たりが中々来ない(ノ_・、)シクシク
気が付いたら4K投資





キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




何とかV入賞したけど、ポケットinからじゃないイレギラー・・
安定した当たりが見込めない



ラウンドは1・・・・



ヽ(`Д´)ノウワァン




しかしこれが、超良癖台の本領発揮!なんと6Rまで伸びるんだなこれがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




その後すぐにまたイレギラーで5R・・・
またまた継続で8Rになったんだけど、
どうもイレギラーでしかV入賞しないのは怖い。







・・・・・・





















・・・・・・・・・・・

























ギャオス!




予想通り、安定せずに飲まれてしまいました。
(ノ_・、)シクシク
4Kから追加投資する気がなんだか湧かず、スロットな気分になったので、ジャグラーに移動。
1K投資でBIGに恵まれ、すこぶるご機嫌ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
飲まれかけてBIGをまた引き、なんだかスロット楽しいなとか思いつつ、スロットって設定を超えた出し方はできないんじゃないかな?っと頭を過ぎる。
 とりあえず、今日の勝ちを確保♪6.2Kゲット!
ひゃっほぅ!
でも、0.2Kが言うのよ。







僕、現金機で使えるよ












(☆∀☆)








んなわけで、再び羽根物♪
丸ちゃんは打たないじぇ!選んだのはマジカルカーペット!!
この機種はめっちゃ楽しいけど、最近はご無沙汰('-'*)フフ
打って無さ過ぎて楽しさを忘れかけてたんだけど打ってみると楽しい!!更に1K投資決定♪

おお?おおおおおおお?




キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




V入賞!





そしてめでたく15R!!
更に、前の人が15Rで辞めたみたいで、15R目は音楽がちょっと変わっててご満悦('-'*)フフ
その後7R引き更にご満悦(ノω`*)ノ" テレテレ

とりあえず流して2.6Kゲット♪

しかし、少し確認したいことが・・・
丸ちゃんのVゾーンへの軌道が極められないまま帰るのは、なんだか気に入らないので打ってみる事にする。
おかしい、やっぱりポケットに入るのは至難の業で、早い玉を綺麗なルートで通さなければならない。でも、早い玉は暴れるわけで、狙ってできるものか疑問。1.6K投資後終了

とうとうスロットに助けられる日が来てしまいました。ジャグラーは簡単だね♪左中を適当に止めたときに、7やBARがそろえば右を目押しと言う感覚。目押しは動体視力と言うよりリズムだね♪初心者にはいいよと言われたけど、その意味がよく分りました。
(ノω`*)ノ" テレテレ
とりあえずは、4月最後の日を+で締めくくれた事が嬉しい。今後は丸ちゃん攻略を考えたいところだが、ちょっと難しそうなので、ホームでマジカルカーペットを打って勝ちを積み重ねてみようかな。

先日の成績

投資:-7800円
収入:+8800円
合計:+1000円

今月の成績

合計:+76900円 +Vカップでゲットしたやつ


@内訳:
#投資
★がんばれ丸ちゃん  4000円
★ジャグラー     1000円
★マジカルカーペット 1200円
★がんばれ丸ちゃん  1600円

#収入
★ジャグラー     6200円
★マジカルカーペット 2600円

クリックしてくれるとご満悦です パチンコブログ探しにもどうぞ
